出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚

新子景視のwikiプロフィール!イケメンマジシャンの結婚や彼女は?

投稿日:

スマスマに今話題のイケメンマジシャン、
新子景視が登場しますね!

新子景視 画像
<引用元>http://mamintyu.com/

最近ブレイク中の新子景視ですが、
「ダウンタウンなう」「しゃべくり」
などゴールデンタイムの番組に出て
話題となっているのですが、

同時にあちこちのサイトでマジックの
種明かしや、ネタバレなどがされて
ますね(^^;)

そんな新子景視っていったい何者
なのか、また名前の読み方は
なんなのか(笑)

イケメンだけに彼女や結婚のことも
気になりますよね!

そんな新子景視を紹介したいと
思います。

スポンサーリンク



新子景視のWiki風プロフィール。

それでは新子景視のWiki風プロフィール
をどうぞ!

名前:新子景視(あたらし けいし) 
出身地:和歌山県
生年月日:1987年3月31日生まれ(年齢28歳)
出身大学:関西大学社会学部

Wikiと言っても情報なさすぎ!で
謎が多い言うのも新子景視の魅力
かも知れません(笑)

しかし名前の読み方ですが、
「あたらし けいし」です・・

さすがに本名ではないでしょうね。

本名や出身、身長などの情報も
知りたいところですがこの辺
は追って更新しますね(スイマセン)

新子景視の出身大学ですが、関西大学
社会学部。

大学とは無縁だった私からしたら
なんかすごく頭が良さそうなイメージ
です(^^;)

そして高校時代は3年間も生徒会長を
務めた優等生だったんだとか。

ええ~3年連続ってすごいですよね。

さてさて新子景視がマジシャンの
世界に入ったきっかけと言うのが
母親だったんだそうです。

んん~?母親もマジシャンだったの?
と思ったのですが、趣味でマジック
をやる程度だったようですが、

そのマジックを新子景視少年(当時)
に見せたところ、マジックの魅力に
惹かれてしまったのです。

そして新子景視は高校2年生の時に
プロのマジシャンになったのです!

新子景視の透視がすごい!あのダウンタウンや坂上忍も認めるブレインダイバーのマジシャンだ

新子景視はここ最近もアッと驚く
マジックを披露してくれていますが、

私が一番スゲエ~って思ったのが、
メレンゲの気持ちで見せてくれた透視
ですかね(^^)

何やらこの技はブレインダイバーと
言うマジックの最先端をいく
ものだそうで、

「人の脳の中に潜り込み、思考を
読み取る」

そうなんですね(^^;)

人の潜在意識に入り込むの
でしょうか。

これがホントならまさに超能力
ですよね!

メレンデの気持ちの中では、
いとうあさこが過去に付き合った
ある男性の名前を「透視」する
マジックに挑戦したのです。

いとうあさこは過去に誰にも公言
したことのない初恋の相手を
新子景視は見事に当ててみせた
のです。

でもこれって確かにスゲーけどマ
ジックと言うよりかは超能力では?と
思っちゃいますね。

ただ、他人の考えている思考がわかって
しまうと新子景視のような方とは
付き合いづらいですよね(笑)

表面上はニコニコしながら話してても
心の中では「なにコイツ?バ~カ」
みたいな事ってよくあるし(笑)

まあそれにしても坂上忍やダウンタウン
も唸らした、この新子景視のマジック
はまさに最先端ではないでしょうか!

スポンサーリンク



新子景視か彼女はいるの?結婚は?

イケメンマジシャン新子景視・・
モテルでしょうねぇ(ウラヤマシ)

彼女とかいたりするのでしょうか?

まあこの辺はフライデーされたわけでも
ないのでわかりませんが、新子景視ほど
のマジシャンであれば、超能力で好きな
子をモノにできる力くらいもってそうな
気がしますね(^^)

でもまだ20代ですから、自分が女性にも
てるのを楽しみながら大好きなマジック
を続けていくような気もしますね。

今後、彼女&結婚情報が入ったらブログを更新
します!

新子景視まとめ

さて2016年の流行語大賞にも
ノミネートされそうなブレインダイバー!

勢いのとまらない新子景視が今度は
スマスマに登場するようです。

そのスマスマでブレインダイブを披露
する予定の新子景視ですが、香取慎吾
がそのブレインダイブの「完コピ」
に挑戦するそうですよ(^^)

これは楽しみですね。

今後の新子景視に注目です!

2016年4月18日(月)22:00~23:09
(フジテレビ系)
SMAP×SMAP上戸彩・いきものがかり・
注目のマジシャン新子景視も登場!

スポンサーリンク



【人気の記事】
室伏由佳が結婚相手の旦那と離婚したのは病気と子供に関係?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
ミルコデムーロが嫁と別居中?国籍や子供、結婚について
みのもんたの息子、御法川雄斗の学歴は慶応大学!逮捕後の現在は
ザノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
高倉麻子がかわいい!旦那や家族などWiki風プロフィールを紹介します
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
福士加代子と結婚の噂がある彼氏は山本良介だった?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?

-熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

具志堅用高 画像

具志堅用高の嫁や子供(息子・娘)について。孫が可愛いと噂【画像】

元ボクシング世界王者、具志堅用高 の嫁や子供たちについてネットで 話題になってますね! http://beauty-changing.com/ 具志堅用高と言えば、今ではタレント のイメージが強いかと …

岩崎良美の夫は産婦人科の澤倫太郎?結婚の馴れ初めや子供について

岩崎良美と言えば、姉の岩崎宏美 と共に美人姉妹の歌手として知られて います。 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/ 目がパッチリした可愛らしい顔立ち はモロタイプでしたね …

川田裕美はかわいいヤンキーだった?彼氏との結婚はいつ?

5月16日の「7時に会いましょう」に 元ミヤネ屋のレギュラー、川田裕美が 登場しますね! http://my-trendy-news.blog.so-net.ne.jp/ 番組ではある事に後悔し号泣す …

わたなべ麻衣 画像

わたなべ麻衣 結婚したJOYとの馴れ初めは?身長や体重、高校などWikiを紹介【画像】

わたなべ麻衣と言えば「インスタの 女神」と言われ、モデルとしても 活躍していますよね! https://news.livedoor.com/ そして話題となっているのが、人気タレント のJOYとの結婚 …

狩野英孝の6股相手の一覧ってあるの?本命彼女は川本真琴か加藤紗里との噂。

狩野英孝と言えば2016年は彼女を 「6股」かけていた事で話題に なりましたよね。 http://pinky-media.jp/ モテない中年オヤジの私からしたら 羨ましい限りですが・・(^^;) ま …