出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

再婚 結婚 離婚

里谷多英 旦那と離婚した理由はスキャンダルが原因か。その真相や内容、現在は?【画像】

投稿日:

長野オリンピックで女子モーグル
の選手として見事に金メダルを
獲得した里谷多英。

里谷多英 画像
<引用元>https://matome.naver.jp/

あの時は1998年でしたから、もう
20年が経過するんですね。

時が経つのはホント早いなぁ~
と思います。

現在は四十路となった里谷多英で
すが、

久々にテレビ出演する事になった
ので注目しています。

その番組とは「ジャンクSPORTS」

ダウンタウンの浜田さんがMCを務め、
永島優美アナが進行役を務める番組
で、

過去の大物アスリートたちが登場し、
面白いトークで盛り上がるんです
よね(^^)

里谷多英がどんなトークを聞かせて
くれるのか楽しみにしたいと
思います。

さて、そんな里谷多英ですがオリンピック
で金メダルと言う栄冠を掴んだ後、

お酒が原因と言うのもあったので
しょうが。。

スキャンダルを起こし、話題になった
事があります。

当時、フジテレビの社員として在籍
していましたが、

現在はどんな環境に置かれて
いるのか。。

またスキャンダルが発生した当時は
結婚をしていた里谷多英。

その後は旦那と離婚をしています。

現在は再婚をしているのでしょう
か。

今回はそんな里谷多英について検証
していきたいと思います。

スポンサーリンク



里谷多英 スキャンダル内容と真相は?

里谷多英がスキャンダル事件を起こし、
逮捕された過去。

今の若い世代の方にはピンとこない
かも知れません。

フリースタイルのスキーモーグル選手
として1998年の長野オリンピックで
金メダルを獲得。

その4年後の2002年、ソルトレイクシティ
では銅メダルを獲得しています。

同時にフジテレビの社員となって
いて、私生活では旦那と結婚。

まさに順風満帆な結婚生活を送って
いたと思います。

そして2005年の3月に「週刊文春」で
里谷多英のスキャンダルが報じられます。

その内容とは。。

当時28歳だった里谷多英は、六本木の
クラブでプライベートコーチと、その
コーチの友人(外国人男性)3人で店
に入り、

VIPルームでわいせつな行為をして
しまったのです。

実はそのVIPルームは外から部屋の
中が見える仕組みになってまして、、

当然、大騒ぎになってしまいます
よね(^^;)

すぐに店員がその行為を辞めさせようと
したのですが、

里谷多英は抵抗し、店の中の備品を
投げたり暴れてしまいます。

また、止めに入った店員にも暴力を振るう
などしてしまい、結局店側が警察に通報
する事になったのですね。

まあこの内容ですと、警察を呼ばれても
致し方ないかも知れません。

本人からしたら旦那との結婚生活の
ストレスや競技においてのプレッシャー
など色々と溜まっていたものがあったの
かも知れません。

それをお酒に頼ってしまったと。。

結局この夜は、麻布警察署に連行されて
しまい翌日の昼まで拘留されてしまいま
した。

まあ、ニュースではこのように報道さ
れたわけですが、

里谷多英自身は男性との行為に関して
は否定してますし、メディアの情報と
少し相違があったのも事実かも知れません。

まあそれにしても店員に対して暴れて
しまったのは事実だったみたいです
から。。

まあこの事件の報道が流れた後は、当然
里谷多英のイメージも変わってしまい
ます。

幼い頃からキツイ練習にも耐え、そして
オリンピック金メダルと言う偉業を

成し遂げた選手だっただけに本当に
残念な騒動だったと思います。

スポンサーリンク



里谷多英が旦那と離婚!理由や原因はスキャンダルだった?子供は?

