出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

魁皇 嫁の西脇充子は元プロレスラー。病気や結婚の馴れ初め、子供について【画像】

投稿日:2017年1月23日 更新日:

魁皇の嫁、西脇充子さんが「結婚したら
人生劇変!〇〇の妻たち」に登場します
ね!

魁皇 嫁 西脇充子 画像
<引用元>http://discoveryof.com/

実は嫁の西脇充子さんって元プロレスラー
で北斗晶の親友でもあったのです。

番組の予告では北斗晶もゲスト出演し、
西脇充子さんに書いた手紙を読み上げて
ました(^^)

北斗晶 息子の中学や高校はどこ?大学は海外の噂も

さて、そんな魁皇の嫁に関して
ネットではいろいろと話題に
なっているようです。

プロレスラーを引退し結婚後に
病気になってしまったりだとか、

また子供についても気になります。

と言う事で色々と検証してみたいと
思います。

スポンサーリンク



魁皇の嫁、西脇充子との結婚の馴れ初めは病気がきっかけ?子供はいるの?

さて、魁皇と言えば大相撲の現役時代
に「怪物」として恐れられ人気があった
力士でもありました。

大関まで昇進したものの、度重なる
怪我に苦しみ、それでも38歳まで
現役を続けましたね。

魁皇の貢献もあり、今では日本人力士が
相撲界を盛り上げてますよね。

稀勢の里が見事、優勝し横綱昇進を
確実にさせましたし、あとは結婚
だけですかね(笑)

稀勢の里、嫁と結婚は?大相撲で初優勝して嫁取り&綱取りか?

あと遠藤もイケメンで強い!

遠藤(相撲)の彼女は磯山さやか?イケメン力士の今場所は怪我も完治し優勝へ

稀勢の里の後に続く横綱候補と
して注目されています。

さて、魁皇が結婚した嫁が西脇充子さん
なのですが気になる結婚の馴れ初めは、

実は嫁の「病気」が関係していた
のです。

嫁はプロレスを引退後、大病を患って
いたそうです。

その病名は公表されていないので現時点
では不明なのですが、その病名に関して
は「〇〇の妻たち」の中で話をして
くれそうですよね。

そして嫁は病院で病気を治療し、退院と
なったわけですがその時の「退院祝い」に
魁皇が出席したんだとか。

その時に魁皇が嫁の優しく明るい人柄に
惹かれ即アタックを開始(笑)

退院祝いの2次会では早くも2人はチーク
ダンスを踊るなど良い雰囲気に!

ただこの時はさすがにまだ魁皇の事を
一人の男性とは見ていなかったよう
です。

しかし、その後も魁皇はアタックをし
食事を重ね、次第に嫁の方も魁皇に好意を
持ちはじめます。

さすが大関「押しの一手」が強力で
すね(^^)

そして2人は交際するようになり、出会って
3か月後の1999年にめでたく結婚します。

結婚式や披露宴は6月12日に挙げたそうです。
きっと盛大に盛り上がった事でしょう。

そして結婚してからの魁皇は強い強い(笑)

結婚した翌年の2000年には幕内で初優勝
を飾って大関に昇進し、次は横綱だ!って
ところまで来たのですが、

その後は度重なる怪我に苦しみ、成績は
停滞してしまいます。

その時にまわりから言われたのが、魁皇に
怪我が多いのは嫁のせいではないかと
言う事・・

魁皇の休場も続き、さらに嫁へのバッシング
が続くと嫁は栄養管理をするための特製の
ジュースを研究したり、専属のマッサージ
師を呼んだりで、旦那の為に努力をされました。

その甲斐もあって魁皇は歴代最多記録の
「1047勝」を達成したのです。

残念ながら横綱にはなれませんでしたが、
横綱以上に記憶に残る名力士だったと
思いますよ。

また魁皇が引退後は、新しく作った
相撲部屋の女将として毎日苦労の
連続のようですが、

若い力士を育てるために日々奮闘
しているようです。

過去に病気を患っているだけに自身の
体調管理にも気を付けて欲しいと
思いますね。

そして魁皇と嫁の間に子供はいるかどうか
なのですが。。

どうやら子供はいないようです。

もし2人の子供がいたら、大力士と
プロレスラーの子供ですから、

スーパーアスリートになっていた
可能性もありますよね。

2人が結婚したのが1999年ですから、
子供ができなかった時、不妊治療
などしていたのかも知れません。

または、患った病気に何か関係して
いるのかも知れません・・

今は、もしかして若い弟子を息子の
ように可愛がり、そして時には厳しく
接しているのではないでしょうか。

現在は旦那と立ち上げた「浅香山部屋」
の女将として9人の「息子」たちを
育てる一方、

総工費にかかった2億円の借金返済
に追われる日々だそうです。

スポンサーリンク



西脇充子の現役時代は強かった!?

