出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族

ケンブリッジ飛鳥(ドーム)はイケメン!父と母の国籍は?筋肉がすごいと評判に【画像】

投稿日:2016年6月28日 更新日:

ドームに所属するケンブリッジ飛鳥が
男子短距離界のイケメンホープと
して話題になってますね!

ケンブリッジ飛鳥 画像
<引用元>http://www.jiji.com/jc/

6月25日に行われた日本選手権では
山縣亮太と桐生祥秀が本命とみられて
いたのですが、伏兵でノーマーク
だったケンブリッジ飛鳥の加速は
凄かったッス!

本当にノーマークだったのかと
いう感じですよね。

また、筋肉モリモリでイケメン。
これは女子にも人気が出そうな予感
ですなぁ。

そんなケンブリッジ飛鳥ですが、
この日本選手権の優勝により
リオオリンピック行きを決定
しましたね。

そしてネットで話題になっているのは
ハーフであるケンブリッジ飛鳥の
父親は母親、妹など家族の事。

また彼女がいるかどうかも知りたい
ところです(笑)

そんな注目のケンブリッジ飛鳥に
ついて語りたいと思います。

スポンサーリンク



ケンブリッジ飛鳥のWiki風プロフィール

それではケンブリッジ飛鳥のWikiを
どうぞ!

名前:ケンブリッジ飛鳥アントニオ
出身地:ジャマイカ
生年月日:1993年5月31日生まれ(年齢23歳)
身長:180㎝
体重:76.5㎏
出身中学:江東区立深川第三中学校
出身高校:東京高校
出身大学:日本大学
所属:株式会社ドーム

身長180㎝、体重は76.5㎏
で筋肉モリモリの強靭な肉体
を持つケンブリッジ飛鳥。

出身はジャマイカなのですが、
幼少のころはインドで生活を
していた時期もあったとか。

そして小学校の頃はサッカー少年
でした。

スピードやパワーも備えており、
チームでも中心選手だったよう
ですね。

そんなケンブリッジ飛鳥が陸上に
転向したのは中学に入ってから。

顧問の先生に進められて陸上
の世界に入り、、高校2年次には
100メートルで10秒台を記録し、
注目を浴びたのです。

ただ、ここ数年の日本陸上短距離界は、
桐生祥秀やサニブラウンが特に注目され
ていたし、確かにケンブリッジ飛鳥
はノーマークだったかも知れません。

しかし高い潜在能力を持つケンブリッジ
飛鳥はコツコツと地道に練習を積み上げて
きたのです。

日本選手権では、レース中に故障して
しまった桐生祥秀はともかくとして、
山縣亮太にも勝ってしまうわけです
から、こりゃ~リオはヤバいでしょ(笑)

ケンブリッジ飛鳥の家族について

ケンブリッジ飛鳥の両親の国籍に
ついてですが、父親はジャマイカ人で
母親が日本人ですね。

そのジャマイカ出身の父親ですが、
インドに移住したり日本へ来たり
と、職業が気になるところです。

ただ、まだ詳しい情報が出て
ないんですよね(^^;)

海外を渡りあるいているという
事は、大きな会社の役員かもしくは
ご自身で会社経営されたりして世界を
飛び回っているのかも知れません。

またケンブリッジ飛鳥の兄弟に
妹がいるようです。

兄の姿をおっかけてやっぱ陸上
をやっているのでしょうか。

年齢は2歳年下のハーフ美女
だそうで興味シンシンですね。

リオオリンピックを決め、注目され
ているケンブリッジ飛鳥だけに今後、
ドキュメンタリー番組などが組まれた
りする可能性もありますし、その時には

父や母、そして妹が紹介される可能性も
あるし、注目したいですね。

スポンサーリンク



ケンブリッジ飛鳥 9秒台を出せば、ドームから1億円!が?

もしケンブリッジ飛鳥がアジア人
初の9秒台を記録したときには、

所属先のドームから1億円のボーナス
が支給されるそうですよ。

さすがドームですね、太っ腹です。

ただ1億円と言う金額を聞いて、本人も
モチベーションはかなり高いでしょう
ね。

個人的には桐生祥秀に先に記録を
更新してもらいたいですが、

ケンブリッジ飛鳥の1億円の走りも
見てみたい気がします。

もしリオで9秒台を達成したら・・
日本中ドンチャン騒ぎは間違い
ないでしょう(笑)

ケンブリッジ飛鳥 まとめ

やっぱどの時代も、その世代も
短距離が早い選手ってかっこいい
と思いますよね。

私には到底無理でしたが、学生の頃の
体育祭の時は、足が速いとモテまくり
ましたし(笑)

まあそんなわけで、今回のリオの
日本短距離選手は「史上最強」とも
言われています。

400メートルリレーでも、個人の
100メートルでもとてつもない
記録が生まれるかも知れませんね。

それでは一押しのケンブリッジ飛鳥に
注目です!

スポンサーリンク



【リオオリンピック陸上関連記事】
山縣亮太 リオオリンピック内定!イケメンだけど彼女は?父や母、実家を紹介
飯塚翔太はイケメン。彼女の噂は?ハーフって本当なの?
【リオオリンピック関連記事】
渡部香生子がかわいい!母や妹、父など家族を紹介。彼氏の噂も
藤春廣輝の彼女と結婚は?南結衣との噂にファンは?
塩谷司の嫁と子供がかわいいと噂。プレースタイルや家族などWikiを紹介
大田雄貴と笹川友里が熱愛!結婚も?モデルの彼女、檀原愛とは破局していた
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
荒木絵里香と旦那の四宮洋平はでき婚。子供の名前と年齢は?
宮下遙がかわいい!彼氏発言は?高校や身長などWikiを紹介
長岡望悠がタイで人気。ハーフや彼氏などWikiを紹介【画像】
迫田さおりがかわいい!彼氏との結婚は?ほくろもチャーミング

-家族

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森且行 嫁の亜紀(あき)と息子について。別居で離婚の噂も

元SMAP森且行の嫁、あきさんと子供について 「別居」の噂がたってますね。 http://www.47news.jp/ と言うか、森且行が結婚してたなんて 知りませんでした(^^;) さて、その森且行 …

東尾理子 第2子出産。性別は女の子で長女の名前は青葉ちゃん

東尾理子が4月25日の「深イイ話」 に登場しますね。 http://www.47news.jp/ 3月24日に第2子となる長女を出産 したばかりの東尾理子。 長男の理汰郎くんも待望の兄弟が 誕生して大 …

福地桃子のWiki。哀川翔の娘でかわいいと話題に!彼氏は?【画像】

哀川翔の娘、福地桃子がネット上 でかわいい!と話題になってますね。 http://yamasanblog.com/archives/ 哀川翔と言えばヤンキーチックな イメージがありますが、 娘の福地桃 …

多岐川裕美 画像

多岐川裕美 旦那(夫)の阿知波信介との結婚と離婚について。娘はかわいいと評判

9月30日の爆報フライデーに女優の 多岐川裕美が登場しますね。 http://matome.naver.jp/ 若い頃はそりゃ~綺麗な女優さんで したよ(^^) そんな多岐川裕美の結婚や旦那に ついて …

則本昂大 嫁の勤め先や子供について。結婚の馴れ初めは?【画像】

楽天のエース、則本昂大が4年連続 200奪三振の快挙を記録しましたね! http://passfree.jp/ 気迫のあるその投球ぶりはマー君 ソックリですよね(^^) これから日本の野球界を背負って …