出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏 熱愛 結婚

ダレノガレ明美に彼氏が!熱愛相手は大手商社のイケメン会社員。結婚は?【週刊文春】

投稿日:

ダレノガレ明美に熱愛彼氏がいる
事が発覚されましたね!

ダレノガレ明美 画像
<引用元>http://www.oricon.co.jp/

その彼氏は大手の商社に勤める
イケメンのエリート会社員だと。

う~ん、大手商社となると会社も
限られてくるような(^^;)

さて、今回は週刊文春がスクープ
として掲載しているわけですが、

その彼氏の年齢とか出身とか気に
なるところです(^^;)

ただ、ファンキー加藤のようなドロドロ
な不倫劇も話題になっているころもあっ
て、まさか!?ダレノガレ明美も?
って事にはならないように願うばかり
です(^^;)

ファンキー加藤W不倫!相手はアンタッチャブル柴田の嫁で子供も?認知と養育費は?

この時期に不倫だの二股愛だのが話題に
なると「集中砲火」を浴びますから。

それではダレノガレ明美の彼氏と
その後の結婚の可能性について
検証したいと思います。

スポンサーリンク



週刊文春が報じたダレノガレ明美の熱愛報道と彼氏について

6月9日発売の週刊文春でダレノガレ明美の
熱愛ぶりが報じられるようですが、

六本木ヒルズのオシャレなカフェで
彼氏に寄り添って、海外旅行に
行く計画を立ててたんだとか。

しかし、ダレノガレ明美ですが・・・

無防備すぎ~~(笑)

「変装」するわけでもなく、
彼氏に寄り添い、ヒソヒソ
話をすると思いきゃ、

「向こうでも寝かせないから」

と甘え声で彼氏に言ったそうな。

ムムム・・・おじさんは羨ましい
ぞい(笑)

というか、週刊文春の記者にその
発言を握られ、記事にされてしまい
ました。

う~ん確かに海外旅行に寝させない
発言。

これは彼氏彼女の関係と思わせるには
十分な証拠になるではあ~りませんか。

ちなみに彼氏ですが、何者なので
しょうか。

週刊文春では彼氏の事を大手商社に
勤めるエリート会社員と報じて
います。

まあ大手商社ですから、やっぱ
丸紅とか電通といったところの
可能性が高いかもしれませんね。

スポンサーリンク



ダレノガレ明美は「彼氏」との関係を否定。結婚もない?

さて週刊文春の報道に対してさっそく
ダレノガレ明美が反論?していますね。

さっそく報道陣を前に会見をおこなった
そうですが、

報道された彼氏といわれる男性は
ただの「お友達」らしい。

知り合ったのは2014年だそうで、六本木
カフェでの旅行の話は「友人5人で行く
計画だったとか。

またその彼氏に料理を振る舞ったことも
あったそうだがその時も友人が何人
かいたそうですね。

う~~ん、何としても友人関係を
強調したいのと、2人っきりの
デートではなく仲間内で遊びに
行くんだと・・・

まあ真実はわかりませんが、その彼氏
もダレノガレ明美を夢中にさせるなんて
タダ者ではあるまい(笑)

もしかして大物俳優の息子だった!と
かのオチがあるんではないかい?

ただ、今の感じだとダレノガレ明美の
結婚や妊娠などの発展は期待でき
そうもないですね。

今後の報道に注目です!

ダレノガレ明美 まとめ

ダレノガレ明美と言うと、とにかく
思ったことは何でもしゃべりたい
タイプですよね。

最近も女同士のバトルで、先輩に
対しても喧嘩を売ってたり・・・

なので彼氏に対してもけっこう
言いたい放題なのではないか
と思います。

ちなみに過去の熱愛歴ですが、

巨人の坂本勇人との熱愛話も
ありましたよね(^^)

またナカイの窓で年下彼氏と「1か月半」
で別れたことがあることも告白
していましたね。

タレントとしては右肩上がりの活躍
ぶりですが、恋愛では苦労している
ようですね。

その2年もお付き合いしている?
彼氏といわれる男性とは長く
続いてるし、結婚もアリかもよ(^^)

スポンサーリンク



【人気の記事】
武田久美子が離婚した旦那は製薬会社の仕事だった。ソフィア(娘)の親権は?
柳田将洋の彼女は河合由貴?出身や大学などのWikiを紹介
清水邦広の嫁は中島美嘉。馴れ初めや結婚式、子供について
中野信子 かつらの理由は金髪を隠す為だった。夫は?
乙部綾子が第四子の子供を出産。長男は中学生に!旦那はイケメン医師だった
太田雄貴と笹川友里が熱愛!結婚も?モデルの彼女、檀原愛とは破局していた
萩原健一の嫁、冨田リカに結婚と離婚を経験した過去が!子供と現在の生活は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
真木蔵人が嫁と離婚した理由と原因は?息子と娘の現在
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
石川祐希(星城出身)の彼女は一般人か芸能人か?2016年に結婚はある?

-彼氏, 熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤沢あやの 旦那はGTO藤沢とおるだった。結婚の馴れ初めや子供は?【ナカイの窓】

女優でモデルの藤沢あやのさんが、 6月29日の「ナカイの窓」に登場しますね! http://fmg.jp/profile/ 藤沢あやのが結婚した旦那と言えば、 あのGTOの原作者として知られる藤沢とお …

堀ちえみ 旦那の名前は尼子勝紀?馴れ初めや職業は?子供の学校や年齢について

堀ちえみの旦那や子供について ネット上で話題になってますね。 http://www.oricon.co.jp/ 堀ちえみは過去に結婚3度、離婚歴が2度あり 7人の子供を育ててきました。 人生いろいろと …

わたなべ麻衣 画像

わたなべ麻衣 結婚したJOYとの馴れ初めは?身長や体重、高校などWikiを紹介【画像】

わたなべ麻衣と言えば「インスタの 女神」と言われ、モデルとしても 活躍していますよね! https://news.livedoor.com/ そして話題となっているのが、人気タレント のJOYとの結婚 …

十勝花子 画像

十勝花子 旦那(夫)の名前は井出?娘は服部令子で年齢は?現在はゴミ屋敷の片づけや遺産トラブルに! 

十勝花子の娘、服部令子が爆報THEフライデー に登場しますね。 http://www.daily.co.jp/ 母の十勝花子が死去されて間もないので すが、自宅はゴミ屋敷のようになって いて娘は遺品整 …

関田誠大 画像

関田誠大 結婚する彼女はいる?身長や高校、移籍理由などWikiを紹介【画像】

男子バレーボール日本代表として 活躍する関田誠大がネットで話題 になってますね。 http://yukiyo.wp-x.jp/ バレー選手としては身長が177㎝と 小柄ながらも、世界一級品の技術力 を …