出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏 結婚

信江勇がかわいい!彼氏や結婚などWikiを紹介。ブログが炎上した理由は?【画像】

投稿日:2016年5月5日 更新日:

5月6日のロンハーに、ダンサーの?信江勇が
登場しますね!

信江勇 彼氏 結婚 画像
<引用元>http://www.ohtapro.co.jp/

過去にもロンハーで「動けるおデブ女王決定戦」
に出場し、ネットで大炎上した実績を持って
いる信江勇(笑)

まあネット上では信江勇に対しての評価は
様々ですが、

「ボールみたいでかわいい」とか書き込んで
いる人もいて微笑ましかったです(笑)

そんな信江勇の事を馬鹿にしてはいけません!

昔の話にはなりますが、歌姫の浜崎あゆみの
バックダンサーを務めたと言う経験も
あるようで・・(ホントカナァ)

そんなかわいい信江勇ですが、彼氏や結婚に
ついても気になるところです。

いろいろと検証してみました!

スポンサーリンク



信江勇のWiki風プロフィール

それでは信江勇のWiki風プロフィール
を紹介します。

芸名:信江勇(のぶえ ゆう)
本名:森本信江(もりもと のぶえ)
出身地:千葉県
生年月日:1989年1月8日生まれ(年齢27歳)
身長:147㎝
体重:93㎏
血液型:B型
スリーサイズ:B113 H98 W103㎝
所属:太田プロダクション
出身高校:大阪学院大学高校

現在、爆笑問題の太田の嫁が社長を
務める太田プロダクションに所属
し、女優やタレントとして現在
売り出し中です。

とくにロンハーでの出演はブレイク
のきっかけになるのでは?と言う
くらい話題になってますね(^^)

しかし身長147㎝に、体重93㎏
ですか・・

確かにボールみたいでかわいい
かも知れません(笑)

信江勇の彼氏と結婚について

信江勇の彼氏に関してですが、いい人
はいるのでしょうかね。

現在の信江勇は26歳。そろそろ結婚を
考えてもいい年齢ですしね。

実際、信江勇ってかわいいと思います
よ(^^)

家庭的な女性のイメージも強い
ですし、普通に彼氏がいても
おかしくないかも知れません。

ただ、現在人気急上昇中の彼女
ですし今は仕事が「本命彼氏」なの
かもです(^^)

ちなみに信江勇は2014年6月に自身の
ブログで

「彼氏が欲しいマンマン」と
書いていたので、

彼氏募集中だったのでしょう。

ただそのブログに書いた時から
2年経ってますから、今は表には
出てないけど「こっそり彼氏」が
いるかも知れませんよ。

そうなったらフライデー&週刊新潮
の出番ですね(笑)

スポンサーリンク



信江勇が昔、浜崎あゆみのバックダンサーだったって本当?

体型だけ見てると失礼ですが、ダンスを
やっているようにはとても見えません。
(失礼!)

でも実際に動けるのはロンハーの企画で
証明されました。

どんな女芸人と比べても動きは一番
良かったですよね♪

実は、ただウケを狙ってロンハーに
出てるわけではなくて小学校の時から
ダンスを得意にしてたんだって。

『ジャパンダンスディライト』と
言う大会では全国大会まで進出
を決めたようで。

ダンスで全国ってすごいですよね。

そして浜崎あゆみのバックダンサー
を務めたこともあると言う経歴も
話題になっていますが、真実は
どうなのでしょうか?

確かに「信江勇 浜崎あゆみ」とか
「信江勇 あゆ」といったキーワード
で検索は多くされてるようです。

ただ、その内容を調べてみても
浜崎あゆみと関係するような情報
は出てこないんですよね(^^;)

まあ、あゆのPVってけっこうみた
事はありますが、どのバックダンサー
も踊りはもちろん、スタイルも
重視していると印象に残って
ますね。

まあそれはあゆ以外でもそうだと
思いますが・・

ただ、何かのイベントやバラエティ
などで何かしらの共演はあった
可能性はありますね。

今後、情報がわかりしだい、ブログ
を更新しますね。

信江勇のブログはなぜ炎上したの?

