出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 破局 結婚 離婚

堀北真希 妊娠中か?産婦人科で目撃情報が。どこの病院か?【女性自身】

投稿日:2016年6月20日 更新日:

堀北真希が妊娠している可能性があると
話題になってますね。

妊娠中だと言う噂は4月ごろから
噂になっていましたが・・

そしてついに女性自身が堀北真希の
「妊娠説」について情報をキャッチした
ようです!

堀北真希 山本耕史 画像
<引用元>http://gatyapin.info/

その女性自身によると、6月上旬に
都内の総合病院に通う堀北真希の
姿を目撃したようで、

病院では「産婦人科」に入って
いったそうです・・

しかし黒縁眼鏡に大きなマスクで
顔を覆っていたという堀北真希を
見つけたって女性自身さん、
さすがです(笑)

堀北真希は結婚前から子供がたくさん
欲しいと願望があったようで、もし
本当に妊娠であれば待望の第1子が
誕生となるだけに嬉しいでしょうね!

性別も気になるところですが、
堀北真希と山本耕史の子供だけに

長男だったらイケメン、長女だったら
美人は間違いないでしょう(^^)

妊娠が確定してからにはなりますが、
旦那の山本耕史はどんなコメント
を出すのか注目ですね。

スポンサーリンク



堀北真希と山本耕史の結婚後に離婚説が出た理由とは?

堀北真希と旦那の山本耕史について
は結婚後からいろんな噂が立って
ましたねぇ。

まあとにかく衝撃の「交際0日」から
結婚した2人は同居を始めて間もなく
すぐに別居の噂が流れました。

その理由は旦那の山本耕史が
暴力を振るったとか振るわない
とか・・

また旦那が家に帰りたくなくなる
「不帰宅症候群」では?なんて
も言われてました← はい、私です(笑)

でも実際にはそんなことはなかった
ようなのですが、

別居の噂の理由としては、堀北真希の
「潔癖症」も原因に挙げられるとか・・

ってウチも一緒や(ブツブツ)

朝早く起きたと思えば掃除機を
使って掃除をはじめ、

しかもそれを1日3回も・・

いや時間があれば常に掃除を
やっている。な~んて言う噂
なんですよ(^^;)

そりゃ~今の時代、片づけられない
女性もいてごみ屋敷になっている
家庭もありますよね?

そんな状況に比べたらはるかに
マシではありますが、

やっぱ掃除はホドホドにした方が
良いのではないかと思います。

と言うか我が家もそうなんですが、
嫁とはもっと会話とかの交流を
持ちたいんですよね(^^;)

とくに堀北真希や山本耕史って
芸能人だし、生活習慣も不規則に
なりがちでしょう。

そしてすれ違いも多いと思います。

そしてある日、やっと2人だけの
時間が持てると思ったら掃除掃除掃除
だと旦那もイライラしちゃうかもね・・

でも今回の堀北真希の妊娠情報を聞いて
安心しました(^^)

スポンサーリンク



堀北真希の通う病院はどこ?第1子はいつごろ生まれるか?

ってまだ堀北真希が妊娠を認めたわけ
ではないので何とも言えませんが、

6月に産婦人科から出てきた堀北真希は
とても穏やかな表情だったそうですね。

そして最近では堀北真希と山本耕史の
自宅マンションにも山本の母親が通った
りする姿も見かけるようで「嫁姑」の
関係も良好なんだとか。

そして気になるのは離婚説まで浮上した
堀北真希と山本耕史の仲。

う~ん、まったく心配はいらないようで。

病院から数日後にマンション近くで
腕を組んで寄り添う2人の姿が目撃
されたようです(^^)

子供もできて、さらに愛も深まった
のかもしれませんね。

と言うか最初から「不仲」「離婚」
「暴力」などすべてデマだったのでしょう。

さて、気になる堀北真希の病院と
出産時期ですが・・

現在妊娠何か月かがわからないし
なんとも言えませんが、

妊娠の噂は4月頃から出ているし、
もしかして年内に出産の可能性も
ありそうです。

長男か長女か、本当に楽しみですね!

