出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

伊藤義弘 嫁の中西沙綾がかわいい!結婚の馴れ初めと子供の年齢と名前は?

投稿日:

元ロッテの伊藤義弘が年末恒例の
「プロ野球戦力外通告」に登場
しますね。

伊藤義弘 画像
<引用元>http://zett.jp/news-topics/

伊藤義弘と言えば、ロッテマリーンズの
中継ぎエースとして2010年の日本シリーズ
では胴上げ投手にまでなった実力派だった
のですが、

やはりプロ世界は厳しいですよね・・

胴上げ投手になった2年後には故障の影響も
あって、1軍で登板する回数も減ってしま
うのです。

そして2016年のオフにロッテから戦力外通告
を受けてしまうのですね。

ここ数年は知らない選手とか、有名だけど
年を取り過ぎている選手とかが戦力外の
なるケースが多かったと感じていますが、

伊藤義弘は実績もあるしまだ十分にやれる
選手だと思ってたのでショックですね。

さて、そんな伊藤義弘ですが私生活では結婚
をして嫁や幼い子供がいます。

そして現在、新しい目標の為にパソコン教室に
通いエクセルやワードなどをマスターするため
に必死に頑張っているのです。

プロ野球で活躍したからと言って現役
引退後に現場に残れるのはほんのひと握り
だし、本当に厳しい世界だと思いますが、

伊藤義弘は家族の為に新しい世界で頑張
って欲しいですね。

それでは伊藤義弘の嫁や子供など家族に
ついて検証して行きたいと思います。

スポンサーリンク



伊藤義弘の嫁は中西沙綾。結婚の馴れ初めと子供は?

伊藤義弘が嫁と結婚したのは2009年
でした。

嫁の名前は中西沙綾さん。Wikiで調べて
みると鹿児島読売テレビの女子アナウン
サーに同じ名前の女性がいるのですが・・

伊藤義弘の嫁とはまったく関係なく
同姓同名の別人でした。

さて、本物の嫁(笑)の方ですが、伊藤
より1歳年上の姉さん女房です。

「戦力外通告」の予告を見ると、ちょっと
気が強そうな感じも受けますがとても
美人でしっかりとされているなぁ~
って感じがします。

旦那の伊藤義弘からしても頼りがいの
ある嫁ではないでしょうか。

気になる職業ですが、結婚前まで看護師
をやっていたとか。

2人の馴れ初めは何だったのでしょう
か・・

怪我の多い伊藤義弘が病院に通ううちに
嫁の中西沙綾さんと知り合い、熱愛から
結婚に発展したのでしょうか・・って
勝手に考えていたのですが(笑)

実際の馴れ初めは知人の紹介だった
ようです。

そして嫁の出身地は、伊藤義弘と同じ
福岡県で、結婚式&披露宴の会場も
2人の地元である福岡県内で行われた
そうですね。

さて、気になる子供についてですが、
3人の子供(息子2人&娘)がいます。

長男は現在6歳。そして長女は2歳。
次男は2歳です。

まだまだ小さい子供たち、長男は小学生
で長女は幼稚園に通う年齢ですね。

今が一番可愛い時期の子供たち・・
お父さん、頑張らないと!

特に長男がお父さんには野球を続けて
いって欲しかったみたいですね。

子供たちの名前は非公表になって
ますが、12月30日の「戦力外通告」の
番組で紹介してくれるかも知れま
せんね。

スポンサーリンク



巨人を不合格になった伊藤義弘は野球を諦め教員の道を目指す!