さて、過去に信江勇のブログが炎上
したことがあったのですが、

炎上するって事は国民を敵にまわす
ような発言をしてしまったと言う
事ですね(笑)

確かに国民的スターを敵に回す
発言を「AKBINGO」で言っちゃって
ます(^^;)

2011年の3月に「AKBINGO」に
出演した信江勇なんですが、

「夢を持つことは必要ですか?」と
言う討論企画の中で、

「AKBでは売れてないメンバーでも、バイトも
しないでレッスンも受けられるし恵まれ過ぎ
ている」とか。

「努力が足りなくてもAKBと言う肩書が
あるグループなので人気がある」

などなど、言いたい放題!

信江勇ってけっこうズバズバ言う性格
だったんですね(^^)

それらの発言の後に板野友美が反論。

信江勇を黙らしたと言います(怖)

この番組内での信江勇の発言で
AKBファンから大ブーイング!

と言う事でブログが炎上してしま
ったと言うのです。

それは災難でしたねぇ(^^;)

信江勇 まとめ

ポスト渡辺直美ともいわれるおデブキャラ
の信江勇。

5月6日のロンハーでも前回と同じく
「動けるおデブ女王決定戦」に出場
するそうです。

競技は、竹馬やボウリングなど。

信江勇の奇跡の動きに注目したいと
思います(^^)

スポンサーリンク



【人気の記事】
滝藤賢一 嫁の名前と年齢は?結婚と家族について
西島秀俊 嫁の森あやかに第1子の子供(長男)が誕生!名前は?
大谷亮平のWiki風プロフィール。竹野内豊似の彼は韓国人?結婚について
赤阪尊子のWikiと現在。大食いを引退した理由は糖尿か結婚か?
相武紗季が結婚!旦那は化粧品会社社長の小宮生也か?
おさるが嫁、山川恵里佳と2016年にも離婚?子供は?
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
DAIGOと北川景子 プリンスホテル新高輪で披露宴
ザノンフィクションマキさんの老後。ジョンさんとの結婚生活
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?

-彼氏, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清原亜希が離婚後も名字を旧姓にしない訳は子供の為か?

モデルの清原亜希さんが最近 話題になってますね。 http://alwaysnewstrend.com/ それも元旦那、清原和博の事 で・・ 清原亜希さんと清原和博は2015 年に離婚しました。 当時 …

高橋まこと 画像

矢部美穂の彼氏や結婚について。田中実との不倫の真実は?

矢部美穂が「今夜くらべてみました」 に登場しますね! http://blog.livedoor.jp/guy23/ やべっちの愛称でアイドルとして 活躍した矢部美穂。 現在は母や妹たちとスナック を経 …

廣瀬純 嫁は未来日記の廣瀬桃子だった。結婚の馴れ初めや子供は?【画像】

広島カープの廣瀬純と嫁の廣瀬桃子 が6月22日の「壮絶人生ドキュメント プロ野球選手の妻たち」に登場 しますね。 http://matome.naver.jp/odai/ ん?この番組って「戦力外通告 …

京本政樹 息子はジャニーズの京本大我!嫁の山本博美との結婚や過去の離婚理由は?

京本政樹の息子や結婚した嫁に ついてネット上で話題になって ますね! https://killy.biz/star/ 京本政樹と言えば、時代劇のイメージ が強いかな(^^) 今では懐かしの「水戸黄門」 …

吉田ユニ 画像

吉田ユニ 星野源との熱愛はデマで結婚相手は?作品のパクリって本当?【画像】

アートディレクターとして最近人気の 吉田ユニさんが、4月30日の情熱大陸に 登場しますね! https://matome.naver.jp/ エキセントリックな作品を次から 次へと生み出し、芸能界でも …