出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

結婚

吉田明世アナ妊娠中!第1子の性別や出産時期は?結婚相手の旦那は電通って本当か【画像】

投稿日:

吉田明世アナに第1子の子供を妊娠してる
事が判明しましたね。

吉田明世 画像
<引用元>http://www.hochi.co.jp/

12月3日の「サンジャポ」で体調不良
で途中退席になったのですが、

11月にも「貧血」が原因で番組途中
で退席しています。

今回は2回目の退席という事もあって、
ネット上では「もしかして大きな
病気なのでは。。」と言う噂も流れる
一方で、

2016年に結婚した旦那との子供を妊娠中
なのでは?との意見も多く出ていました。

実際には妊娠していたわけですが、
番組中に退席するという事は「つわり」
が辛い時期なのかもしれません。。

さて、そんな吉田明世アナの妊娠中の
最新情報や結婚相手の旦那さんに
ついてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク



吉田明世アナが第1子の子供を妊娠中!性別やつわりについて

さてさて、私は12月3日のサンジャポ
を見てたわけではないのですが、

Yahoo!の速報ニュースで吉田明世アナが
また途中退席。。という文字が。

好感の持てるアナウンサーだけに
やっぱ心配になってしまいます(^^;)

まあその時は妊娠中という事は
わかっていなかったのですが、

実は、番組退席後に吉田明世アナは
自らのインスタで妊娠中という事を
告白しました。

「そして、この場をお借りして皆さまに
報告がございます。

現在、お腹のなかに新しい命を授かって
おります」

と喜びのコメントを発表しましたが、
自らの体調については、

「まだ安定期に入る前の不安定な時期と
言うこともあり、、」

という事で2度のサンジャポ途中退席
は妊娠による「つわり」だった可能性も
高かったわけですね。

でもできれば、自身の体調とテレビを
見ている視聴者の方たちに心配をかけ
ないように、

事前に番組のお休みをもらっていた方が
良かったのではないかと思いますが。。

まあでも嬉しい話ではありませんか!

まだ妊娠については、詳細の情報が
入ってきていないため、妊娠何ヵ月か
はわかりませんが、

安定期に入るのが、妊娠5ヵ月~7ヵ月と
言われているので、

現在は妊娠3ヵ月~4ヵ月くらいだと
思われます。

となると出産予定の時期は2018年
春頃になりそうですね。

今後、子供の性別や病院などの情報も
入ってくると思われますので、その時
はブログを更新しますね!

スポンサーリンク



吉田明世アナの結婚相手の旦那は電通?結婚の馴れ初めや結婚式は?

さて次に吉田明世アナの結婚相手の
旦那さんについてですが、

旦那と結婚した時期は2016年10月で、
「結婚発表」は自らが出演するサンジャポ
の中で行われました。

実は結婚発表の8ヵ月前には旦那との熱愛を
「フライデー」されてたんですね(^^)

その時の報道記事では、2人はすでに半同棲
生活を続けていて、吉田明世アナは週の
半分はその同棲しているマンションから
出勤してたようなんですね。

そして、気になる旦那の職業についてですが、
この時のフライデーには「大手広告代理店」
の仕事に就いているという事が紹介されて
いて、

やはり会社名として出てくるのが「電通」
ですよね(笑)

実際に電通という事は明記されていま
せんが、可能性はけっこう高そうです。

旦那の顔写真や名前は一般人という事も
あってNGなのですが、

俳優の伊勢谷友介に似ているイケメン
なんだとか。

イケメンで頭がよく、年収も良い!
う~ん、モテる男はコレですね(泣)

そして旦那の年齢は吉田明世アナの5歳
年上なんだそう。

旦那に関しては以前、こんな噂も
飛び交っていた事がありました。

旦那は同僚に対し、

「今日は女子アナと飲みなんだ」

と言って同僚に自慢していた事
もありチャラっぽいところもあった
とか。。

ただ、この噂については吉田明世アナ
は強く反論し、旦那は「サムライ」の
ような人とコメントしています。

実際には優しい旦那さんのようなの
ですし、子供もできて吉田明世アナ
も幸せの絶頂ではないでしょうか。

吉田明世アナ まとめ

ネット上では旦那さんに対しての
ネガティブな意見が多く聞かれますが、

半分妬みもあると思いますし、今は
吉田明世アナが大事な時期でもあり
ますから、

ここはまずゆっくりと休んで、出産に
備えて欲しいなぁと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
mattは桑田真澄の息子。ハーフ顔だけど母親似?嫁がいるとの噂も
花田優一 結婚相手の嫁は矢木麻織香。馴れ初めや結婚式、子供について
菊川怜 結婚相手の旦那はイケメンの穐田誉輝。名前や馴れ初めは?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
キングレイナの本名や身長、父などWikiを紹介。彼氏はいるの?
梨花 旦那の仕事はフードコーディネーター&シェフ。子供(息子)は?
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?

-結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菅野美穂と堺雅人が離婚危機?子供の性別や名前について。保育園ってホント?

菅野美穂と旦那の堺雅人に離婚危機が噂 されているのですが本当なのでしょうか。 http://topicks.jp/18439 最近の菅野美穂は、松嶋菜々子とのドラマ 共演も決まり、話題性もあって勢いに …

与沢翼 結婚 画像

与沢翼 結婚!相手はモデルの相原麻美。妊娠中で2016年に子供を出産予定

実業家の与沢翼の結婚速報が 入ってきましたね! http://matsutake.hatenablog.jp/ 結婚相手の嫁はモデルの「あーたん」こと 相原麻美。 かねてから熱愛していた彼女 でしたね …

杉田かおる 旦那の職業は博士?建築家?再婚の馴れ初めは元彼の紹介だった。

2013年12月に年下の旦那と再婚した 杉田かおるですが、馴れ初めは 「農業」が関わっているそうです。 https://www.kouenirai.com/ 杉田かおると農業・・ん?なんだ? って感じ …

秋野暢子 画像

秋野暢子 旦那との離婚理由は?娘の年齢や職業について【画像】

女優の秋野暢子と言えば、広島カープ 好きでも知られています。 http://myfavoritetopics.net/ 広島カープ以外の球団は「プロ野球」 ではない!と言うほど、カープが好き なのです …

設楽悠太 結婚相手の嫁や結婚式は?兄の啓太との見分け方は?【画像】

設楽悠太が東京マラソンを日本新記録 で走り抜けたと言う速報が入って きましたね! http://dream1218.com/ そのタイムは何と、2時間6分11秒! 高岡寿成の記録を16年ぶりに塗り替え …