伊藤義弘の「第2章」が始まりました
ね(^^)

伊藤は戦力外通告を受けた後、トライアル
に挑戦し、すごく良い内容だったんです
よね。

スタンドで観戦する嫁も「かっこいい!」
と思ったハズ。

トライアウトの結果、巨人から「キャンプの
参加」に声をかけられ、テストを受けるも
不合格・・

と言う事で、野球をきっぱりと諦める
事になったのでした。

そして今は、先にも紹介しましたが、
パソコン教室に奮闘する毎日。

実は伊藤義弘は教員免許の資格を取ること
を目標にしているんです!素晴らしい(^^)

現役時代、自分自身が怪我で苦しんだことも
経験として生徒にアドバイスすることが
出来るのでは?と考えているそうです。

過去に大きな栄光と挫折を経験してきた
伊藤義弘。将来はきっと、いや必ず
「良い先生」になると思います。

伊藤義弘の第二の人生を応援したいですね!

伊藤義弘 まとめ

毎年、多くのプロ野球選手が「戦力外通告」
を受け野球界を去っていくわけですが、

そう考えると大谷翔平とかダルビッシュ
とか・・本当に化け物なんですね。

朝比奈彩 彼氏は大谷翔平か?山田涼介の噂も?結婚の可能性は?

山本聖子とダルビッシュ有が結婚!子供(息子)を出産。馴れ初めと入籍について

野球選手を辞め、不祥事を起こし逮捕
されちゃう元選手のニュースなんかも
たまに耳にしますが、

家族思いで真面目な伊藤義弘は、道を
踏み外すこともなく夢に向かって
突き進んでいくことでしょう。

そして最後に伊藤義弘の出演する
番組を紹介しますね。

2016年12月30日(金)TBS系 22:00~
「プロ野球戦力外通告 クビを宣告された
男達」

スポンサーリンク



【戦力外通告 関連記事】
中後悠平の嫁がかわいい!名前や職業は?現在は子供(長男)と旦那を支える
【プロ野球 関連記事】
盛田幸妃の嫁、倫子と子供について。家族の為に病気と闘った日々
廣瀬純嫁は未来日記の廣瀬桃子だった。結婚の馴れ初めや子供は?
黒田博樹の嫁や子供(娘)について。家族のために2016年で引退か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
津田恒美の夫人、晃代は再婚したの?子供(息子)の年齢や職業は意外だった?
緒方孝市(広島カープ)の嫁、緒方かなことのなれそめは?娘は慶應って本当?
鈴木誠也の彼女 あやちゃんって緒方監督の娘?デートの目撃情報は?

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三船美佳 画像

三船美佳 子供(娘)の年齢や高橋ジョージとの離婚理由は?現在の彼氏について【画像】

タレントや女優として活躍する 三船美佳が、母親の喜多川美佳 と「徹子の部屋」に登場しますね! http://news.livedoor.com/ そうそう、旦那の高橋ジョージとの ドロドロの離婚劇があ …

浅丘ルリ子 石坂浩二 加賀まりこ

浅丘ルリ子と石坂浩二の離婚理由と会見は?加賀まりことの共演する昼ドラマに注目!

浅丘ルリ子&石坂浩二&加賀まりこが 「くりぃむクイズ」で共演しますね! http://www.sponichi.co.jp/ ベテラン俳優の3人ですが、私生活では 浅丘ルリ子は石坂浩二と結婚→離婚を …

SHIHO 旦那の秋山成勲と不仲で離婚?娘のサランの現在と幼稚園は?【画像】

「奇跡の41歳」と言われるモデルのSHIHO がネットで話題になってますね。 http://xn--bdkyb7dr864au6ub.com/ 173㎝と長身で小顔。。画像見ても アラフォーとは思えま …

太田雄貴と笹川友里が熱愛!結婚も?モデルの彼女、檀原彩とは破局していた。

太田雄貴と笹川友里が熱愛して ると言うニュースが飛び込んで きましたね(^^) http://www.oricon.co.jp/ http://mdpr.jp/news/detail/1393714 …

no image

草なぎ剛 熱愛彼女は30代一般人女性?結婚の可能性も!

女性セブンがスマップ草なぎ剛の 熱愛現場をキャッチしたそうで(^^) その熱愛相手の彼女は30代の女性 らしいね。 女性セブンの報道ですと、焼肉や 鳥鍋デートを楽しんだようですが、 また友人関係じゃな …