出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏 結婚

黒柳徹子 結婚や子供は?40年交際中の外国人彼氏や渥美清、永六輔との関係は?

投稿日:

黒柳徹子が1月25日放送の「1周回
って知らない話」に登場しますね。

黒柳徹子 画像
<引用元>http://topicks.jp/48327

予告を見ると・・40年!も「遠距離恋愛」
する外国人彼氏の存在はあるそうで。

また番組では黒柳徹子に対して失礼な
質問を飛ばすとか(^^;)

彼氏や結婚、子供の話題に他に

貯金とかいつ引退するのとか・・

もう年齢が83歳ですが、きっと生涯
現役で芸能界で頑張っていくのでは
ないかと思いますね!

ずっと独身生活を続ける黒柳徹子ですが、
過去にジャニー喜多川さんや、渥美清、
また永六輔など大物たちとの噂が出回った
?こともあるとか。

と言う事で、気になる40年交際中?の
外国人彼氏もあわせて検証していきたい
と思います。

スポンサーリンク



黒柳徹子と40年遠距離恋愛を続ける外国人の恋人とは?

最初に「1周回って知らない話」でも
取り上げられる交際歴40年の外国人
彼氏についてですが、

その彼氏がどこの国の方なのか、そして
年齢や名前など、現時点ではわかりま
せん(^^;)

でも40年と言うと・・黒柳徹子が40代前半
の時から交際していると言う事になります
よね。

余計なお世話ですがなぜ結婚しないの
でしょうか・・

現在まで独身を築いてきた黒柳徹子
ですが、結婚願望がないわけではない
ようです。

良い人がいれば・・と言う事なんで
しょうけどね。

話題になっている外国人の恋人とは、
この先も結婚しないで「遠距離恋愛」
を続けていくのでしょうか?

黒柳徹子は過去に結婚を考えた彼氏がいたの?

さて、黒柳徹子の過去の情報を調べて
いくとかなり若い時期に婚期があった
ようです。

実は20歳くらいの時にお見合いを
して知り合った男性と交際し、結納
までいったようです。

でも結婚前に色々と考えてしまった
ようです・・

自分にはその男性が合わなかったの
か、それともまだ結婚がしたく
なかったのかわかりませんが、

結局は「破談」になってしまった
ようです。

昔は若い時期にお見合いって言う
ケースは多かったみたいですね。

うちの両親もそうでしたし、やっぱ
時代なのでしょう。

またその数年後には恋愛で彼氏ができ、
交際を続けていったのですが、

やはりまた結婚寸前で破局になって
しまったとか・・

理由としてはちょうどその頃、芸能界で
の仕事が忙しくなってきたようなの
ですね。

これからって時だったので、結婚よりも
仕事を選んだのでしょう。

そして黒柳徹子が30代半ばになり、
そろそろ「結婚」と考えたので
しょう、当時好意を持っていた年上の
彼氏になんと、

「逆プロポーズ」をしたのですが、
彼氏からは「結婚はいいものではない・・」

と断られてしまったとか。

う~ん、年上と言う事もあって、もしかして
その時の彼氏って過去に離婚歴とかあって
結婚はもうコリゴリって感じだったのかも
知れませんね。

まあそんなこんなで婚期を逃してしまった
のかもね。

スポンサーリンク



黒柳徹子とジャニー喜多川、渥美清、永六輔の関係は?

ネットで調べていくと、黒柳徹子の
ワードにジャニー喜多川や渥美清、
永六輔の名前が出てきます。

何ともさすが、大物ばかりの名前です
がもしかして熱愛に発展した事もあった
のでしょうか?

