出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 独身 結婚 離婚

ジュディオングは夫と離婚の過去が!今後の結婚と子供について

投稿日:2016年5月28日 更新日:

ジュディオングが5月28日の
「サワコの朝」に出演しますね!

ジュディオング 画像
<引用元>http://www.i-fukushima.jp/

台湾出身のジュディオングですが、
かつて「魅せられて♪」が200万枚の
大ヒットを記録しましたね。

あの時は、魅せられました(笑)
って年齢がバレてしまう~(^^;)

そんなジュディオングも今年64歳。
昔と変わらずおキレイですよね!

そこで気になるのが、結婚や夫、
子供についてなのですが(定番)

以前、ジェームス三木と一緒に
ある番組に出たことがあって

あれ?夫ってジェームス三木なの?
って勝手に思った事もありますが、

それはただの猫好きな「猫友達」
だったと言うことです(笑)

ジェームス三木の女性遍歴は何人?沢口靖子とのスキャンダルの真相は?

現在、ジュディオングは結婚してるのか?

その結婚歴や子供について検証して
みたいと思います。

スポンサーリンク



ジュディオングは夫と離婚していた!過去の結婚歴と子供について

さて、ジュディオングですが、現在は
独身です。

ただ過去に結婚歴があるのですが、
1992年5月に美術商の仕事に就いて
いた夫と結婚しています。

その夫の名前は鈴木洋樹氏。

2人の馴れ初めは定かではありませんが、
ジュディオングは木版画の制作活動を
していた事もあってその関係で、鈴木氏
と出会い、結婚に至ったのではないかと
思います。

ただ、結婚関係は長く続かず、5年後の
1997年5月に離婚してしまいます。

離婚理由ですが、やっぱお互い忙しか
ったようですれ違いの生活がずっと
続いたためだと言われてますね。

まあ芸能人にはよくあるパターンで
すがジュディオングはず~っと売れっ子
ですし家に帰る事は少なかったのかも
知れませんね。

なので2人の間に子供はいません
でした。

その後のジュディオングは再婚の
話はなく独身生活を謳歌しています。

ジュディオングは現在彼氏はいるのか?、再婚の可能性は?

還暦を過ぎたジュディオングでは
ありますが、まだまだお色気ムンムン
で男性にモテまくりでしょう(笑)

過去に「ごきげんよう」に出演した
時は「1日に2人の男性とデートする」
と豪語していました。

現在のところ特定の彼氏はいない
ようですが、今後の再婚の可能性
は十分あるのではないでしょうか?

サワコの朝での熱愛話に期待し
たいですね(^^)

スポンサーリンク



ジュディオングのWiki風プロフィール

それでは少し遅くなりましたが、
ジュディオングのWikiをどうぞ!

名前:ジュディオング
本名(帰化名):翁玉恵(おきな たまえ)
出身地:台湾台北市
生年月日:1950年1月24日生まれ(年齢64歳)
身長:154㎝
出身高校:東京中華学校 
出身大学:上智大学国際学部

ジュディオングって凄いんですよ!
何が凄いって、母国の台湾語を含め
5か国語の言葉を話せるんだって。

私なんか日本語(漢字)も得意では
ないのに・・(泣)

ジュディオングが日本へ来たのは
父親の仕事の関係でした。

父の仕事は米軍の「GHQ報道工作」と
言うなんか難しいそうな仕事です(笑)

そして9歳の時に「劇団ひまわり」に
入団し、芸能界へ入るきっかけに
なったそうです。

ただ、父親は教育に相当厳しかった
ようで、芸能界を目指すなら学業も
しっかりやりなさい!

芸能活動を続けたいなら学業との
「両立」が条件だったとか。

その条件通りにジュディオングは
上智大学までしっかり卒業されて
ますからね。

まさに努力の人なのです(^^)

兄弟は兄がいて、建築家として
活躍されているとの事です。

ジュディオング まとめ

キレイすぎる60代!としても
話題のジュディオング。

今後も歌手や女優としての
活躍が続きそうですね。

そして再婚の話にも期待したいと
思います(^^)

スポンサーリンク



【人気の記事】
乙部綾子が第四子の子供を出産。長男は中学生に!旦那はイケメン医師だった
大田雄貴と笹川友里が熱愛!結婚も?モデルの彼女、檀原愛とは破局していた
萩原健一の嫁、冨田リカに結婚と離婚を経験した過去が!子供と現在の生活は?
野口五郎の嫁、三井ゆりと子供の学校について
荒木絵里香と旦那の四宮洋平はでき婚。子供の名前と年齢は?
宮下遙がかわいい!彼氏発言は?高校や身長などWikiを紹介
長岡望悠がタイで人気。ハーフや彼氏などWikiを紹介【画像】
迫田さおりがかわいい!彼氏との結婚は?ほくろもチャーミング
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
中野信子 かつらの理由は金髪を隠す為だった。夫は?
川田裕美はかわいいヤンキーだった?彼氏との結婚はいつ?
真木蔵人が嫁と離婚した理由と原因は?息子と娘の現在
桝太一 嫁の職業や年齢、子供について。嫁は怖い?

-熱愛, 独身, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

内藤剛志 嫁と結婚の馴れ初めや子供(娘&息子)は?沢口靖子との熱愛の噂も【画像】

俳優として活躍する内藤剛志ですが、 最近ではバラエティ番組や司会業を 務めるなど幅広く活躍していますね。 http://beef-6.jp/ ちょっと驚いたのは内藤剛志の 年齢ですかねぇ~ 2017年 …

MAKIDAI 画像

makidai 結婚相手の嫁はフライデーで交際報道の彼女か【画像】

EXILEのMAKIDAIに結婚報道 が流れましたね! https://nenemame-trend.info/ 結婚したのは2018年の大晦日と言う 事ですが、気になるのは結婚相手の 嫁が誰か?です …

大山加奈 画像

大山加奈 旦那と結婚後に子供は?現在はバレーボール教室などで活躍【画像】

元バレーボール日本代表の 大山加奈が話題になって ますね! http://gensun.org/pid/ 大山加奈と言えば現役時代、美人 バレーボール選手としても知られ ていました。 身長が187㎝と …

佐久間良子 画像

佐久間良子の元旦那は平幹二朗。子供(息子)は双子で逮捕の過去って本当か?

「徹子の部屋」に女優の佐久間良子 さんが登場しますね。 http://koimousagi.com/13458.html 昔からドラマや映画で活躍するところ を見てきましたが、 現在の年齢が79歳!だ …

鈴木大地(水泳)が元嫁と離婚した理由は?現在は再婚して嫁や子供と幸せに【写真】

水泳の鈴木大地が「世界一受けたい授業」 に登場しますね。 http://www.juntendo.ac.jp/ ソウルオリンピックの100m背泳ぎで金メダル を獲得した時は、当時中学生だった私は とて …