出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏 熱愛

五十川敦子(ホステス)の実家は歯医者。過去ラウンドガールとレースクイーンだった【画像】

投稿日:

高知東生と逮捕されたホステスの
五十川敦子が話題になってますが、

実家が横浜市旭区にある歯医者と
いう事が判明しましたね。

五十川敦子 画像
<引用元>http://arashi1.wpblog.jp/news/1409

五十川敦子が逮捕された時に、
「横浜市旭区」と報道されたのと、

「五十川」と言う珍しい名字と
言うこともあってすぐに特定されて
しまったようです。

また五十川敦子に関しては、現在は
クラブホステスと言う事ですが、

過去にはボクシングのラウンドガールを
務めていたなんて話も出てきましたね。

スタイル抜群だし美人ですしね(^^)
ラウンドガールに選ばれても
まあ納得はしますが、まさかとは
思いました。

そんな五十川敦子について検証して
いきたいと思います。

スポンサーリンク



五十川敦子のWiki風プロフィール

それでは五十川敦子のWikiをどうぞ!

名前:五十川敦子(いそかわ あつこ) 
出身地:神奈川県横浜市旭区
生年月日:1982年8月11日(年齢33歳)
身長:164㎝
職業:クラブホステス
経歴:レースクイーン、ラウンドガール、モデル
所属:フォルテシモ

現在はクラブホステスをしていると
いう事なのですが、芸能事務所にも
所属しています。

その事務所はフォルテシモで登録制
のようですね。

まあ仕事があるときに声がかかり、
普段はあまり事務所に出入りする事
はないのかも知れません。

職種は違いますが、登録型派遣の
ようなイメージですかね。

主な仕事はリポーターやモデル撮影会での
活動を行なっているようです。

五十川敦子の実家は人気の歯医者だった。父親は有名な歯科医で評判も良く

さて、まず五十川敦子の実家の歯医者に
ついてですが、経営する歯科医の父親は
患者からの評判はかなり良いとか。

なので予約しないと治療が受けられない
そうですよ。

ここ数年はコンビニ以上に数が増えた
歯医者さん。

患者が少なく経営が厳しい歯医者も
多い中、五十川歯科医院はかなり
順調な経営をしているようです。

ちなみに口コミを見てみると、

虫歯の進行具合や治療について
親身に話を聞いてくれ適切な
治療をしてくれるとか、

治療前の説明も丁寧で、不安が
なくなったなど、

温厚で安心できる先生のようで。

しかし・・直接父親は悪くない
ものの、娘の逮捕で悪い意味で
注目されてしまいましたね。

スポンサーリンク



五十川敦子の過去、レースクイーンの他にラウンドガールも経験

五十川敦子の過去ですが、2006年から
フォーラムエンジニアリングギャルと
して、レースクイーンとして活躍
していました。

そしてその他に、ボクシングの
ラウンドガールの経験もあったのです。

ボクシングのラウンドガールと言えば、
あの村田諒太のラウンドガールを
務めた、おのののかなんて有名です
よね(^^)

五十川敦子の場合は、あの元世界Sフライ級
王者、川嶋勝重選手のラウンドガールを
務めていたんですねぇ~

この試合では川嶋選手、強打のムニョス
に敗れてしまいましたが、徳山戦では
一発KOで勝ったハードパンチャーです
からね(マニアックな話でスマソ)

その川嶋VSムニョス戦はテレビで
観戦してましたが、まさかこの
時の試合のラウンドガールが
五十川敦子だったとは驚き
ですね(^^;)

五十川敦子がホステスをしているクラブはどこ?

横浜市旭区出身の五十川敦子。そして
クラブホステスの仕事と言うとやはり、

最初に横浜の相生町とか、福富町とか
飲み屋のメッカを想像してしまい
ました(私がよく行くので(笑))

調べてみると、3年くらい前に西麻布の
高級クラブのホステスとして働きはじめ、
最近になって横浜市中区の系列店に
移ったようです。

中区と言うと、福富町も相生町も
当てはまるので店名や場所はどこ?
なのか気になるところです。

また源氏名については、「あつこ」
だったようですね。

普通、本名って使わないんでしょうけど、
過去にレースクイーンをやっていた
事が店での「売り」でもあったよう
で「あつこ」にしたんだとか。

客にネットで「レースクイーン あつこ」
と検索してもらうのも狙いだった
のでしょうか(笑)

スポンサーリンク



【人気の記事】
池袋絵意知のWiki。ねつ造&ヤラセ疑惑が話題に!長澤まさみや玉森との関係は?
高島礼子 子供がいない理由はなぜ?不妊との噂や高知東生との不仲説も
高知東生の元嫁はあいだももだった。現在は横浜でエステサロンを経営
久保田和真(九電工)のWiki。父の職業や彼女について。現在はマラソンを目指す【画像】
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
石川祐希(星城出身)の彼女は一般人か芸能人か?2016年に結婚はある?
室伏由佳が結婚相手の旦那と離婚したのは病気と子供が関係?
舛添要一の嫁、雅美は創価学会の幹部。子供の学校や障害の噂も

-彼氏, 熱愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

斎藤佑樹 彼女の野口由佳って誰?モデルの噂も。ポルシェでデート?

ハンカチ王子がポルシェ王子に変わり そうな予感です・・(^^;) http://matome.naver.jp/ 週刊文春によると、斎藤佑樹が ベースボールマガジン社の池田社長 からポルシェを買っても …

稲垣えみ子(朝日新聞退社)のWiki風プロフィール。結婚やアフロの理由は?

情熱大陸にアフロが話題の稲垣えみ子 が登場しますね! http://profit-judge.com/ 長い間朝日新聞の記者として活躍 した稲垣えみ子ですが朝日新聞を退社し、 現在はフリーランサーとし …

湯浅麗歌子

湯浅麗歌子 彼氏や結婚は?経歴や高校、筋肉が凄いって本当か【画像】

湯浅麗歌子が6月9日の「情熱大陸」 に登場しますね! http://www.trendtechinique.xyz 画像を見てわかる通り、アイドル並み に可愛い湯浅麗歌子です。 しかし、そのかわいい外 …

AKB宮崎美穂 スキャンダルの相手はイケメンホスト!週刊文春が報じた熱愛彼氏の名前や店名は?【ザ・ノンフィクション】

6月25日のザ・ノンフィクションに登場する AKB48の宮崎美穂。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/ 週刊文春でホストの彼氏との熱愛 スキャンダルを報じられて …

小塚崇彦 大島由香里 画像

小塚崇彦と浅田真央の熱愛と破局の真相とは?

フィギュアスケートの小塚崇彦と フジテレビの大島由香里アナが結婚 したと言うニュースが飛び込んで きましたね(^^) http://girlschannel.net/ まあ2人の熱愛報道は過去にも あ …