出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

藤川千景の旦那や子供などWikiを紹介!美魔女として金スマで話題に【画像】

投稿日:

金スマやヒルナンデスにも出演し、
美魔女として紹介されていた藤川千景
さんが話題になってますね!

藤川千景 画像
<引用元>https://twitter.com/

現在の年齢が45歳の藤川千景さん。
ちょっと・・見えねえ~(笑)

さすが美魔女として話題になっている
だけの事はあってキレイ&かわいいッス!

そして藤川千景さんですが、結婚も
していてイケメンな旦那とかわいい
子供(娘)と暮らしているそうです。

そんな藤川千景さんについて語り
たいと思います。

スポンサーリンク



藤川千景のWiki風プロフィール

それでは藤川千景さんのWiki風プロフィール
を紹介しますね!

名前:藤川千景(ふじかわちかげ)
本名:富田千景
出身地:栃木県栃木市
生年月日:1971年4月1日生まれ(年齢45歳)
血液型:O型
身長:165㎝
体重:48㎏

美魔女として金スマやヒルナンデス
にも登場し、多くのお父さんたち
を魅了(私もその一人・・)してきた
藤川千景さん。

しかし私のまわりの45歳と言えば・・(笑)

藤川千景さんの存在自体が奇跡ですね。

さて、藤川千景さんの仕事について
ですが、普通の専業主婦ではなく、

舞台女優や画家、画商として活躍
し「PINOCHIKA」と言う会社も
経営し実業家としても活躍している
のです。

そして経歴を拝見すると、若い頃は
ミス日本にも入賞した事があるん
だって(納得!)

芸能活動も活発で「美少女戦士
セーラームーン」の2代目セーラーネプ
チューンとして舞台に出たり、

NHK教育番組で先生役として出演
したこともあったとか(^^)

それでも女優活動に力をいれるわけ
ではなく最近ではアート界での
活動を重視していたそうですね。

スポンサーリンク



藤川千景の結婚。旦那と子供について

美魔女の藤川千景さん。気になるのは
男性関係ですよね!

45歳でこれだけの美貌をキープして
いるのですから、若い頃のミス日本
でコンテストに出てた頃なんか、

そりゃ~もっと美しかったでしょうに。

そんな藤川千景さんですが、すでに結婚
していて子供もいるのです。

結婚した時期や結婚式&披露宴の
情報などは不明です。

藤川千景さんと結婚する旦那ってどんな
イケメンなのか、それとも金持ちなのか
気になるところです。

しかし・・夫の情報を調べてみたところ、
あまり表に出てこない性格のようで、
有力な情報がありませんでした・・

年上なのか年下なのか、年齢も気になる
ところですしやっぱ会社社長なんか
やってそうな気もします。

唯一、旦那の情報として藤川千景さんの
ブログの中で語られていますね。

旦那は家の事(家事)もよく手伝って
くれるそうなんです。

なんか優しそうな旦那だなぁ~
子供もいるし、きっとイケメン&イクメン
パパなのではないでしょうか?

次に子供についてですが、現在6歳に
なる長女がいますね。

長女の名前は朱雀ちゃんっていう
そうですが、名前の読み方が難しい
ですよね。

私は「しゅり」ちゃんかなぁ~って
思ってたけど、辞典で調べてみると

「しゅじゃく」「すざく」「すじゃく」

の3通りの読み方が出てきました。
どれも子供の名前の読み方には
ふさわしくないような・・

ん~、やっぱキラキラネイムなの
かな?

そしてその朱雀ちゃんが誕生したのが
藤川千景さんが39歳の時ですね。

高齢出産でしたが、母子ともに
健康で、噂では朱雀ちゃんは母似の
アイドル顔で子役デビューするの
では?な~んて2chなんかで話題に
なってるとか。

藤川千景 まとめ

実を言うと私、藤川千景さんと
同い年であります(笑)

45歳の私と言えば、腹が出て髪の毛も
少し上がり気味(泣)

男と女の違いはありますが、同年代
の女性が美魔女なんて言われると
やっぱうれしいですね!

私も美魔男?目指しますか(笑)

それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました!

スポンサーリンク



【人気の記事】
武田久美子が離婚した旦那は製薬会社の仕事だった。ソフィア(娘)の親権は?
柳田将洋の彼女は河合由貴?出身や大学などのWikiを紹介
清水邦広の嫁は中島美嘉。馴れ初めや結婚式、子供について
中野信子 かつらの理由は金髪を隠す為だった。夫は?
乙部綾子が第四子の子供を出産。長男は中学生に!旦那はイケメン医師だった
太田雄貴と笹川友里が熱愛!結婚も?モデルの彼女、檀原愛とは破局していた
萩原健一の嫁、冨田リカに結婚と離婚を経験した過去が!子供と現在の生活は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

エハラマサヒロ 画像

エハラマサヒロ 嫁とモー娘の関係は?子供の名前や年齢について【画像】

ものまねタレントとして活躍する エハラマサヒロがネットで話題 になってますね! http://koimousagi.com/16494.html たくさんのものまねレパートリーを 持つエハラマサヒロで …

misia 画像

MISIAは結婚してる?旦那や子供について。年齢や本名は?【画像】

平成の歌姫の1人でもあるMISIA ですが、2018年も紅白歌合戦に 出場する事が決まっていますね。 https://www.shikoku-np.co.jp/ 毎年のようにシングルを発売し、 ライブ …

no image

里谷多英 旦那と離婚した理由はスキャンダルが原因か。その真相や内容、現在は?【画像】

長野オリンピックで女子モーグル の選手として見事に金メダルを 獲得した里谷多英。 https://matome.naver.jp/ あの時は1998年でしたから、もう 20年が経過するんですね。 時が …

渡辺えり 画像

渡辺えりの旦那は土屋良太で子供は?吉田侑生との不倫が原因で離婚の噂も【画像】

渡辺えりは女優や劇作家、演出家など 多方面で才能を発揮しています。 http://news.livedoor.com/ またバラエティ番組でもフジテレビ系 「バイキング」のレギュラーを務めたり、 「フ …

浅倉カンナ 彼氏の那須川天心とフラッシュされた!結婚は?【画像】

格闘技界のビッグカップルが今 話題になってますね! その2人は浅倉カンナと那須川天心。 http://g-style-plus.com/ まだ20歳と19歳の若いカップルになる のですが、男子と女子の …