出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏 結婚

高橋みなみ 彼氏は誰?名前と職業は?同棲報道と結婚について【画像】

投稿日:

高橋みなみに同棲報道が流れました
ね!
高橋みなみ 画像
<引用元>http://susumu2009.xsrv.jp/?p=2195

報道されたのは「文春砲」ではなく
「女性自身」だったのですが、

年上の彼氏とすでに「同棲」していて、
結婚の噂も出ているようなのです。

となると、やっぱ気になるのが熱愛相手の
彼氏が誰?なのかですね。

過去には何度か熱愛報道のあった高橋みなみ
ですが、やっぱ有名イケメン俳優?とか
アスリートなの?と思っちゃいますが、

これが意外にも「一般人」の彼氏だと言う事。
まあ一般人といっても会社役員とか社長とか
いろいろありますからね(^^)

てな事で今回は高橋みなみの彼氏や結婚に
ついての話題を中心に検証していきたいと
思います。

スポンサーリンク



高橋みなみ 彼氏の名前や職業、年齢は?同棲してるけど結婚の可能性は?

AKB48の初代総監督を務め「たかみな」の
愛称で人気のある高橋みなみですが、

ついに!?同棲報道が飛び出しちゃい
ましたねぇ。

現在の年齢が26歳とお年頃でもありますし、
もういつ結婚してもおかしくないのかも
知れませんね。

さて、気になるその彼氏についてですが、
報道によると年齢は高橋みなみより15歳
も年上と言う事ですから、現在は41歳
になりますね。

かなり年上な彼氏なので結婚したら
「年の差婚」で話題になるでしょう(^^)

そして今回の報道では、10月に高橋みなみ
と彼氏、そして彼氏の友人たちと、
「居酒屋」に集結したようです。

高橋みなみほどの有名人が「居酒屋」
って言うのもビックリなのですが、

一体彼氏はどんな人なのでしょうか。

女性自身によると彼氏の職業は、IT関連の
会社に勤めているようなのですが、

気になるのは会社の社員なのか、会社経営者
なのかですよね。

そう言えば、菊川怜の結婚報道があった時
も最初は結婚相手が「一般人」と紹介された
ものの、

実はイケメン実業家だった!というオチが
ありましたから(笑)

菊川怜 結婚相手の旦那はクックパッドの前社長でイケメン!年齢や馴れ初めは?

ただ、今回は彼氏の誕生日祝いをした
のが「大衆居酒屋」だった事や、

仲間との会話も庶民的と言うか、そんな
感じだったというので、

もしかして本当に「一般人」な彼氏なの
かも知れませんね(^^)

でもそうだとしたら、高橋みなみとの
馴れ初めとか気になっちゃいます!

知人の紹介なのか。。それともどこかで
偶然に出会ったのか。

まさかナンパ!?とか。まあありえないと
思いますけど、あの鈴木亜美は旅行先で
ナンパで旦那と知り合ってますからねぇ。

鈴木亜美 結婚&妊娠。旦那はイケメン会社員。第1子出産は2017年1月に!

彼氏の会社は最初「電通」とかかと想像
しましたが、IT関連と言う事もあって、
違いました。

ただ、一流企業の可能性も高いと思うので
今後の情報に注目したいですね。

彼氏について情報がわかっているのは年齢
くらいで、顔写真や出身、大学などの情報
は非公開!と言うか、情報収集がまだ追い
ついていない感じです(笑)

性格に関しては「おっとり」しているよう
で、

ストレスの激しい芸能界で活躍する高橋
みなみにとっては彼氏は精神的に癒しに
なるのでしょうね。

現在は同棲中と言う事で、毎日しっかり
彼氏の為に手料理を振る舞っている
そうです。

このまま結婚まで行く可能性大かなぁ~
と思いますね!

スポンサーリンク



高橋みなみの現在。2017年の仕事状況は?

さて、AKB48を卒業して1年半以上が
経過した高橋みなみですが、

現在はどんな活動をしているので
しょうか。

ネット上では「消えた」な~んて書き込み
も多々見かけますが、

私は毎週見る「ミライモンスター」と言う
番組で高橋みなみを拝見していたし、

石川真佑は成徳高校バレー部 身長や中学などWikiを紹介【ミライモンスター】

他の番組でもちょこちょこ見かけます
からさすがに「消えた」なんて思っては
なかったですけどね。

Wikiを見ると2017年は、東京都の
『東京未来ビジョン懇談会』の
メンバーに選出されたり、

7月からは高橋みなみ自身初の「全国ツアー」
をおこなったり、精力的に活動している
ではありませんか!(^^)

まあ確かにAKB48を卒業後、あまり名前を
聞かなくなった元メンバーとかもいますが、

そこは元総監督をやっていた高橋みなみ
だけに底力はかなりありそうですね!

と言う事で2018年は仕事にプラスして
「結婚」の文字が追加されることに
期待しちゃいましょう(笑)

高橋みなみ まとめ

高橋みなみに関しては、母親が事件で話題
を呼び、また両親の離婚で父親はいないと
言う家族環境の中で、いろいろと辛い思い
をしてきたと思います。

その中での熱愛&同棲報道ですから、本当に
幸せになってもらいたいと思いますね。

と言う事で今後は彼氏との結婚があるのか、
注目していきたいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
mattは桑田真澄の息子。ハーフ顔だけど母親似?嫁がいるとの噂も
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
広瀬すず 彼氏は成田凌!熱愛報道の週刊誌は?結婚の可能性について
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】

-彼氏, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いしだ壱成 画像

いしだ壱成 再婚した嫁の名前はちえ。青森出身の一般人で結婚の馴れ初めは?

いしだ壱成が再婚した嫁や子供について ネットで話題になってますね。 http://alwaysnewstrend.com/ いしだ壱成の実の父親はトレンディー ドラマの帝王と言われた石田純一。 htt …

大友愛 画像

大友愛 旦那との離婚理由や再婚相手について。子供の名前や年齢は?【画像】

女子バレーボールの美人選手として 活躍した大友愛の旦那や子供について ネットで話題になってますね! https://tokyojapan3939.com 現役時代はロンドンオリンピックの 代表選手とし …

遠藤憲一 嫁は元タレント&女優の昌子。年齢や浮気の噂も。子供はいるの?

遠藤憲一と言えば、最近はドラマだけ でなく多くのバラエティ番組でも お見かけしますよね! 見てくれはいかつい感じがしますが、 バラエティではお茶目な一面も見せて 好感度もかなりアップしているのでは な …

高畑淳子 画像

高畑淳子 夫(旦那)は白井晃?離婚した理由は?息子と娘は芸能界へ

最近は女優だけでなくバラエティ番組 にもよく出演している高畑淳子。 http://alwaysnewstrend.com/ 息子の高畑裕太と親子で共演もして ますよね(^^) また娘は女優の高畑こと美 …

東てる美 画像

東てる美 旦那との結婚の馴れ初めや離婚理由は?娘の悲劇について【画像】

「渡る世間は鬼ばかり」でおなじみの 東てる美が「徹子の部屋」に登場 します。 https://www.xn--gmq039cbjspmib8l.com/ 東てる美と言えば最近、肺腺癌を 患い肺の5分の …