出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族

石田純一 都知事選挙出るの?出馬が急浮上した理由は?嫁の理子は大反対!

投稿日:

石田純一が都知事選挙(2016)出馬の
候補者として「急浮上」しましたね!

石田純一 画像
<引用元>http://house.oricon.co.jp/

2チャンネルでは少し前から石田純一
の都知事選の事に関しては噂に
なっていて、まさか!?とは思って
いたのですが・・(^^;)

会見の前日に「直撃LIVEグッディ」の取材に
出馬の可能性は「50%」以上と答えていた
石田純一。

これは「石田純一都知事」誕生なるか!?

スポンサーリンク



石田純一 東京都知事選出馬の経緯と可能性は?

7月6日にフジテレビ系で放送された
「直撃LIVEグッディ」の中で、

政治ジャーナリストの鈴木哲夫が
「極秘情報」として石田純一が東京都知事
の候補として挙がっている事を激白。

そして当の本人である石田純一も
「出馬意欲」があることを確認
していたのです。

この番組後から2チャンネルでも話題に
なっていたのですが、まさか石田純一
がねぇ~と耳を疑ってしまいました(^^;)

さてそんな石田純一に対して、7月7日の
七夕の夜に羽田空港で取材を受けた
石田純一ですが・・

まだ出馬を決めてはいないものの、
前向きな気持ちがあるとの事。

この話が出てきた経緯は、政党からは
どこからも出馬要請はなかったの
ですが、

ある市民団体から声がかったよう
ですね(^^;)

石田純一は、子育ての支援とか戦争反対
とは一般市民の味方になってくれそうな
考え方を持っているので、

もし政治家になったら期待したいところ
ですが、なんせ柔らかいと言うか腰が
低いイメージがあるんだよね。

もし都知事になったら、部下を怒る事
ができるのか?ベテラン政治家相手に
強気の発言ができるのか?など

ちょっと心配になりますね。

まあ話題性や人気だけを考えたら
イイのかも知れないですけどね。

さて、現在の都知事選挙については、
小池百合子が話題をされっていたのですが、

小池百合子の夫と子供は?スキャンダルや学歴詐欺など不祥事は本当か?

石田純一が驚異の存在になるのでしょうか!?

石田純一 嫁の東尾理子は東京知事選挙の出馬に大反対!?離婚は大丈夫?

さてさて、この石田純一の都知事への
出馬について家族はどう思ってるの
でしょうか。

嫁の東尾理子は・・・
当然?大反対のようですね(^^;)

と言うか、結婚する時の条件で

「政治家はなしね。」

だったそうです。

石田さん、それってヤバいじゃん!
と思っちゃいました。

と言うのも東国原英夫もタレントから政治家
に転身する話があった時に反対していた当時の
嫁、かとうかず子と離婚してますしね。

東国原英夫の嫁、春香はホステスで可愛い?元嫁、かとうかず子との離婚や子供について

また、義理の父親の東尾修とはまだ
連絡が取れてないようですね。

東尾修さん・・怒ってるのでは?(ブルブル)

まあ、とにかく東京都知事なんてホント
大変でしょうから(^^;)

かわいい子供もいるんだし。家族の事も考え
ながら、判断して欲しいなぁと思いますね。

石田純一にニュースキャスターの経験が!不正の心配はないが不倫の心配は?

そう言えば、もう15年くらい前に
なりますか、石田純一ってニュース
キャスターの経験があるんですよね。

まあこの時もビックリしましたが・・

この当時のニュースは何度も拝見して
いましたが、

石田純一の発言はなんかぎこちなかった
ってイメージがありますね。

頭は良いし、知識もあるんだろうけど
キャスターとか政治家とか、向いてるの
かなぁ~って正直疑問ですね。

ただ、過去の東京知事たちが問題に
なった「政治資金の不正流用」のような
事はないのですが、

舛添要一の嫁、雅美は創価学会の幹部。子供の学校や障害の噂も

やっぱ過去の「不倫は文化」などの発言
は問題視されるかも知れませんね。

叩けばホコリが出まくりそうな石田純一
ではありますが・・・

もし出馬するのなら、応援しますよ!

石田純一 まとめ

去年の夏だったかな、シールズが
国会前で反安保法制のデモでスピーチ
していた石田純一の姿を覚えてますが、

「戦争は文化ではない!」と訴えて
ましたよね。

過去の活動を見ても、近い将来政治家に
転身する考えは持っていたのかも
知れません。

これはさらに盛り上がりそうな?
都知事選挙になりそうですなぁ(笑)

石田純一が都知事選挙に出るのかどうか
現時点では不確定ですが、今後の動向に
「超注目」ですね!

スポンサーリンク



【人気の記事】
岩崎恭子の旦那はラグビーの斎藤祐也。離婚の噂と現在の職業は?
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】
高島礼子 子供がいない理由はなぜ?不妊との噂や高知東生との不仲説も
高知東生の元嫁はあいだももだった。現在は横浜でエステサロンを経営
久保田和真(九電工)のWiki。父の職業や彼女について。現在はマラソンを目指す【画像】
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
室伏由佳が結婚相手の旦那と離婚したのは病気と子供が関係?

-家族

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンミカの旦那はユダヤ人!職業は会社経営で年収が数億円【画像】

モデルのアンミカが5月28日の 有吉反省会に登場しますね。 http://trendentamesports2.blog.so-net.ne.jp/ 貧乏時代の同じネタをいろんな番組で 披露してきたよ …

Nosuke 画像

Nosuke 病気で体調不良の原因が「胚細胞腫瘍」と言う病名でステージは?【画像】

プロドラマーとして活躍するNosuke が体調不良で年内休養を宣言して いましたが、病気の病名が発表されました。 https://gunosy.com/ その病名は精巣がんによる「胚細胞腫瘍」 だった …

緒沢凛 画像

加藤浩次 嫁のかおりがかわいい!結婚のなれそめや子供について

加藤浩次の嫁、かおりさんがかわいい! とネットで話題になってますね。 http://wpedia.goo.ne.jp/ 「かおりん」ことかおりさん。 女優の水野美紀に似てるって 評判ですよ! 結婚前は …

市川染五郎の子供(息子)の松本金太郎がイケメン!学校や襲名について【画像】

市川染五郎の息子、松本金太郎が イケメン!と評判ですね。 https://geinou-news.jp/ キリッとした顔立ちの松本金太郎は父親似 美少年ですでに大物の雰囲気と言うか オーラが漂っていま …

斉藤由貴 画像

斉藤由貴 子供(娘、息子)の学校や年齢は?清泉小学校って本当か【画像】

2017年は不倫疑惑で世間を騒がせた 斉藤由貴。 http://news.livedoor.com/ 再ブレイクをして勢いに乗っていた だけに残念なニュースとなって しまいました。。 斉藤由貴と同世代 …