まずジャニー喜多川さんとの関係ですが、
実は2人が結婚すると言う番組の企画を
組んだことがあってリアルな話では
ないようですね。

この企画にはジャニーさんも乗り気
だったようですが、その場所がテレビ
朝日の「第一リハーサル」だったようで

その事にジャニーさんは激怒し、

「徹子さんとの結婚は帝国ホテルで!」

と一流ホテルでないと納得しなかった
とか(笑)

この話題は「徹子の部屋」にゲスト出演
した光ゲンジのメンバーとの間でやり
とりされたそうですよ(^^)

そして「男はつらいよ」の渥美清さん。

渥美清さんと言えば、国民栄誉賞も
手にした偉大な俳優さんですよね。

そんな黒柳徹子と渥美清さんとの
関係ですが、実はテレビ草創期に
「夢で逢いましょう」と言うドラマ
で共演した事があって、

その時に熱愛報道が出たこともあった
そうです。

ただ、渥美清は黒柳徹子の事を
「お嬢さん」と呼び、逆に黒柳徹子は
渥美清に対し「お兄さん」と呼んで
いたとか。

そんなことで「熱愛」と言うよりか
「兄妹」ような関係で仲が良かったの
かもね(^^)

そして2016年に亡くなった永六輔との
関係ですが、やはり若い頃、ドラマで
共演したことがあったそうです。

そして永六輔の嫁、昌子夫人が亡くなら
れた時に黒柳徹子と永六輔の「結婚話」
が持ち上がった事もあったとか。

結局結婚することはありませんでしたが、
2人は喧嘩もしたことがなく本当に仲が
良かったそうですよ。

黒柳徹子 まとめ

私が小学生の時に黒柳徹子著書の
「窓際のトットちゃん」が大ヒット
し、私の母親が本を買いに行ったのを
覚えています。なんか懐かしいなぁ。

また、当時は黒柳徹子の髪型から
「たまねぎおばさん」と言う言葉も
流行ってました。

「徹子の部屋」もまだ続いてますし、
これからも続けて欲しいなぁ~と
思います。

あと、気になる40年の交際歴がある
外国人彼氏に関しても良い方向に
発展していって欲しいと思いますね。

また子供についてもネット上で
「隠し子」がいるのでは?と
噂もあったようですが、

そんな事実はなさそうですよ。

今後も黒柳徹子の活躍に期待
し、応援を続けていきたいと
思います。

それでは最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
森昌子の息子を紹介。長男と三男は慶應出身で元ジャニーズ
広瀬すず 彼氏は成田凌!熱愛報道の週刊誌は?結婚の可能性について
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?

-彼氏, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

金田朋子 第1子を出産!子供の性別は娘で名前は?旦那の森渉がブログで報告!

人気声優の金田朋子が第1子の子供を 出産したと言う速報が入ってきましたね。 http://kzm91989.com/ 妊娠のニュースは聞いていましたが、 なんせ高齢出産と言う事もあって 体調面が心配で …

鈴木紗理奈 旦那との離婚理由は浮気相手が原因か。子供の学校や年齢は?

バラエティ番組を中心に活躍する 鈴木紗理奈さんは現在、シングルマザー として仕事&育児に奮闘しています。 http://geinoutime.com/ 最近が「めちゃイケ」のメンバーと しての印象が強 …

山内惠介におねえ疑惑が。結婚や子供の噂は?イケメン演歌歌手に注目【情熱大陸】

5月22日の情熱大陸にイケメン演歌歌手 として人気のある山内惠介が登場しま すね! http://goppi.net/2192.html イケメン演歌歌手と言えば、氷川きよし を思い出すところですが、 …

中村あゆみ 画像

中村あゆみ 旦那との結婚や離婚理由、子供(娘)の年齢や名前について【画像】

「翼の折れたエンジェル」の大ヒット で知られる中村あゆみ。 https://matome.naver.jp/ 独特の「ハスキーボイス」でファン を魅了した翼の折れたエンジェル。 あの曲がヒットした年っ …

杉本美香 画像

杉本美香 旦那と結婚の馴れ初めは?子供はいるのか【画像】

杉本美香と言えば柔道家としてロンドン オリンピックで銀メダルを獲得した 事で知られています。 https://sagaseru.net/ オリンピックでは残念ながら 世界のトップには立てません でした …