出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚

中居正広 2016年の彼女はシンガポールや青森にいる?過去に倖田來未やローラとも熱愛?

投稿日:

中居正広の彼女や結婚についてネット
で話題になってますね。

2016年現在、年齢が44歳になっている
中居正広ですが、結婚はしないので
しょうか(余計なお世話ですが・・)

さてネット上の噂だと中居正広の彼女
はシンガポールや青森、はたまた
オーストラリアにいるのではないか?

な~んてファンたちの間からも話題が
多いわけですが、真実はどうなので
しょうか?

てな事で中居正広の彼女&結婚事情
について検証してみたいと思います。

スポンサーリンク



中居正広 過去に噂になったローラや倖田來未との熱愛報道について

中居正広と言えば、過去にローラや
倖田來未との熱愛が噂になった事が
ありましたよね(^^)

国民的スターだし、お金も持ってるし(笑)
モテモテなのは間違いないのですが、

過去の熱愛話の中でも個人的には倖田來未
と結婚して欲しかったなぁ~と思います。

倖田來未に関しては、けっこうネットでも
叩かれてましたが私はお似合いだと
思ってましたよ。

中居正広と倖田來未は2007年にフライデー
されたんだけど、その時の報道は倖田來未
が中居正広のマンションに通う姿を撮って
ました。

あと温泉旅行にいったり、紅白歌合戦
のリハーサルにはお揃いのキャップを
かぶったりして話題を振りまいてま
した。

もう~これは結婚か!?と国民的スター
の結婚を心待ちにしていたので
すが・・

男女の関係ってのはなかなか難しいもの
で2人は破局を迎えてしまうんですね。

実は交際している時も2人は別れたり、
また元サヤに戻ったりの繰り返しだった
ようです。

喧嘩が絶えなかったのでしょうね。

結局は倖田來未が中居正広のマンション
から荷物を運び出す姿が目撃され、
破局となったのです。

ただ、2人は別れたあとも一緒に食事
にいったりしててファンの間でも
復縁するのでは・・と言われていた
事もあったのですが、

結局は倖田來未が人気バンドBACK-ONの
ボーカル「KENJI03」と同棲を始め、
2011年12月に結婚しています。

その時はすでに妊娠していて「でき婚」
だったのですね(^^)

元彼氏の中居よりも一足早く結婚し、
子供も授かった倖田來未。

今も旦那や子供と幸せに暮らして
いるようです。

さて、もう一人の元カノ?と噂された
ローラですが、つい最近は有田哲平との
熱愛も話題になりました。

有田哲平の方はしっかりと別の彼女
と結婚して新婚ホヤホヤですけどね。

有田哲平 嫁は誰?結婚の馴れ初めは?年齢や名前、子供について

さて、ローラと中居正広の熱愛ですが、
えっ?そんな話題あったっけな?って
なレベルです(笑)

実際には2014年に2人の熱愛疑惑が浮上
したそうです。

もともと「笑っていいとも」のレギュラー
で共演したりしてましたよね。

つい最近はスマスマにもローラは
出演し、メンバー全員に自分の
手料理を「あ~ん、して」で食べ
させてました(笑)

ただ、テレビを見てると中居正広に
対しての接し方も自然でしたね。

確かに共演機会も多いですし、2人の
あのノリノリぶりを見てると気は合う
と思います。

でもフライデーされたわけではないし、
ローラも中居に対しては、こんな事
を言っていました。

「中居君とは付き合ってないんだ~
だって連絡先知らないもん~」

っていつものローラ節です!

なので2人は熱愛関係ではなく良い友人
関係なのだと思いますね。

スポンサーリンク



中居正広の彼女はシンガポールや青森にいる?オーストラリアにいる噂も

さて、一番気になるのは中居正広
の2016年現在の彼女についてですが、

今はSMAP解散問題でいろいろと悩んでいる
時期でしょう。

そんな時だからこそ、心の支えになる彼女
が欲しいのでは?と思います。
ネット上では中居正広の彼女はシンガポール
や青森、オーストラリアにいるのでは?

