出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚

廣川明美と松坂恭平が結婚!馴れ初めや子供などWiki風プロフィールを紹介

投稿日:

フリーアナウンサーの廣川明美が
結婚したと言う速報が飛び込んで
きましたね!

廣川明美 松坂恭平 結婚式 画像
<引用元>http://headlines.yahoo.co.jp/

その結婚相手は、あの「平成の怪物」
松坂大輔の弟、松坂恭平なのです。

すでに2015年12月に結婚式を挙げた
と言う廣川明美と松坂恭平。

イケメン&美人の結婚ですから、
将来の子供も楽しみですねぇ~(笑)

2人の馴れ初めは大学時代の
同級生だったと言う事で、

なんと熱愛期間は15年!

これから幸せな家庭を築いていって
欲しいと思いますね(^^)

スポンサーリンク



廣川明美と松坂恭平のWiki風プロフィール

それでは廣川明美と松坂恭平の
Wiki風プロフィールを紹介
したいと思います。

名前:廣川明美(ひろかわ あけみ)
出身地:新潟県新潟市
生年月日:1983年1月1日生まれ(年齢33歳)
出身高校:新潟明訓高校
出身大学:法政大学
血液型:B型

法政大学時代は、チアガールの
リーダーを務めていたそうです。

活発で責任感も強い性格のよう
ですね(^^)

でもスタイルもよくてかわいい
廣川明美がチアガールなんて、
スポーツそっちのけで見てしまい
そう(笑)

そんな廣川明美アナですが、実は
義理の姉となる松坂大輔の嫁、
柴田倫世は大学時代の先輩で恩人
でもあるんだそう。

松坂大輔と恭平の兄弟はそろって嫁
が「女子アナ」で、しかも嫁同士
が「先輩後輩」の関係と言う事で
不思議な縁を感じますね(^^)

次に旦那の松坂恭平のWikiです。

名前:松坂恭平(まつざか きょうへい)
出身地:東京都江東区
生年月日:1982年11月23日生まれ(年齢33歳)
出身高校:東京都立篠崎高校
出身大学:法政大学
身長:177㎝
体重:77㎏

偉大な兄、大輔と同じく野球をやっていた
恭平ではありますが、やっぱ兄と比べ
られて辛い時期もあったようです。

そんな松坂恭平ですが、小学生の頃は
江戸川南リトルで全国3位を経験。

中学時代はシニア(硬式)には
入らずに軟式野球で活躍。

ただ、高校時代は故障が相次ぎ、
活躍はできなかったそうです。

故障が続くって・・う~んそのへんは
兄の大輔と同様、苦労してきたようです。

嫁の廣川明美アナと知り合った法政大学
時代は新人として投手を務める活躍を
見せるも2年生になるとやはり故障。

右手首を手術したそうです・・
復帰後は控え選手としてベンチを
温める事が多かったとの事です。

才能は兄の大輔に遜色ないほどの
ものを持っていたようですが、

怪我や故障で野球人生が大きく
変わってしまいました。

それでもプロへの信念は曲げること
はなく一時は育成ドラフトでロッテ
入りの可能性もあると報道された
事もあるのですが、結局は指名
されず、プロへの夢は諦める事に
なったのですね。

現在の松坂恭平は、スポーツメーカー
に就職し、同時に東京LBCで野球も
やってるそうですよ!

本当に野球が好きなんですね(^^)

スポンサーリンク



廣川明美の妊娠、子供について

廣川明美と松坂恭平が結婚式を
挙げてから半年が経ちますが、

今のところ、妊娠や子供の情報
が出てないですね。

年齢的にも33歳と言う事もあり
子供の出産が注目されるところ
です(^^)

ただ、現在の廣川明美アナですが、
、新潟NHKテレビを退社後、フリー
アナウンサーとして多忙な毎日を過ご
していているし、出産時期を逃さな
ければいいなぁと、余計な心配
をしてしまいます(^^;)

まあ、芸能人やスポーツ選手って
よく「すれ違い」が離婚の理由に
なったりしますし、

廣川明美と松坂恭介夫婦はそんな事の
ないように幸せな家庭を築いて
欲しいと思います。

廣川明美 松坂恭介 まとめ

そんな事で、またうれしいニュース
が飛び込んできたわけですが、

個人的には恭介の兄、松坂大輔の
故障も気になりますね。

大リーグからソフトバンクに復帰
してのですが、やっぱ故障の連続。

2016年は完全復帰して欲しかった
のですが(^^;)

それでは話を戻しまして、廣川明美の
妊娠情報など情報が入り次第ブログを
更新したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
柳田将洋の彼女は河合由貴?出身や大学などのWikiを紹介
清水邦広の嫁は中島美嘉。馴れ初めや結婚式、子供について
中野信子 かつらの理由は金髪を隠す為だった。夫は?
乙部綾子が第四子の子供を出産。長男は中学生に!旦那はイケメン医師だった
大田雄貴と笹川友里が熱愛!結婚も?モデルの彼女、檀原愛とは破局していた
萩原健一の嫁、冨田リカに結婚と離婚を経験した過去が!子供と現在の生活は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
真木蔵人が嫁と離婚した理由と原因は?息子と娘の現在
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
石川祐希(星城出身)の彼女は一般人か芸能人か?2016年に結婚はある?

-熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川崎希 妊娠中の噂は本当?出産予定は2017年9月か。子供の性別や名前は?

元AKB川崎希の妊娠や出産について ネットで話題になってますね。 http://piyokiti-news.ldblog.jp/ 川崎希が妊娠中と言う噂は旦那の アレクが浮気三昧の為、あまり信じ てい …

安室奈美恵 息子の大学はどこ?青学や同志社の噂。年齢や名前は?

安室奈美恵の息子が通う大学名が 青学や同志社ではないかと噂が 出てますね。 http://i-article01.com/ と言うか安室奈美恵の息子が大学 とか何とかって、時が経つのが早い ものですな …

上西小百合 結婚した旦那は研修医?現在は50代の実業家と熱愛か?

上西小百合に結婚&離婚歴について 話題になってますね。 http://mikimane.com/ 「浪速のエリカ様」と呼ばれ、何かと 話題の政治家、上西小百合ですが 最近ではロンドンハーツ、サンデージ …

猪瀬直樹 彼女で「週末婚相手」の女優は蜷川有紀!お互い独身だし結婚は?【週刊新潮】

元東京都知事の猪瀬直樹に恋人がいる事 が発覚しましたね! http://laughy.jp/ 週刊新潮で報道されたのですが、猪瀬直樹の 彼女は「女優で56歳」との事。 その女優と週末にテニスを楽しんで …

福田朋夏 結婚した夫(旦那)はイタリア人。子供や離婚の噂は本当?【画像】

美人フリーダイバーで話題の福田朋夏 がアナザースカイに登場しますね! http://cyclestyle.net/ 画像を見るとメチャクチャ美人ッス! モデルの経験もあり、アイドル顔負けの ルックスで …