里谷多英が結婚したのが2003年12月
でした。

結婚相手の元旦那の名前は高橋彰さん。
旦那の職業は建設会社に勤務する
サラリーマンだったそう。

2人の馴れ初めは、実は高校時代の
同級生だったのですね。

なので交際期間も長く、結婚した年は
里谷多英がフジテレビに入社した時期
でもありますから、

まあ人生のターニングポイントだ
ったわけです。

しかし。。その結婚生活は長くは続き
ません。

離婚をした時期は定かではありませんが、
結婚してからわずか1年ちょっとで先に
お伝えした「スキャンダル事件」を起こ
しているのですから。。

いったい旦那との間に何があったのか。

結婚後の里谷多英は「競技」「仕事」
「主婦業」との両立をこなさなければ
ならず、悩んでいたそうです。

そしてお酒を飲んでは旦那に暴力を
振るう事もあったとか。

そんな事が離婚の理由や原因に繋がった
のかも知れません。

スキャンダルを起こした時はすでに
夫婦関係は悪かったのではないかと
想像できます。

やはり女子モーグルの第一人者として
大きなプレッシャーが里谷多英を襲い、

そのプレッシャーから逃げる為に大好き
なお酒で気を紛らわせるようにして
いたのかもですね。

旦那との間には、子供はいません
でした。

里谷多英 まとめ

2013年に現役を引退した
里谷多英。

最後のオリンピックは2010年2月に
行われたバンクーバーでした。

当時は里谷多英に復活して欲しい
と願っていた私ですが、

残念ながら転倒してしまい19位と
言う不本意な成績となってしまった
のを覚えています。

山あり谷ありの競技人生でしたが、
現在はまだ再婚はしていないようなの
で、今度こそ!幸せになって欲しいですね。

スポンサーリンク



【人気の記事】
手塚理美の息子、奨之と次男のひなとがイケメン!元旦那との離婚理由は?
西城秀樹 嫁と結婚の馴れ初めと実家は?子供の年齢や学校について
郷ひろみの嫁は延田グループで子供は双子?結婚の馴れ初めや年齢について【写真】
星由里子 夫は清水正裕とは再婚。結婚歴や子供はいるの?
mattは桑田真澄の息子。ハーフ顔だけど母親似?嫁がいるとの噂も
花田優一 結婚相手の嫁は矢木麻織香。馴れ初めや結婚式、子供について
菊川怜 結婚相手の旦那はイケメンの穐田誉輝。名前や馴れ初めは?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ

-再婚, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

君島十和子の娘で長女は宝塚の星組で芸名は?次女も可愛いと話題に。

現在は実業家として活動している 元女優の君島十和子さんですが、 50歳になった今でも可愛いです よね(^^) http://kirei-torisetsu.com/ まさに奇跡のアラフィフです! 旦那 …

長谷川博己 鈴木京香 画像

鈴木京香 長谷川博己が結婚?年の差や子供について

鈴木京香と長谷川博己が結婚するのでは? とネットで大盛り上がりなわけですが。 http://laughy.jp/ どうやら結婚する時期は年末年始に かけてらしい・・ どこからそんな話が湧いてきたのかと …

なでしこ佐々木則夫監督の娘 千尋がかわいい!嫁に似たの?

なでしこジャパンで監督を務める ノリさんこと、佐々木則夫監督。 http://special.nikkeibp.co.jp/ その佐々木則夫監督の子供(娘) が以前からネット上で、 「かわいい!」「美 …

畠山愛理 彼氏は山本湧との噂。今現在も熱愛中か?結婚は?【ミス日本】

新体操の畠山愛理がかわいい!と話題に なってますね。 http://el-solitario.com/sports/3236/ かわいいって、あーた当たり前でしょ!? なんと言っても元ミス日本なのです …

小林麻耶 画像

小林麻耶 旦那との結婚の馴れ初めは?名前や職業、子供について【画像】

小林麻耶さんの結婚報道が話題に なってますね! http://news.livedoor.com/ 最愛の妹、小林麻央さんが亡くなり、 いろいろと心配されていた姉の小林麻耶 さんの結婚。 本当におめで …