出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

婚約 熱愛 結婚

琴奨菊と結婚した嫁、石田祐未がかわいい!披露宴はいつやるのか?

投稿日:2016年1月24日 更新日:

琴奨菊の嫁、石田祐未さんが、
かわいいと話題になってますね。

kotosyougikuyome
<引用元>http://sportvilogger.com/

ここしばらく日本人力士の不甲斐なさが
目立ってしまっている大相撲の世界で
次期横綱と期待のかかる琴奨菊。

琴奨菊の出世はやはり嫁のサポートが
カギを握っているのではないでしょうか?

さてその嫁については以前から笑顔が
かわいい~、癒される~など2chなどで
話題になってましたね。

画像を見ると・・
個人的には貴乃花の嫁の河野景子さん
に似て?日本風の美人だと思いますね。

さて、かねてから婚約していた琴奨菊
と嫁が結婚した時期がいつだったの
かと言うと、2015年7月10日で
した。

今でも覚えてますが、Yahoo!のトップ
見出しで「琴奨菊が婚約者と結婚!」と
言う文言をみて速効クリック(笑)

画像を見た時に「こりゃ~美女と野獣」
だぁ~!と素直に思ったものです(笑)

当時、カド番大関に苦しんでいた
琴奨菊、今では優勝候補に絡むなど
勢いをと戻しつつありますね。

そんなあげまんである琴奨菊と嫁に
ついて語りたいと思います。

スポンサーリンク



琴奨菊の嫁、石田祐未のWiki。年齢や職業、実家は?

さて、琴奨菊の美人嫁ですが名前は
石田祐未さんと言います。

結婚当時は28歳で出身は東京だそうです
ね。

なので今でも実家は東京都内にあるよう
なのですが、実は石田さんの父親の実家が
福岡県の柳川市にあるようなのです。

実はこの柳川市に大きな共通点があって、
琴奨菊も実家が柳川市だったのです。

おお~何という運命なのでしょうか(笑)

琴奨菊と石田祐未さんは、柳川市繋がり
で出会った時から話も盛り上がったよ
うですよ。

次に石田祐未さんの経歴を紹介します
ね(^^)

気になる職業ですが、実はモデルとか
女優ではないかと思ってしまう容姿
なのですが、意外に普通のOLだった
との事。

職業はアパレル関係の会社に勤めて
いて、「なるほど~お洒落な女性やねん」
と思わず連想してしまいます(^^)

でもアパレル関係の仕事はずっと続けた
かったようですが、やっぱ力士の嫁
ですからね。

しかも大関ですから。石田さんは琴奨菊の
体調管理のサポートに専念するために
2014年の末からは専業主婦として
頑張っています。

さて、嫁の石田祐未さんですが、素晴らし
いのはその美人でかわいい容姿だけ
でなく知性的な女性でもあるのです。

スウェーデン語や英語、ロシア語など
語学も堪能なんだとか。

個人的にも語学が優れている人には
憧れちゃいますね。

私なんか日本語(特に漢字)も苦労
してますから(笑)

また学歴ですが、学習院大学を出て
いるお嬢様なんですね。

学習院大学出身の有名人は、アナウ
ンサーが圧倒的に多いのですが、
あの公務員ランナー川内優輝の出身
大学でもあるのです。

さてさて気になる2人の馴れ初めなの
ですが、大相撲で大関の琴奨菊と
一般会社員の女性がどうやって知り
あえるのか不思議ですよね(^^;)

どうやら共通の友人の紹介だった
みたいなんです。

でもきっとこれって嫁の方が琴奨菊の
ファンだったとかそんな感じではなか
ったのかと個人的には思います。

まあどちらにしろ、琴奨菊は「大金星」
を獲得したわけです。

さて友人の紹介で知り合った琴奨菊と
石田祐未さん。

交際期間は1年半だったと言うから結婚
の時期から遡って2013年の12月くらい
からになるのでしょうか。

石田祐未さんは会社を2014年の末に
退職して2015年からは琴奨菊と同棲
生活をスタートしたとか。

プライベートは幸せいっぱいですね!
あとは琴奨菊の「横綱」を待つだけ
です(^^)

琴奨菊と嫁の披露宴はいつやるの?そして場所は?

さて、2人が結婚したのが2015年
7月10日だったと先ほど書きましたが、

披露宴はまだやっていないのです。
それでは「いつ」やるのでしょうか?

