出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

結婚

鈴木亮平と結婚した嫁は9歳年上で馴れ初めは?子供の年齢や学校、名前について

投稿日:

映画やドラマで活躍中の鈴木亮平
と結婚相手の嫁さんや子供について
ネットで話題になってますね。

鈴木亮平 嫁
<引用元>http://adnews2016.info/1385.html

ええっ?鈴木亮平って結婚してたの?
って思われる方も多いかと思いますが、

そう、結婚してたんです!(笑)

嫁さんとは鈴木亮平がブレイク
する前から交際していて、

結婚した時には嫁さんは妊娠
していて「でき婚」だったのです。

今回は、鈴木亮平の結婚相手の
嫁さんや子供の話題を中心に検証
していきたいと思います。

スポンサーリンク



鈴木亮平の結婚相手の嫁は誰?年齢や名前、職業は?

鈴木亮平と言えば、2014年に放送
されたNHKの連続テレビ小説「花子とアン」
で大ブレイクしましたね。

あの中園ミホが書き下ろした脚本で制作
された「花子とアン」は視聴率が「あま
ちゃん」を超えるほどの注目ぶりだった
んですね。

中園ミホ 息子の父親は誰?慶応大学出身でイケメンって本当か?

その後も映画やドラマはもちろん、
バラエティ番組にも引っ張りだこ
状態です(^^)

そんな鈴木亮平の私生活では
2011年7月28日に結婚しています。

気になる結婚相手の嫁さんですが、
実は一般人だそうです。

職業は当時、ウェブ関係の仕事に就いて
いたそうなんですが、

気になるのは2人の馴れ初めですよね。

結婚を発表したのは鈴木亮平自身の
ブログだったのですが、

その中で、嫁さんとは

「学生時代から交際していた年上の
女性」

とコメントしています。

実は嫁さんとは知人の紹介で
知り合ったそうで、

出身大学である「東京外国語大学」
在学中に交際が始まったという事
になりますね(^^)

嫁さんの名前や年齢、顔写真などは非公開
になってます。

ただ、年齢に関してはネット上で9歳年上と
言う情報もチラホラ聞こえてきたりしますが、

実際には近い年齢差だと思いますよ。

鈴木亮平は嫁さんのどんなところに
惹かれたのでしょうか。。ブログには
こうコメントしています。

「マイペースで自分にないものを
を持っているところ」

「彼女となら互いを尊重し、よりよい
人生を歩んでいける」

やっぱ年上の嫁さんですし、安心
感と言うか頼れるところもあるの
かも知れませんね。

まあでも、結婚してから俳優人生は
上り調子ですからね!嫁さんが
「アゲマン」なのは間違いないで
しょう。

売れっ子俳優となった鈴木亮平で
すが、最近流行りの?ゲス不倫だの
浮気とか大丈夫なのか不安もよぎり
ますが、

誠実な性格の鈴木亮平だけに、その
へんは大丈夫そうですね。

まあとにかくモテるでしょうから
モデルや女優の卵なんかが「売名
行為」で近寄ってくる可能性も
ないわけではないと思うし、

ジューブン気をつけて欲しいですね!

とにかく2017年の芸能界はそんな
ゲスな話題ばかりなのでちょっと
うんざり中です(^^;)

スポンサーリンク



鈴木亮平の子供の性別や年齢、名前は?学校は立教女学院の噂も

さて鈴木亮平の子供については、結婚時に
ブログでこうコメントしています。

「先日、挙式をさせていただき、そして
12月に誕生予定の新しい命を授かって
います」

「この年に新たな命を授かった事、その
意味をかみしめながら、子供と言う奇跡が
時代の希望として生まれてきてくれる事
を心待ちにしています」

結婚時にはすでに嫁さんのお腹の
中には新しい「命」が宿っていた
んですね(^^)

出産予定日は2011年12月だったの
ですが、実際には11月17日に出産
しています。

子供の性別は娘で体重は2440グラム、
予定より早かったので小さめでしたが、
母子ともに健康だったそうです。

鈴木亮平も立ち会ったそうです
よ。

私も嫁の出産時には立ち会いました
が、その時は本当に感動と言うか、

何とも言えない嬉しさが込み上げて
きたのを思い出しましたね(^^)

子供の名前や画像等の情報はもちろん
非公開になりますが、

2017年の11月で6歳になりますね。

幼稚園を卒業し、現在は小学校に
通ってる年齢になります。

気になる学校に関してはネット上で
「立教女学院」ではないか?とも
言われてますが。。

残念ながらソースがないのでデマの情報
の可能性もありそうです。

芸能人の子供の学校って必ずと言って
いいほどネットで話題になるのですが、

よく通ってる学校に「慶應」とか
「和光」や「青山学院」などの学校名
がよく出てきます。

私もですが(笑)やっぱみなさん気に
なるのでしょうね。

鈴木亮平 まとめ

鈴木亮平はイケメンで身長が
186㎝もあって、英語も堪能で
嫁さんや子供を大事にして。。

って、女性から見ても男性から
見ても理想の人だと思います。

なかなか私の周りにはこんな
方はいないので、ホント男から
みても憧れて(羨ましく。。)
しまいますね。

今後の鈴木亮平の更なる活躍に期待
したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
mattは桑田真澄の息子。ハーフ顔だけど母親似?嫁がいるとの噂も
花田優一 結婚相手の嫁は矢木麻織香。馴れ初めや結婚式、子供について
菊川怜 結婚相手の旦那はイケメンの穐田誉輝。名前や馴れ初めは?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
キングレイナの本名や身長、父などWikiを紹介。彼氏はいるの?
梨花 旦那の仕事はフードコーディネーター&シェフ。子供(息子)は?
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?

-結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ファンタジスタさくらだ 旦那boseの本名は?子供の名前や年齢について【画像】

タレントや実業家として知られる ファンタジスタさくらだが、12月18日 の「もしズレ」に登場しますね! http://dreaming-baby.com/ 番組ではファンタジスタさくらだの一家の 引っ …

三浦友和と山口百恵の息子が芸能界デビュー!現在の自宅は?【画像】

三浦友和がTBS系の「A-Studio」 に登場しますね。 予告をみると、三浦友和が自宅で嫁と 秘密のカラオケ・・? http://yamaguchimomoe.blog.so-net.ne.jp/ …

菊池桃子 子供(長男・長女)の学校は立教大学の噂。障害があるって本当?

菊池桃子は女優やタレントとして 活躍しながら大学教員も務め、 マルチに活躍しています! http://anincline.com/ そんな菊池桃子も五十路となり ましたが、 私の中では15歳でデビュー …

細川たかし かつらってひどい!疑惑の真相と結婚した嫁、子供について【画像】

演歌の大御所、細川たかしの「かつら疑惑」が ネットで話題になっています。 http://matome.naver.jp/ 細川たかしと言えば北酒場のヒット 曲で知られ、紅白にも常連として 出場していま …

ジャガー横田 画像

ジャガー横田 旦那の出身大学や病院、学歴は?結婚の馴れ初めや結婚式について【画像】

女子プロレスラーやタレントとして 活躍するジャガー横田。 https://headlines.yahoo.co.jp/ 最近では、バラエティ番組で旦那 の共演が目立ってますね! https://www …