と噂になりまくっていますが、さすが中居君、
日本の国民的スターだけあって、世界に彼女
が存在しているのですね!・・って違うか(笑)

それぞれ検証してみましたが、まずシンガポール
の彼女については元カノと言われていた
中野美奈子が関係しているようです。

中野美奈子は美人フリーアナウンサーと
して知られてますよね。

結婚相手の旦那は4歳年上で、職業は「医者」。
結婚後に旦那の勤務先がシンガポールになった
事から中野美奈子は子供とともに日本から
離れ、現在はシンガポールで生活しているとか。

てなわけで中居正広とシンガポールと言う
のは直接関係がないのです。

ネット情報・・恐ろしや(笑)

また、青森の彼女?については以前、中居君
の父親がマスコミに息子の彼女が青森に
いるって、思わず口を滑らせてしまったよう
で・・

マスコミにこのような発言は良くないと
は思いますが、父親の心境として息子に
早く結婚してもらいたいと言う願いも
あったのかも知れません。

この青森の彼女については、一般人の
女性で中居君とは長く交際をしていたようです。

2008年頃に報道があったようなのですが、
それ以降は全く情報がないため「現在進行形」
ではなさそうです。

そして最後にオーストラリアの彼女に
ついてですが、

調べてみるとどうやらオーストラリア人
ではないようで(^^;)

実は、2016年に熊本県で大きな地震が
ありましたがその時に中居君と一緒に写真
に写る女性がいたんですね。

その女性がいつも中居君に寄り添っていると
言う噂が広がってしまい、

ネット上ではその女性が中居君の彼女の
ように話題に出るようになりました。

どうやらその彼女は現地の人では
ないかと。

そしてその彼女と中居君は親しくなり、
オーストラリア旅行に一緒に行ったそうです。

ただ、この噂については熊本はまだ余震が
続いている中で旅行なんていったりする
でしょうか・・

そんな事があったらマスコミも必ず
嗅ぎたてスクープになると思いますし。

きっとネット上で誰かが「中居君と彼女
がオーストラリア旅行にいったんだよ!」

みたいな書き込みをして勝手に拡散して
しまったのではないかと思いますね。

中居正広 まとめ

さて、SMAP解散も目前に迫ってますが、
中居正広って若い頃からず~っと仕事一筋
ってイメージがありますよね。

だってテレビで見ない日はないと思える
ほど売れっ子でしたから。

SMAPのメンバーの中でも一番忙し
かったのではないでしょうか。

SMAP解散後の2017年早々には、もしかして
「中居正広が電撃結婚!」のニュースで
話題になるかも!?

そんなスクープに期待したいですね。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
成宮寛貴 弟の職業は医者?東京理科大学出身で結婚していた。手紙の内容は?
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

-熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

秋元優里 離婚原因や理由は?浮気相手のプロデューサーは誰なのか。

フジテレビの秋元優里アナに 離婚報道が流れましたね。。 http://chirimencho.net/ 秋元優里は2016年11月に旦那の生田竜聖 アナと別居が報道されアシスタントと して出演していた …

小椋久美子 旦那との離婚理由は?福田と再婚の可能性は?

小椋久美子が9月14日のダウンタウン DXに登場しますね。 http://hotweb.tokyo-np.co.jp/ 小椋久美子とかつてオグシオペアで 潮田玲子と共にバトミントンで一世を 風靡しまし …

ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様!うそかネタか?

ピコ太郎(古坂大魔王)の嫁が78歳!? うそだろうよ~って思っちゃいますよね。 http://buzzshogun.com/ 以前からピコ太郎の結婚や嫁、子供に ついて知りたいと思ってはいたのですが、 …

新垣結衣 彼氏は岡田将生か錦戸亮か?2016年に結婚の噂も。最新情報は?

ガッキーこと新垣結衣が「櫻井・有吉 THE夜会」に登場しますね! 引用元>http://topicks.jp/18313 新ドラマで共演する大谷亮平 と出演するそうですが、 大谷亮平って竹野内豊に似て …

夏川結衣 結婚できない理由は?旦那になる彼氏は徳井義実か【画像】

美人女優として長らく活躍して きた夏川結衣。 http://robamimireport.com/ 気が付けばもう年齢が49歳になって いたんですね。 やはり話題になってしまうのは結婚や 旦那の事にな …