出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏

夏菜 彼氏は実業家で名前は宮崎?結婚について【画像】

投稿日:2017年6月16日 更新日:

女優の夏菜さんが6月16日の
「ダウンタウンなう」に出演しますね!

夏菜 画像
<引用元>http://nobinobi-kodomo.com/

夏菜さんと言えば、NHK連続テレビ小説
「純と愛」での活躍が思い出されますが、

まあ~いろいろと苦労もあったよう
ですね(^^;)

撮影現場からは脚本家からのダメ出しや
演技指導も厳しかったようですし、

夏菜さんのヒロイン像がNHKのイメージに
あってないと批判も続いたんです
よね。

当時は演技なのに可哀そうと思った
ものですが、

夏菜さん本人も不満や悩みもあったらしく
「ダウンタウンなう」ではそのへんの
思いも聞けそうです。

番組ではお酒も入っている事もあり、
爆弾トークも出てきそうで楽しみ
ですね(笑)

さて、そんな夏菜さんの私生活の方も
気になるところですね。

現在の年齢は28歳で、まだ結婚はして
ませんが過去に実業家の彼氏?と熱愛
報道がありました。

2017年現在はどんな状況なのでしょうか。
またその彼氏はどんな人なのか、いろいろと
検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



夏菜の彼氏は実業で名前は宮崎?馴れ初めは?

夏菜さんは2015年3月に青年実業家の
彼氏と熱愛報道が話題になりました。

報道を掲載したのは東スポで、フライデー
や週刊文春あたりではなかったのは
意外でしたが(^^;)

撮られた写真は彼氏とのキス写真。

夏菜さんが積極的な印象を受ける写真で
驚きましたが、かなりいい感じでした。

この時は彼氏の誕生日で、仲間内でお祝い
をしていたそうですよ。

さて、気になる交際相手の彼氏について
ですが青年実業家のセレブな方なんだ
そう。

年齢は夏菜さんと同い年だから、現在は
28歳ですか。。。

20代で青年実業家でセレブ・・う~ん
若くして才能ある男性は尊敬しちゃい
ますよね。

と言うか羨ましい!

さて、報道された当時ですでに2年の交際
期間があり都内で半同棲生活を送って
いたのですね。

彼氏の名前は宮崎?ではないかとネット
で噂になってますが、一方では宮崎県出身
との話も聞かれます。

まあこの辺はあくまでもウワサレベル
なので信ぴょう性には欠けますけどね。

さて、この彼氏は実業家って事ですが、
どんな仕事をしているのかと言うと、

お酒の卸業やブランドコンサルタント
をしているんだとか。

実は彼氏の父親が有名な建築士で
母親は格闘技系の会長さんとコネ
クションがあるそうですね。

まあ金持ちな家系で育ってきた
ようです。

何と言っても幼い頃から住まいは
「六本木ヒルズ」で大学生の時
にはポルシェが愛車だったり、

実業家になる以前に羨まし~い
生活をしていたんですねぇ。

父親が有名な建築士さんであれば、
いずれは名前が正式にわかりそうな
気もしますが。。

気になるのは彼氏の「顔」ですが、
やっぱ一般人という事もあって
非公開です。

噂によると塩顔でイケメンのようで
すが写真見てみたいなぁ(笑)

2人の馴れ初めはよくわかってません
が、有名女優とセレブな実業家の
出会いですから、

やっぱ友人の紹介とか、そんな感じ
でしょうね。

スポンサーリンク



夏菜と彼氏の2017年現在は?結婚の可能性はあるのか。

さてそんな夏菜さんと彼氏の2017年
現在についてですが、

実は最初の熱愛報道後からはパッタリ
と話題が途絶えてるんです。

もし交際が続いてたら2017年で4年に
なりますし、

年齢的にも30歳に近づいてますから
結婚を視野に入れてもおかしくない
ですよね。

ただ、周囲の彼氏に対する反応は、
浮気しそうだとかいろいろと言われて
いるそうです。

まあイケメンでお金持ってて若くて
って「三拍子」揃ってますからね。

寄ってくる女性も多いでしょうから
いろんな噂が出てきてもおかしく
ないと思います。

まあ女性に言い寄られても彼氏本人が
しっかりとした考え方と行動をして
いれば大丈夫なんでしょうが、

まだ若いし遊びたい!って思いもある
のかも知れません。

もしまだ交際が続いているのなら、
夏菜さんも慎重に考えたほうが
良いと思います(余計なお世話ですが。。)

もしかしてすでに2人は破局していて
案外「新彼氏」との熱愛をフライデー
あたりで撮られるかもしれませんけどね(笑)

夏菜 まとめ

夏菜さんは「ダウンタウンなう」で
男性からの押しに弱いと言う告白をし、

「恋愛事情」を赤裸々に語り尽くして
くれるようです(笑)

まあお酒の勢いもあってかなり詳しい
話も聞けそうなので、それはそれで
楽しみです。

という事で、夏菜さんの今後の彼氏や
結婚について注目していきたいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
今井絵理子 略奪不倫疑惑の相手は橋本健議員?疑惑の真相は【画像】
mattは桑田真澄の息子。ハーフ顔だけど母親似?嫁がいるとの噂も
花田優一 結婚相手の嫁は矢木麻織香。馴れ初めや結婚式、子供について
菊川怜 結婚相手の旦那はイケメンの穐田誉輝。名前や馴れ初めは?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
キングレイナの本名や身長、父などWikiを紹介。彼氏はいるの?
梨花 旦那の仕事はフードコーディネーター&シェフ。子供(息子)は?
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?

-彼氏

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新妻聖子のWiki。彼氏や結婚は?姉もかわいいと話題に【画像】

ミュージカル女優の新妻聖子が かわいい!と話題になってますね。 http://www.zakzak.co.jp/ 新妻聖子を以前、テレビで拝見 した時に「ん?見たことあるなぁ」 と思ったのですが・・ …

no image

コンチママ(白い部屋・新宿2丁目)の経歴や本名は?明美ママや結婚、彼氏について【ザ・ノンフィクション】

「白い部屋」のコンチママが ザ・ノンフィクションに登場しますね! この「白い部屋」と言うのが、新宿2丁目 でコンチママが経営するニューハーフの お店なのですが、 店はなんと50年もの長き間、続いている …

皆川夏穂 かわいいけど彼氏は?高校や身長などWikiを紹介【新体操】

新体操の皆川夏穂がかわいい!と 評判ですね。 http://irodori-terrace.com/ 現在の年齢が19歳と言う皆川夏穂。 4年後の東京オリンピックでは、日本の エースとして大きな期待が …

倉木麻衣が大物俳優Sと結婚の噂。名前や子供、彼氏遍歴について

倉木麻衣は、17歳の時に歌手デビューを果たし、 シングル「Love, Day After Tomorrow」が いきなりの売上140万枚を記録したのです。 http://papipu2ch.bloma …

紫吹淳 画像

紫吹淳 結婚相手の条件は?彼氏もできないって本当?

元宝塚出身の女優、紫吹淳がサタデー プラスに登場します。 http://shikujiri-matome.com/ 番組では、本気で結婚したい!と意気込 んで有名な料理人に弟子入りし料理を 勉強するん …