出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

真梨邑ケイの旦那は田原雅夫。結婚の馴れ初めや子供は?【ザ・ノンフィクション】

   

「ザ・ノンフィクション」に
真梨邑ケイが登場しますね!

真梨邑ケイ 画像
<引用元>http://www.pictaram.org/hashtag/

美人ジャズシンガーと活躍し、若い頃は
アルバムでオリコンチャートのトップ
テンに入るヒットを出したこともある
歌手なんです。

1985年にはあの石原裕次郎とデュエット
曲も発表しています。

そんな真梨邑ケイが、現在はAV業界に
転身していたんですね。

10月1日の「ザ・ノンフィクション」で
旦那の田原雅夫と共に出演するのですが、

嫁がAVに出演する事で旦那はどんな心境
なのか、知りたいところです。

という事で今回は真梨邑ケイと旦那の
田原雅夫の結婚の話題を中心に検証
していきたいと思います。

スポンサーリンク



真梨邑ケイと旦那、田原雅夫との結婚の馴れ初めや子供について

ジャズシンガー、真梨邑ケイと旦那の
田原雅夫は1987年に結婚しています。

結婚の馴れ初めは、旦那は、真梨邑ケイ
がデビューした1982年の頃からマネー
ジャーをしていて、

自然に熱愛関係となり、そして結婚に
至ったそうです。

ただWikiを拝見すると「入籍」となって
いるので結婚式や披露宴は挙げていない
と思われます。

結婚したころの真梨邑ケイですが、
ベストアルバムを発表したりテレビ
番組では「俺たちひょうきん族」に
も出演したりしてたんですね(笑)

仕事もプライベートも順調で、
まさに順風満帆な人生を送って
いた真梨邑ケイですが、

結婚から22年後の52歳の時に、
まさか!?のAV出演をするのです。

これにはいったいどんな意味が
あったのか。。

ネット上の噂では本業の女優や歌手
としてあまり仕事に恵まれていない
からでは?とも囁やかれていました。

確かに2005年以降は映画や歌手と
しての目立った活動はあまりなかった
ように感じます。

事件を起こしたり、本当に売れなくて
AV転身した芸能人も多いかと思います
が、真梨邑ケイの場合は違うような
気がします。

その辺の心境は「ザ・ノンフィクション」
で明かされる事でしょう。

真梨邑ケイの旦那、田原雅夫の情報に
ついてはネット上でもWikiはなく、

皆無に等しいのですが、職業は「映画
監督」をやっているようです。

ザ・ノンフィクションの予告で真梨邑ケイ
の撮影現場にも立ち会っている事から、

もしかして嫁が出演する作品の監督も
しているのかも知れませんね。

う~ん、私がそんな立場だったら、
辛くて出演の姿など見れないかも
知れません。。

真梨邑ケイと旦那には今まで
離婚の危機はなかったのでしょう
か。。

田原雅夫は嫁の真梨邑ケイがAV出演
したいという事を言ってきても反対
はせず、

そして60歳の還暦となる今も作品に
出続ける嫁に対しても責めることは
ないそうです。

旦那は嫁の生き方すべてを尊重して
あげる優しい理解者なんでしょうね。

そして2人の子供についてですが、
真梨邑ケイが結婚した時期は30歳で
充分子供を出産している可能性も
あるのですが、

実際にはWikiやブログを拝見しても
子供の情報はまったくなく、おそらく
いないと思われます。

もしかして結婚後はお互い忙しく子供を
作る機会がなかったのかも知れないし、

不妊治療をしていたのかも知れませんが。。
真相は何とも言えませんね。

スポンサーリンク



真梨邑ケイのWiki風プロフィール

真梨邑ケイのWikiを紹介したいと
思います。

真梨邑ケイが2017年現在、年齢は
60歳!でもまだまだお若いです
よね(^^)

本名は「田原今日子」で旧姓は「川口」
です。

実は若い頃にはNHK朝の連続ドラマ、
「いちばん星」や「おていちゃん」
にも出演し、さらに大河ドラマにも
出ていたんだとか。

普通に演技に力を入れていたら、今頃
大女優になっていたかも知れませんね。

でも、演技もできて歌も歌えて、そして
美人なんですから、もう言う事はないです
よね(笑)

またジャズ界では当時、久々の大物
シンガーとして注目されたそうです。

野球界で言えば清宮幸太郎みたいな
もんかな。ってちょっと例えが違うか
な(^^;)

他には2001年に上映された映画
「マーメイド~海から来た少女~」
では自ら監督や脚本も務めているん
ですね。

しかし、多様な才能を持ち合わせて
本当に凄いと思いますね。

真梨邑ケイ まとめ

もともと「ザ・ノンフィクション」と
いう番組が大好きな私ですが、

今回は真梨邑ケイが旦那の田原雅夫
と出演する事もあってかなり興味
シンシンでございます(笑)

2017年3月で歌手デビュー35年を迎え、
そして還暦にもなりましたが、

今後もますます真梨邑ケイの魅力が増し
ていくように感じますね!

スポンサーリンク



【ザ・ノンフィクション 関連記事】
地下アイドル きららのその後。貧困や事故、仕事について【ザ・ノンフィクション】
大島涼花 過呼吸で退場から1年。AKB総選挙2016年速報結果は32位【ザ・ノンフィクション】
AKB宮崎美穂 スキャンダルの相手はイケメンホスト!週刊文春が報じた熱愛彼氏の名前や店名は?【ザ・ノンフィクション】
ナナちゃん(お笑い芸人)は森高千里が大好き。結婚や彼氏は?【ザ・ノンフィクション】
柏崎桃子(ももち)が旦那と離婚し息子は障害?ザ・ノンフィクションで明らかに
石井夏喜(アポロ)がザ・ノンフィクションに!性別適合手術を受け父親に告白
ザ・ノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザ・ノンフィクションマキさんの老後。ジョンさんとの結婚生活
知念芙有華と松田絵龍瞳がザ・ノンフィクションに登場
天野貴元のWiki。将棋との出会いや舌癌の再発
ザ・ノンフィクション嘉数仁と寿司屋(寿司田)の出会い
ホープこと城後光義がザ・ノンフィクションに!結婚や肺がんについて
小林幸司(イタリア料理人)がザ・ノンフィクションに!銀座に出店し嫁や子供は?

 - 結婚