出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

前川泰之 嫁の政井マヤが第3子の子供を妊娠!性別や出産予定日は?

投稿日:

前川泰之の嫁、政井マヤが第3子を
妊娠したと言う速報が入ってきま
したね(^^)

前川泰之 政井マヤ 画像
<引用元>http://netaroom.com/

2007年に結婚した前川泰之と政井マヤ
ですが、幸せいっぱいですね!

特に2016年はゲス不倫だの浮気だの
離婚だのってあまりよろしくない
ニュースが賑わいでましたから、

年末に来て政井マヤの妊娠発表に
ついては嬉しく思います。

さて、これから気になるのは第3子の
子供の性別や出産日ですよね。

また現在は2人の子供もいるのですが、
学校や名前など知りたいところです。

そんな前川泰之と政井マヤの子供の
話題を中心に検証していきたいと
思います。

スポンサーリンク



前川泰之と政井マヤの結婚。馴れ初めや結婚式は?

さて、現在はイケメン俳優として活躍
する前川泰之ですが、やっぱ印象に
残っているのが「半沢直樹」での田宮
社長役かな。

シブくてかっこいいなぁ~と思い
ました(^^)

また政井マヤですが、スーパーニュース
でキャスターをやっていた時は好き
だったなぁ~。

個人的には滝川クリステルよりも
好きでしたね(笑)

そんな2人ですが、結婚したのは2007年
3月でした。

結婚した時には政井マヤは子供を妊娠
していて「でき婚」だったのです。

気になる馴れ初めですが、共通の友人の
紹介だったそうですが、その友人が
誰なのか!?気になるところですね。

その馴れ初めの時期ですが、2003年の
秋だったようで、交際に発展したのが
2004年の頭だったそうで。

その2人は結婚式&披露宴を行なった
のでしょうか・・

実は結婚式に関しては当初、東京都内の
式場でおこなう計画もあったのですが、

政井マヤは、体調を崩した伯父さんの
為に住んでいた神戸で結婚式を挙げた
んだとか。

政井マヤの両親は、政井マヤが2歳の時に
事故で亡くなっていて伯父さんと伯母さんが
愛情を込めて政井マヤを育ててきてくれた
そうです。

結婚式では車いすの伯父さんとバージン
ロードを歩いたそうですよ。

スポンサーリンク



前川泰之と政井マヤの子供について。名前と年齢、学校や幼稚園は?

前川泰之と政井マヤの子供についてですが、
2007年9月に第1子の娘を出産し、2011年
3月に第2子の息子を出産しています。

現在の年齢は長女が9歳、長男の方が
5歳になります。

現在、長女の方は小学校に、長男は幼稚園
に通ってますね。

気になる学校ですが、2人とも聖心幼稚園に
通い、娘は現在、聖心小学校に通っている
可能性が高いとの事です。

母親の政井マヤはかなりの「教育ママ」と
して知られているそうで、子供の将来を
考え私立を受験させたそうです。

また子供たちの名前や画像は残念ながら
非公開なんだとか(--;)

イケメン俳優と、ハーフ美女の間に
生まれた子供なのだから絶対に
子供もイケメン君&美女さんだと思い
ますよ(笑)

さて、第3子の子供については、まだ
性別や名前を決めたかなどの情報は
入ってきてませんね。

また出産予定日については2017年の
春になるんだとか。

今から第3子の出産が楽しみですね!

前川泰之&政井マヤ まとめ

政井マヤも現在は40歳になっているの
ですね(^^;)

そして子供がいるとは思えないほどの
スタイルも維持しています。

おしどり夫婦として知られる前川泰之と
政井マヤですが、新たな命も授かり、
ますますアツアツになるのではないで
しょうか。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
成宮寛貴 弟の職業は医者?東京理科大学出身で結婚していた。手紙の内容は?
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

福田典子

福田典子がモヤさま後任に!彼氏は中村晃って本当?【画像】

福田典子がモヤさま(テレ東)の後任に 決まり注目されてますね! http://matome.naver.jp/ ネット上では「なぜ?福田典子?」 「微妙だね。」などいまいち反応は 良くないようです。 …

原沢久喜 画像

原沢久喜の家族(父、母)と彼女の紹介。性格はおっとりって本当か。

柔道男子最重量級で世界ランキング2位の 原沢久喜が注目されてますね。 http://syoshinmono.com/1830.html さて、早くもリオオリンピックの 柔道も大詰めを迎えましたが、 8 …

羽生結弦 画像

羽生結弦 彼女は同級生の藤澤亮子?お泊りやベッド写真の噂も【画像】

羽生結弦の彼女についてネットで 話題になってますね! https://news.nifty.com/article/ 彼女とお泊りとか。。ベッド写真が 流出したとか。。 これが本当だったら羽生結弦のフ …

鳥居みゆき 旦那はタロフで離婚の噂も。子供や結婚の馴れ初めについて【画像】

女ピン芸人として活躍する鳥居みゆき が「有吉反省会」に登場しますね! http://popnxeno.com/ 番組では鳥居みゆきの謎すぎる結婚 生活について話題になるようですが、 結婚して10年が過 …

逸見太郎が嫁との仲をカミングアウト?現在も豪邸に住んでるの?【画像】

5月9日の「ぶっちゃけ寺&Qさま」に 元フジテレビ人気アナウンサー逸見政孝の 長男、逸見太郎が登場しますね。 http://chotokini-news555.blog.so-net.ne. …