出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

小林友和が婚約相手の彼女と結婚へ!母、信子の現在と逮捕の噂とは?【ザ・ノンフィクション】

投稿日:

フジテレビの「ザ・ノンフィクション」
に小林友和さんが登場しますね!

小林友和 画像
<引用元>http://www.he-fumu.com/

そう、ザ・ノンフィクションでは14年前から
小林友和さんを取材をしてきて、気が付いたら
もう31歳になってたんですね。

児童養護施設で育ち、自分の「家族」を
探そうと懸命に生きてきた小林友和さん。

もう前回放送から何年か経ってますが、
現在は何をしているのか気になるところ
です。

母親の信子さんと再会し同居したものの、
信子さんはアルコール依存症で失踪したり、
逮捕されたりとえらい苦労をしていたのを
覚えてますね。

そんな小林友和さんですが、今回の
ザ・ノンフィクションで婚約者の彼女が
登場するようです。

最終章となる今回の放送でどんな展開が
待っているのか楽しみですね!

スポンサーリンク



小林友和の母信子の現在。兄、利男と3人の共同生活は?過去に逮捕された噂は本当なのか?

ザ・ノンフィクションでは過去に5回放送
され、今回の放送が「最終章」になる
ようです。

私はたぶん、このシリーズの3回目くらい
からかなぁ~見てますけどね(笑)

一見ちょっと悪そうな雰囲気のある
小林友和さん。でも心優しい好青年
なんですよね。

友和さんは高校1年生の時に高校を「中退」し
養護施設を出て働きに出たのですが、

その時に母親の存在を知るんですね。

兄も2人いたのですが、行方知れずのまま・・

そんな母親の信子さんが千葉県の銚子市に
住んでいることを突き止め、会う事になっ
たのですが、母親は重度のアルコール
依存症に苦しんでいたんですね。

友和さんは母親をサポートしようと、アパート
で同居も始めるのですが、

友和さんが仕事を終えて仕事から帰って
くると、母の信子さんの度重なる失踪に
悩まされることになるんです。

前回のザ・ノンフィクションでは
失踪後に無銭飲食で警察のご厄介に
なってしまい、

逮捕までされたか覚えてませんが、
友和さんが引き取りにいき、母に
説教していたのを覚えてます(^^;)

また、友和さんは同時に小林家の長男
である利男さんを見つけ出し、親子
3人での共同生活を始めたのですが、

しだいに兄の利男さんはストレスで
家を出てしまったり、軽微な犯罪を
起こしてしまい、逮捕されたのでは?
と噂が出回ったりしたのですね。

あれから3人の生活はどうなったの
かなホント気になります。

特に母親の信子さんですね。

アルコール依存症の状態はどうな
ってるのか、きちんと治療をされて
いるのか・・

また兄の利男さんの存在も気になります。

詳細はザ・ノンフィクションの「完結編」
をドキドキしながら見たいと思います。

スポンサーリンク



小林友和が彼女と婚約&結婚へ。彼女はスノーボードをやっている?

若い頃から苦労の連続だった小林友和
さんですが、ザ・ノンフィクションの
予告では、「

ある決意を固めていた」
とか「ひとつの幸せのカタチとは?」
などと書かれていたため、

「あ、友和さん彼女と結婚するんだぁ~」
とすぐに思ってしまいました(笑)

そう、気が付いたらもう32歳だもんね。

結婚してもおかしくない年ですし、
彼女がどんな人かも気になるところです。

調べてみると・・彼女の名前はイトウマミ
さんと言うそうです。

ネット上では彼女と「スノーボード」の
キーワードがよく検索されているの
でプロのスノーボーダーとかなの
でしょうかね(^^)

友和さんは彼女に対してプロポーズ
をしてOKをもらったようです(拍手)

ザ・ノンフィクション内で双方の親に
結婚の挨拶をしにいったりする
ところも放送されるようなので必見っす
ね!

小林友和 まとめ

幼いころから苦労の連続だった
小林友和さんが幸せになる・・って
考えただけで嬉しくなります。

ずっと応援してきましたからね。

小林友和さんの現在の職業は外壁や
屋根の塗装を手掛ける「ホームテック」
と言う会社に勤務しているそうです。

これから彼女と結婚となれば結婚式
や嫁の子供の出産などお金も多く
かかりますから、ここは大黒柱として
頑張ってほしいと思います。

苦労をしてきた友和さんだからこそ、
温かい家庭を築こうと真面目に地道に
頑張れると思いますよ!

必ず良い旦那と父親になるでしょう。

それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク



【ザノンフィクション 関連記事】
地下アイドル きららのその後。貧困や事故、仕事について【ザ・ノンフィクション】
柏崎桃子(ももち)が旦那と離婚し息子は障害?ザ・ノンフィクションで明らかに
ザ・ノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザ・ノンフィクションマキさんの老後。ジョンさんとの結婚生活
大島涼花 過呼吸で退場から1年。AKB総選挙2016年速報結果は32位【ザ・ノンフィクション】
AKB宮崎美穂 スキャンダルの相手はイケメンホスト!週刊文春が報じた熱愛彼氏の名前や店名は?【ザ・ノンフィクション】
ナナちゃん(お笑い芸人)は森高千里が大好き。結婚や彼氏は?【ザ・ノンフィクション】
石井夏喜(アポロ)がザ・ノンフィクションに!性別適合手術を受け父親に告白
知念芙有華と松田絵龍瞳がザ・ノンフィクションに登場
天野貴元のWiki。将棋との出会いや舌癌の再発
ザ・ノンフィクション嘉数仁と寿司屋(寿司田)の出会い
ホープこと城後光義がザ・ノンフィクションに!結婚や肺がんについて
小林幸司(イタリア料理人)がザ・ノンフィクションに!銀座に出店し嫁や子供は?

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉川純広 画像

吉川純広 嫁と結婚の馴れ初めは?鈴木砂羽との離婚理由や原因について【画像】

俳優の吉川純広の結婚が発表 されましたね! https://www.oricon.co.jp/ んん?吉川純広って誰?と 思われる方も多いかも知れませんが、 正確に言うと吉川純広は再婚で元嫁 は女優、 …

安藤優子 旦那の堤康一とは略奪婚の噂も。子供や年齢について【画像】

「直撃LIVE グッディ!」でおなじみの 安藤優子アナがネットで話題になって ますね。 http://geinou9.com/?p=6715 ニュースキャスターを中心にバラエティ 番組にも出演している …

ダレノガレ明美に彼氏が!熱愛相手は大手商社のイケメン会社員。結婚は?【週刊文春】

ダレノガレ明美に熱愛彼氏がいる 事が発覚されましたね! http://www.oricon.co.jp/ その彼氏は大手の商社に勤める イケメンのエリート会社員だと。 う~ん、大手商社となると会社も …

反町隆史&松嶋菜々子の馴れ初めや結婚会見は?子供や離婚の噂について

反町隆史と松嶋菜々子の超ビッグカップル が結婚してずいぶん経ちますが、ネット上 では離婚の噂もなんかも聞こえてきますね。 http://poccyary.com/archives/3678 松嶋菜々子 …

木下優樹菜 子供の名前や年齢、学校は?顔だし辞める理由とは?【画像】

木下優樹菜が「おしゃれイズム」 に登場し、子供(娘)たちや旦那の フジモンとの生活を公開するそうです。 http://anincline.com/ フジモンに対してはいろいろと 不満があるそうで(^^ …