出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

三浦大輔 嫁との結婚の馴れ初めは?子供の名前は れおとで学校はどこ?

投稿日:

ハマの番長、三浦大輔がついに
2016年、引退する事を決意し
ましたね。

9月29日が引退試合との事で、
どんな投球をするのか・・

う~ん考えただけで感動して
しまいます(T。T)

三浦大輔 画像
<引用元>http://keiba-gakuen.com/

私と同年代だったし、ベイスターズは
特別ファンではありませんでしたが、
三浦大輔の事は好きでしたね。

あのリーゼントが試合で見られなく
なるのは寂しいですが、数年後には
監督として現場に戻るようですから
楽しみにしたいと思います。

さてそんな三浦大輔ですが、結婚して
いる嫁や子供の事が気になりますよね。

嫁はかわいいと噂ですし、子供は
どこの学校に通ってるのか?もし
かして父親と同じリーゼント?まさかぁ~
ですが(笑)

そんな三浦大輔の家族について検証して
みたいと思います。

スポンサーリンク



三浦大輔と結婚した嫁の名前と馴れ初めは?

さて、気になる三浦大輔と結婚した嫁
についてですが、

三浦大輔の事、嫁はてっきり女子アナか
元女優かなんて思ってました(^^;)

どうやら嫁は一般人のようですね。

実は嫁は高校時代、三浦の先輩だった
んだとか。

年齢は2つ年上なので、現在44歳ですね。

かわいいのか・・美人なのか・・
一番(笑)知りたいところなの
ですが残念ながら写真や名前は非公開
のようで・・

実は高校時代はほとんど会話を交わした
事がなかったそうです。

嫁は陸上部だったのですが、会えば挨拶
を交わす程度だったとか。

それでは馴れ初めはなんだったのかと
言うと、実はプロ入りした三浦大輔
に手紙を送った事がきっかけだったん
だとか。

手紙をもらった三浦大輔も嬉しかった
のでしょう。もしかしたらもともと嫁の
事は気になっていたのかも知れません。

手紙をもらった後に三浦大輔は嫁に
電話をかけて2人は急接近したそう
です。

その後結婚し、ベイスターズのエース
となった三浦大輔を嫁は必死で支え
ます。

スランプに陥り、引退を覚悟した時も
嫁から「そんな三浦大輔は見たくない!」
と力強い一言!

そして三浦大輔は見事に復活をしたの
でした。

42歳まで現役でいられたのも、嫁の
力と言うか愛はホント大きかったと
思います。

スポンサーリンク



三浦大輔の子供は「れおと」学校は?

三浦大輔と嫁の間には2人の子供
がいます。

子供は息子と娘で、長女の名前は凪沙さん。
読み方は「なぎさ」ですね。(ムズカシ)

長男の名前は澪央斗君。読み方は
「れおと」ですね。何となく読め
ました(笑)

まあ2人の名前は番長の子供らしく
かっちょいい!ですよね(^^)

長女の年齢は18歳のようで、高校か大学
に通っている年齢ですね。

どこの学校に通っているのかはわかりま
せんが、横浜のお嬢様学校のような
予感も(^^)

長男の「れおと」君は中学生なのかなぁ~
シニアチーム(硬式野球)で野球をやってる
って噂もあるんだよね。

あと数年もしたら「三浦大輔2世」として
プロ入りなんかしたら嬉しいけどね。

三浦大輔 まとめ

つい番長、三浦大輔が現役を
引退する時が来ましたね。

いざその時が来るとやっぱ寂しい
もんです。

引退試合にはスタンドに嫁や子供たちも
応援にくるのでしょうね(^^)

番長の最後の雄姿に注目です!

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
黒田博樹の嫁や子供(娘)について。家族のために2016年で引退か?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
片桐仁 嫁の村山ゆきとの馴れ初めと息子の年齢は?
平野レミの息子(次男)の嫁は和田明日香。年齢や仕事などWikiを紹介
南果歩の子供(息子)に障害の噂。名前や年齢、学校などを紹介
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森昌子 森進一 画像

森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶応出身で元ジャニーズ。次男はテレビ東京の社員だった!

演歌歌手の森昌子と森進一が突然離婚 したのが2005年でしたねぇ。 http://www.zakzak.co.jp/gei/ おしどり夫婦として知られていた2人だった だけに離婚報道があった時はかなり …

中村勘九郎の浮気で嫁の前田愛と離婚の噂が。息子も心配

中村勘九郎が「TOKIOカケル」に 登場しますね! 番組の中で、中村勘九郎の嫁が激怒した 話が出るそうですが・・怖いッス(笑) さて中村勘九郎の嫁と言えば、女優の 前田愛さんですよね(^^) http …

ケツメイシ RYO 画像

ケツメイシ RYOの嫁と子供の名前は?出身は大村市の噂も【アウトデラックス】

ケツメイシのRYO(りょう)が5月5日の アウトデラックスに出演しますね。 http://matome.naver.jp/ 意外だったんだけどケツメイシって 過去に歌番組にはほとんど出た 事がないんだ …

IMALU 画像

IMALUの彼氏は生命保険会社勤務のエリート?結婚や子供は?

モデルや歌手として活躍するIMALU に熱愛報道が流れましたね! http://pinky-media.jp/ IMALUと言えば、大竹しのぶと 明石家さんまの子供と言うのは ほとんどの方が知っている …

新妻聖子のWiki。彼氏や結婚は?姉もかわいいと話題に【画像】

ミュージカル女優の新妻聖子が かわいい!と話題になってますね。 http://www.zakzak.co.jp/ 新妻聖子を以前、テレビで拝見 した時に「ん?見たことあるなぁ」 と思ったのですが・・ …