出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏

木下紗佑里 彼氏や結婚は?フリーダイバーの成績や年齢、高校、大学などのWikiを紹介【画像】

投稿日:

フリーダイバーの木下紗佑里が
情熱大陸に登場しますね!

木下紗佑里 画像
<引用元>https://faavo.jp/nagasaki/

かわいいと評判の木下紗佑里ですが、
フリーダイバーでは世界トップレベル
の実力を持った選手なんですね。

フリーダイバーと言ってもあまり
ピ~ンとこない方も多いと思い
ますが、どんな競技かと言うと、

身体ひとつで一呼吸で水中へ潜る
ことでより深く、そして長く海の
中に潜る競技なんですね。

全くフリーダイビングを知らない私
なんかが考えるのは、ただ苦しいだけ
なのではないかと。。(^^;)

でも選手からすれば、海中に深く潜る
事によって、今まで感じたことの
ない違う世界が広がっていくのが
わかり、とても感動するそうです、

日本には他にフリーダイバーの美人
選手として福田朋夏もいますよね。

福田朋夏 結婚した夫(旦那)はイタリア人。子供や離婚の噂は本当?

フリーダイバーは今後、さらに
注目度を増す競技になりそうな予感が
します。

さて、今回は木下紗佑里の彼氏や
年収、年齢などWikiの情報を中心に
検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



木下紗佑里の彼氏や結婚について

さて、まず最初に木下紗佑里の事で
一番気になる彼氏や結婚について
ですが。。

2017年現在で28歳の木下紗佑里は、
現在は独身です。

そうなると彼氏の存在があるのか
どうか。。

実のところ、まったく彼氏や結婚の
情報はネット上を探しまくっても
出てきません(^^;)

もしかしているのかも知れませんが、
アイドルでも女優でもないですから、

彼氏がいたところで「フライデー」
される事も(今は)ないかも知れま
せんね。

もしかして木下紗佑里に密着取材した
「情熱大陸」の中で、自身の彼氏や

将来の旦那さんについての青写真など、
考えている事を話したりすることが
あるかも知れませんよ(^^)

スポンサーリンク



木下紗佑里のWiki風プロフィール。出身、高校や大学など

それでは木下紗佑里のWikiを
紹介しようと思います。

木下紗佑里の年齢については先に
お伝えしましたが、1988ねん12月31日
生まれの28歳になります。

出身は長崎県大村市で、高校は長崎県立
諫早商業高校を卒業しています。

高校時代からフリーダイバーをやって
いたわけではなく、競泳選手として
日々練習に明け暮れてたそうです。

高校卒業後は日本女子体育大学に
入り、取得資格は何と!「中高体育教諭
免許」だったんです。

この時は将来、教諭を目指していたの
でしょうねぇ~

ただ、大学を卒業後なぜか先生への道
ではなくスイミングスクールにインス
トラクターとして就職しているんです。

まあもともと水泳の選手だったわけ
ですから、もしかして先輩とかに
仕事を誘われたりしたのかも知れません。

ただ、この就職がきっかけでのちに
フリーダイビングと出会う事になった
のですね。

木下紗佑里 フリーダイバーとしての実績は?

さて、木下紗佑里はあの情熱大陸に
取り上げられるだけあって、

フリーダイバーとしての実績は
目を見張るものがあるのです。

最初に就職したインストラクターの
在職中にフリーダイバーとして活躍
していた廣瀬花子選手から「初心者講習」
を受け、

なんとその4か月後のSTAと言う息止め競技
で、なんと6分28秒と言う当時の日本記録
を更新しちゃうんです。スゴッ!

そしてその勢いで世界選手権に出場し、
決勝まで進出し、7位の成績を収め
たのですね。

まあ元競泳の選手と言いながらも
初挑戦したばかりの競技でいきなり
世界進出だから、そりゃ~マジ驚き
です(^^;)

その後は競技に集中できる環境を考え、
沖縄に移住し、

2014年12月に出場したバハマ国際大会
では日本記録の樹立と、総合準優勝の
成績を収め、まさに世界トップクラス
の選手へと成長を遂げたのですね。

もともとフリーダイバーと言う競技が
「天職」だったのかも知れませんが、

これほどまでに才能を持った選手が
出てくると同じ日本人として嬉しく
感じます。

木下紗佑里 まとめ

今まで知名度や人気がなかった
スポーツでも、

日本人でダントツに強い選手が
現れると競技自体に関心が持たれ
ますよね。

かつては卓球とかも福原愛の登場で
今ではゴールデンタイムにまで
放送されるメジャースポーツに
なった例もあります。

フリーダイビングと言うスポーツは
まだ競技人口も少ないでしょうし、

知名度もまだ低く、オリンピックの
種目にも選ばれていないのが現状です。

でも福田朋夏や木下紗佑里などの
美人ダイバーの活躍で今後はどんな
展開になっていくのか楽しみです。

まずは、10月8日の情熱大陸に
注目したいですね。

スポンサーリンク



【人気の記事】
mattは桑田真澄の息子。ハーフ顔だけど母親似?嫁がいるとの噂も
花田優一 結婚相手の嫁は矢木麻織香。馴れ初めや結婚式、子供について
菊川怜 結婚相手の旦那はイケメンの穐田誉輝。名前や馴れ初めは?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
キングレイナの本名や身長、父などWikiを紹介。彼氏はいるの?
梨花 旦那の仕事はフードコーディネーター&シェフ。子供(息子)は?

-彼氏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今井華が消えた理由は彼氏が原因?有吉反省会で明らかに【画像】

モデルの今井華が6月4日の 有吉反省会に登場しますね! http://topicks.jp/33912 有吉反省会では、ブログの写真を 使いまわしをしている事を反省 するそうですが・・・ そんな事いい …

石田ゆり子が結婚しない理由は?彼氏や子供について

石田ゆり子が「スナックあけぼの橋」 と言うバラエティ番組に出演しますね。 予告を見ましたが相変わらずかわいい ッス(笑) http://topicks.jp/15106 天海祐希と共にスナックのママ役 …

大和悠河に結婚する彼氏はいるの?実家が金持ち過ぎて縁がない?

「今夜くらべてみました」に悩める女と して大和悠河さんが登場しますね。 http://spice.eplus.jp/ 大和悠河さんと言えば、元宝塚歌劇団 宙組のトップスターとして活躍され ました。 宝 …

梨衣名は熱愛彼氏が原因で干された?かわいそうとの意見も多数

モデルとして活躍する梨衣名が4月21日 のアウトデラックスに登場しますね。 http://mdpr.jp/news/detail/1321354 番組では「臭い」について話題に なるようですが、人間の …

スタンボー華 画像

スタンボー華の身長や父親は?かわいいけど彼氏はいるのか【画像】

東京オリンピックの活躍に期待が かかる女子サッカーU-20の日本代表、 スタンボー華がかわいい!と話題 です。 http://hana555.net/ まるでモデルさんのようにかわいい スタンボー華選 …