また堀北真希が通っている産婦人科
の情報ですが、もちろん非公開です。

ただ、過去に芸能人や有名スポーツ
選手が多く通うセレブ産院と言われる
産婦人科が愛育病院(東京都港区南麻布)、
山王病院(東京都港区赤坂)、聖路加国際病院
(東京都中央区築地)ですね。

このうちどれかの病院に通ってるのか
どうかわかりませんが、今後の情報に
注目ですね。

堀北真希 まとめ

「ALWAYS 三丁目の夕日」の純粋な
役柄が好きで堀北真希のファンに
なった私。

山本耕史との結婚後の噂には
いろいろと心配をしてしまい
ましたが、今回の妊娠報道は
本当にうれしいですね(^^)

今後、本人たちからのコメントも
あるでしょうし、注目したい
ですね。

★追記 堀北真希が正式に妊娠発表!第1子の出産予定は2017年1月。

堀北真希の所属事務所が「妊娠」している
ことを認めたようですね(^^)

現時点では妊娠初期と言う事で妊娠2~3ヵ月の
ようです。

なので第1子の出産予定は2017年1月になる
んだとか。

今から性別が気になりますよね。

堀北真希のつわりとか、体調面が
気になるところですが近々本人の
「妊娠会見」もやるかも知れません。

喜びのコメントに注目ですね!

また今後の妊娠や出産に関する情報も
このブログで更新していきたいと
思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
高島礼子 子供がいない理由はなぜ?不妊との噂や高知東生との不仲説も
高知東生の元嫁はあいだももだった。現在は横浜でエステサロンを経営
盛田幸妃の嫁、倫子と子供について。家族と共に病気と闘った日々
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
石川祐希(星城出身)の彼女は一般人か芸能人か?2016年に結婚はある?
塩谷司の嫁と子供がかわいいと噂。プレースタイルや家族などWikiを紹介
室伏由佳が結婚相手の旦那と離婚したのは病気と子供が関係?
舛添要一の嫁、雅美は創価学会の幹部。子供の学校や障害の噂も

-熱愛, 破局, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

益子直美 旦那との年の差や身長は?病気や不仲の噂は本当か【画像】

女子バレーボール界の元アイドルと して活躍した益子直美さんが、 「結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち」 に登場しますね! http://s-bellkochan.com/ 12歳年下の旦那と結婚後は、不 …

たま石川浩司がアイドルデビュー?結婚や子供は?【アウトデラックス】

たまの石川浩司・・懐かしい(^^) 今日~人類が初めて~♪ 木星に着いたよぉ~!ついたー! って、私が青春時代に何度もカラオケ で歌った曲です(笑) http://ukyup.sr44.info/ 石 …

佐分利彩 画像

佐分利彩 (にわとりたまご)は元芸人。年齢や身長、血液型や高校などWikiを紹介【画像】

元お笑い芸人の佐分利彩が逮捕!? されたと言う速報が入ってきました。 https://ameblo.jp/ ん?佐分利彩って誰?と思う方が 大半だと思いますが。。 実は過去に相方と「にわとりたまご」 …

misono 彼氏はnosuke!プロポーズや馴れ初め、結婚の可能性は【写真】

misonoの熱愛報道について速報が 入ってきましたね。 http://pingpong.sakura.ne.jp/ その熱愛相手の彼氏の名前はnosuke(のすけ) misonoだのnosukeだの …

浦和洋一は顔が怖い?ボクサーでかつらとの噂だが結婚は?【アウトデラックス】

外国人顔に憧れる男、浦和洋一が アウトデラックスに登場しますね! http://uwasanoshinsou666.net/ しっかしインパクトある顔ですなぁ(笑) 浦和洋一っていったい何者?かと思っ …