出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

結婚

トレエン斎藤 嫁は誰?結婚相手の名前や年齢は?でき婚で現在妊娠中だった。出産予定日について【画像】

投稿日:

トレエン斎藤が「イブ婚」するという
速報が入ってきましたね!

しかも嫁さんは「妊娠中」で、2018年
の夏にはパパになると言う驚きの
報道です。

トレエン斎藤 画像
<引用元>http://news-navi.xyz/

つい最近彼女と破局し、そして新彼女
ができ、そしてあっと言う間の結婚報道
ですから。。ネット上でもかなり反響が出て
ますね。

さて、気になるのはやっぱトレエン斎藤の
結婚相手の嫁です。

嫁は一般人という事で情報が少ないのですが、
年齢や名前、職業など知りたい事は色々と
ありますよね。

という事で今回はトレエン斎藤と結婚相手
の嫁さんや妊娠の話題を中心にお伝えして
いきたいと思います。

スポンサーリンク



トレエン斎藤の結婚相手の嫁は誰?名前や年齢、職業は?

さてさて、まずはトレエン斎藤と結婚相手
の嫁さんは誰?なのか気になるところ
です。

嫁さんと入籍する日は「クリスマスイブ婚」
という事で、2018年12月24日となるわけ
ですが、なんと言っても展開が早すぎ
るんです(^^;)

ネット上では破局した彼女が「かわいそう」
と言う声も多数挙がってますね。

と言うのもトレンディエンジェルが
2013年にM-1グランプリを獲得し、

その下積みをず~っと支えてくれた
彼女との関係が2017年3月に終焉を
むかえ、

そしてその直後である5月には新恋人
との同棲生活が「文春砲」によって
報道されるのです。

う~ん、どう考えても時期的にタイミング
的にも前の彼女との交際中に今の嫁さんと
浮気していたと思ってしまうのですが、

トレエン斎藤本人は「直撃LIVEグッディ!」
に出演した際、今の嫁と交際が始まった
のが「2017年4月」だったと明言していて、
「二股交際」は否定してますね。

まあそんな事で、トレエン斎藤と嫁さんの
結婚の馴れ初めについては、2016年の秋頃
に友人の紹介で知り合ったそう。

まあこの頃は、当然2人は「友人関係」で
あったわけですが。。

嫁さんについては、年齢が26歳と
トレエン斎藤よりも一回り年下に
なりますね。

羨ましい限りですが、しかしホントに
トレエン斎藤ってモテるんだなぁ~。。

嫁さんの名前が顔写真については今の
ところ非公開ではありますが、

職業については「元OL」という事なの
で、今の仕事はグラビアアイドルとか
女優の卵とか?

そうじゃないと、なかなか売れっ子
芸人なんかとは知り合えないです
もんね(^^;)

嫁さんの出身地は福岡県で、高校や
大学などは。。知る由もありません(笑)

さて、今後はトレエン斎藤の嫁さんが
誰なのか最新情報に注目ですね。

スポンサーリンク



トレエン斎藤と嫁の結婚式や披露宴は?現在妊娠中で子供の出産予定について

トレエン斎藤と嫁の結婚式や披露宴
については現時点では「未定」との
事。

そりゃ~そうですわ(笑)

2017年3月に前の彼女との「破局宣言」
があって、トレエン斎藤によると4月に
今の嫁さんと交際を始め、

5月に「同棲生活」が発覚、そしてイブ
には交際半年での「スピード婚」。

しかも嫁さんは現在「妊娠中」ででき婚
のおまけつき。

そして結婚式や披露宴は来年のいついつ。。
って事にはさすがになりませんよね。

まあとにかくこの展開では破局した彼女
への同情やトレエン斎藤に対しての
バッシングが多いのも仕方ないのかも
知れませんね。

ただ、現在は結婚相手の嫁さんが妊娠
しているという事もありますから、

とにかく元気な子供を出産して欲しいと
言う気持ちもあります。

子供の出産時期は「初夏」頃になると
いう事で2018年5月から6月くらいに
なりそうですね。

そのうち、子供の性別や名前、病院などの
情報も入ってくるかも知れません。

まあ嫁さんの顔写真がないので何とも
言えませんが、

できれば子供は嫁さんに似てもらった
方が良いのでは?と余計なお世話な
考えを持ってしまいますね(笑)

トレエン斎藤 まとめ

まあとにかくトレエン斎藤の結婚に
ついてはビックリだったわけで、

そう言えば前日には宮崎あおいと
岡田准一の大物同士の結婚報道が
出たばかりで、

宮崎あおいと岡田准一が入籍か?フライデーがスクープ画像を掲載

ネット情報ではその後も結婚報道が
続く。。とされてました。

実はその情報こそがトレエン斎藤の
結婚速報だったのですね(^^;)

トレエン斎藤の「独身時代」の話題に
ついてはこちらをどうぞ!

トレエン斎藤が彼女を二股?浮気スキャンダルはフライデー報道で発覚か?

という事で今後の情報にも注目して
いきたいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
mattは桑田真澄の息子。ハーフ顔だけど母親似?嫁がいるとの噂も
花田優一 結婚相手の嫁は矢木麻織香。馴れ初めや結婚式、子供について
菊川怜 結婚相手の旦那はイケメンの穐田誉輝。名前や馴れ初めは?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
キングレイナの本名や身長、父などWikiを紹介。彼氏はいるの?

-結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

永井美奈子 画像

永井美奈子 旦那の転落人生とは?子供の学校や年齢、名前について【画像】

フリーアナウンサーとして活躍する 永井美奈子の旦那や子供について 話題になってますね! http://blog.livedoor.jp/ 2001年に結婚した永井美奈子 なのですが、旦那が会社をクビ …

遠藤(相撲)の彼女は磯山さやか?イケメン力士の今場所は怪我が完治し優勝へ!

大相撲のイケメン力士、遠藤の今場所 は勢いがありますね! http://t.pia.jp/ 秋場所13日現在まで11勝2敗。 無敗でトップを走るカド番大関の豪栄道 を追っかけています(^^) 努力家の …

no image

タクシードライバー 小松繁一と小山光子がザ・ノンフィクションに!家族や旦那、嫁や子供の現在は?

ザ。ノンフィクションにタクシードライバー の小松繁一さんと小山光子さんが登場 しますね! このシリーズは好きでザ・ノンフィクション に登場するのは今回が3回目(・・のはず) 番組の予告を見ると、1回目 …

渡部絵美 画像

渡部絵美 夫との結婚の馴れ初めや子供(息子)について。過去の熱愛彼氏は誰?【画像】

渡部絵美は1970年代にフィギュア スケーターとして活躍していま した。 https://tsmykk.com/ 現在はタレント活動の他にプロ スケーターとしても活動して います。 近年の日本の女子フ …

中澤佑二 画像

中澤佑二 嫁、摩耶との結婚や馴れ初めは?子供が障害の噂は本当か【画像】

元サッカー日本代表として 活躍した中澤佑二ですが、 ネット上では嫁さんがかわいい! と評判になっています。 https://www.oricon.co.jp/ サッカー選手とか、プロ野球選手は 結婚相 …