さて嫁の西脇充子さんですが、現役
時代はどんなプロレスラー生活を
送っていたのでしょうか?

女子プロレスと言えばジャッキー佐藤
のビューティペアから始まり、

ライオネス飛鳥と長与千種のクラッシュ
ギャルズは私が小学生の頃、大ブーム
になったのを覚えてますね(^^)

あと、アジャコングやブル中野なんて
プロレスラーも印象的です。

ブル中野 旦那と子供は?結婚して綺麗になってしくじり先生に登場!

あ、アイドルのキューティ鈴木を忘れて
はいけませんでしたね(笑)

キューティ鈴木 旦那(夫)はカリスマホストだった。現在の職業と子供は?

そして西脇充子さんも全盛期は強く、
多くの男性ファンからも声援を浴びて
いたプロレスラーだったんですね。

やはりその美貌と強さを兼ね揃えて
ましたから。

先にもお伝えした北斗晶と西脇充子
の2人は当時、ライバル達よりも実力が
飛び抜けていたそうです。

コスチュームも派手で、男子プロレス
顔負けの大技を繰り広げファンを魅了。

そして多くのタイトルを手にして
います。

最近ではまた新たなプロレスブーム
が到来したとも言われてますが、

やはり私は男子も含め、昔のプロレス
の方が好きですね(^^)

魁皇の嫁、西脇充子まとめ

と言う事で、1月23日の「結婚したら
人生劇変!○○の妻たち」に出演する
魁皇と嫁の西脇充子さんですが、

このブログにも書いていない苦労話
や真実も紹介される事でしょう。

将来は、魁皇の部屋から立派な
力士が育ち、女将の西脇充子さんの
苦労が報われて欲しいなぁ~と
思いますね。

それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました。

スポンサーリンク



【大相撲 関連記事】
相原勇と曙の破局理由と真相がテレビで解禁か?因縁の対談に注目!
小錦の嫁、小錦千絵の年齢と不妊治療の噂について
水戸泉 嫁が部屋崩壊の原因?部屋の評判は?
武蔵川親方の嫁、武蔵丸雅美はフラダンス教室を経営。子供や年齢は?
豪栄道 彼女との結婚は?カド番大関から優勝へ
琴奨菊の結婚した嫁、石田祐未がかわいい。披露宴はいつ?
九重親方(千代の富士)すい臓がんが再発で死去。病院はどこ?
隠岐の海 結婚相手の嫁は詩子。年齢や馴れ初め、子供について
琴優輝の弟は医大だった?彼女もかわいいとの噂も
花田優一は靴職人でテレビ初登場。店名はALMONIで場所はどこ?妹や彼女などWikiを紹介

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

もえのあずき 彼氏や本名、実家などWikiを紹介。摂食障害の噂は本当なの?

もえのあずきが元祖!大食い王決定戦 に登場しますね! http://1noce.com/ 普段は「バクステ外神田一丁目」の アイドルメンバーとして活躍する もえのあずきなのですが、 最近は大食いタレン …

石倉三郎 嫁 画像

石倉三郎の嫁は居酒屋・花菱の美人女将だった。名前や画像は?

俳優の石倉三郎。懐かしですね! ちょっと昔は長渕剛とよくドラマ で共演していましたね(^^) http://stone-roses.org/matome/531 まあ25年くらい前になりますか。 チョ …

中村美里 かわいいが彼氏の存在は?母親も柔道家なのか【画像】

女子柔道の中村美里がかわいい!と話題に なってますね。 http://www.jiji.com/ 中村美里と言えば、4年前のロンドン オリンピックで金メダル最有力と言わ れていたのですがまさかまさかの …

賀来千香子 

賀来千香子 離婚理由と原因は?旦那さんは俳優で結婚の馴れ初めや息子について

女優として活躍する賀来千香子 の離婚理由や原因について話題に なってますね。 https://yononakanews.com/ 2018年現在の年齢が57歳になる 賀来千香子ですが、全然見えません …

葛西紀明 嫁はホステス?結婚の馴れ初めや子供の性別、名前は?【画像】

いよいよ平昌五輪の開幕となる わけですが、 注目の選手はやはり「レジェンド」 葛西紀明ですよね(^^) https://www.asahi.com/articles/ ノルディックスキージャンプ男子で …