実は2016年1月30日に東京都内で
結婚披露宴が開催されることが決まって
いるのです。

ただ琴奨菊と嫁が結婚披露宴を挙げる
場所については残念ながら公表して
ません・・

現在の琴奨菊フィーバーを考えると
今の時点で場所を教えてしまうと
色々と披露宴会場に迷惑を掛けちゃ
いそうですしね(^^;)

まあ場所に関してはわかり次第、
ブログを更新していきますね。

さて、実は結婚披露宴の日琴奨菊の
32歳の誕生日でもあるのです。

さらに・・・初場所で優勝候補に絡む
琴奨菊。

もしかして優勝の可能性もあるの
です。

勢いはホンマモンで、この初場所で
過去対戦成績が4勝46敗だった白鵬
を気合で勝利していますしね。

もし優勝を飾ったら

「結婚披露宴!」「バースデー!」
「初賜杯!」とトリプルでおめだたい
事が重なりますね(^^)

こりゃ~初場所から目が離れられ
ませんなぁ。

スポンサーリンク



琴奨菊の快進撃は嫁の力?

さて、この快進撃の裏には嫁の力が
大きいと言うのは言うまでもありま
せんね。

石田祐未さんは、手料理も得意でいつも
栄養バランスの取れたご馳走を作って
いるようで玄米や五穀米を炊いて体の
事を考えてくれているそうです。

優しくて性格の良い嫁だと思います。
それに比べ、ウチときたら・・
まあまあ(涙)

と言うか琴奨菊の食事の量を考えると
かなり大変だと思いますが(汗)

そして石田祐未さん、マッサージも
してあげてるそうですよ!

それじゃあ~琴奨菊も疲れがとれる
でしょうし力も付きますよね!

嫁のためにもぜひ優勝して欲しい
ですね!

琴奨菊と嫁 まとめ

本当に素晴らしい嫁さんと知り合った
琴奨菊。

なるほど、最近強くなったのは
嫁のおかげだったのですね!

2人の間にはまだ子供はいない
ようですが、まだ20代の嫁です
からこれからが楽しみですね!

将来は相撲部屋の女将さんに
なるのかな?大変でしょうが、
今の琴奨菊へのサポートを見て
ると十分やっていけるのでは
ないでしょうか!

まずは夫婦の力で10年ぶり日本人
力士の優勝を決めて欲しいですね。

スポンサーリンク



【大相撲 関連記事】
稀勢の里、嫁と結婚は?大相撲で初優勝して嫁取り&綱取りか?
魁皇 嫁の西脇充子は元プロレスラー!病気や結婚、子供は?
琴奨菊が婚約解消した理由と真相は?
武蔵川親方の嫁、武蔵丸雅美はフラダンス教室を経営。子供や年齢は?
遠藤(相撲)の彼女は磯山さやか?イケメン力士の今場所は怪我も完治し優勝へ
豪栄道 彼女との結婚は?カド番大関から優勝へ
九重親方(千代の富士)すい臓がんが再発で死去。病院はどこ?
隠岐の海 結婚相手の嫁は詩子。年齢や馴れ初め、子供について
琴優輝の弟は医大だった?彼女もかわいいとの噂も
花田優一は靴職人でテレビ初登場。店名はALMONIで場所はどこ?妹や彼女などWikiを紹介
小錦の嫁、小錦千絵の年齢と不妊治療の噂について
水戸泉 嫁が部屋崩壊の原因?部屋の評判は?

-婚約, 熱愛, 結婚
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高江洲敦の嫁 荒井あきとの結婚式や子供は?両親や木庭有基について【ザ・ノンフィクション】

特殊清掃人、高江洲敦がザ・ノンフィクション に再び登場しますね! http://book.asahi.com/ 前回登場した時は2013年1月だってこと だからもうあれから3年以上も経って るんだねぇ …

タカアンドトシ トシの子供の名前は?嫁のあゆみは2016年に第3子の長女も出産【はじめてのおつかい】

タカアンドトシ、トシの子供が 「はじめてのおつかい」に 登場しますね! http://matome.naver.jp/ あの番組、メッチャ好きなんすよ(^^) 子供が意外な行動や言動で親はいつも ハラ …

横澤夏子 彼氏のだいきくんの仕事は電通の噂。馴れ初めは婚活パーティー。出身地や結婚は?【画像】

横澤夏子の熱愛彼氏について「誰?」 と話題になってますね。 http://asajo.jp/excerpt/11497 と言うのもあの「バイキング」の中で 自ら熱愛彼氏について話しちゃったん です(笑 …

和田明日香 画像

和田明日香 夫の和田率との結婚、子供の学校や年齢について【画像】

美容料理研究家として最近はよく テレビで見かける和田明日香が ネットで話題になってますね! https://jinsei-navi.com/ もともとは超が付くほどの料理音痴 だった和田明日香ですが、 …

斉藤由貴 画像

斉藤由貴と尾崎豊にフライデーの過去。恋人関係で北海道旅行に?【画像】

斉藤由貴と言えば、再ブレイクしている 女優として話題になってますね! http://laughy.jp/1417662234647187987 やっぱ我ら40代のおじさん世代には、 斉藤由貴の「卒業」 …