出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚 離婚

椎名林檎 旦那は児玉裕一で子供はいるの?弥吉淳二との離婚理由は?【画像】

投稿日:

椎名林檎の旦那、児玉裕一や離婚した元夫
の弥吉淳二についてネットで話題になって
ますね。

椎名林檎 画像
<引用元>https://matome.naver.jp/odai/

と言うのも椎名林檎って結婚相手の旦那と
2回の「略奪婚」の末、子供を出産して
いるようなのですね。

椎名林檎のプライベートに関しては
全然知らなかったのですが、ネット
の情報を見てあら、ビックリでした(笑)

と言う事で椎名林檎の結婚や離婚、そして
旦那や子供について検証してみたいと
思います。

スポンサーリンク



椎名林檎の元旦那、弥吉淳二との馴れ初めや離婚理由は?

さて椎名林檎が最初に結婚した旦那ですが、
名前は弥吉淳二さん。

2人の馴れ初めは椎名林檎がボーカルを務めた
「東京事変」のギターを担当しているの
が旦那で、知り合ったのです。

結婚したのは2000年11月で結婚後には子供
(長男)を出産。しかし2002年1月には
元旦那と離婚しています・・

結婚からわずか1年3ヶ月で離婚となった
訳ですが、旦那との間に何があったの
でしょうか。

実は旦那の弥吉淳二とは略奪&でき婚
と言われています。

既婚者だった弥吉淳二と椎名林檎が
不倫をして子供を授かったそうなの
です。

弥吉淳二が前嫁との離婚が成立したのが
2000年9月でした。

そのわずか2か月後に椎名林檎と再婚して
いる訳ですから不自然ですよねぇ~

さてさて、それではどうして椎名林檎は
旦那の弥吉淳二と離婚に至ってしまった
のでしょうか。

実は椎名林檎が別の既婚者の男性と
「不倫関係」になったと言うのです。

なぜまた・・子供もいるのにね(-。-)

てな事で旦那とは当然ながら関係がギクシャク
してしまい離婚に至ったのです。

ちなみに子供の親権は椎名林檎が持つと
言う事になったのですね。

さてその子供ですが、性別は息子で、
名前は空遥(そなた)君・・ムム、何やら
キラキラネームっぽいですなぁ(笑)

出産したのが2001年7月ですから現在は
15歳で中学校に通ってる年齢ですね。

さて息子はどの学校に通っているかですが、
現在の住所が埼玉県の浦和市と言う事
もあって「浦和ルテール学院」では
ないかと言われています。

この浦和ルテール学院は小学校から高校
まで一貫性の学校のようです。

慶應とか青山学院とかと一緒ですね。

息子はどんな風に育っているのか気になる
ところですが、いずれ芸能界デビュー
しそうな予感がします(^^)

今はバンドなんか組んでいそう
ですね。

スポンサーリンク



椎名林檎が突然の出産宣言!今の旦那、児玉裕一の職業と子供について

さて、世間を驚かせた椎名林檎の
突然の出産宣言!

実は2013年に行われた自身の単独公演
の中で。娘を出産した事を告白し
ファンがビックリさせちゃったの
です。

ファンではない私もビックリしたの
ですが(笑)

その時、「あれ?椎名林檎って結婚してた
かなぁ~」って思われた方も多かったで
しょう。

そう、前旦那の弥吉淳二と離婚してから
シングルマザーだったはずですが・・

と言う事で、ネット上では当然のごとく
旦那探しが始まります(^^)

そして、旦那が映像ディレクターの児玉裕一
と言う事が判明したのですが、

実は椎名林檎と児玉裕一って仕事上、昔
からの知り合いだったそうで、

どこでどうして仲良くなったかは
定かではありません。

ただ・・・児玉裕一もまた椎名林檎と
急接した時には「既婚者」だったの
です。

椎名林檎はまさに「魔性の女」なの
ですね。

児玉裕一は離婚をしたものの、椎名林檎
とはその後正式に「入籍」はしていません。

ただ、子供もいますし「事実婚」と言う
事は間違いないですね。

さて、その子供についてですが、椎名林檎
にとっては第2子になります。

名前は乃亜(のあ)ちゃんで、性別は娘
ですね。

2013年に出産したと言う事ですから、現在は
3歳です。

今が一番可愛い盛りではありませんか(^^)
もう幼稚園に通っているのでしょうかね。

残念ながら子供の画像は見つかりませんが、
椎名林檎の子供ですから、将来は大物
になるのは間違いナシですね(笑)

さて、そんな椎名林檎ですが将来的には
まだまだ子供が欲しいそうで理想は5~6
人なんだとか。

もう年齢的にあと2人くらいが限度かな?
って勝手に思ってしまうのですが、

今後、また妊娠発表が期待できそう
ですね。

椎名林檎 まとめ

椎名林檎の最近ですが、宇多田ヒカルと
ミュージックビデオで共演したり、

スマスマの最終回に登場するなどまだまだ
注目されまくりです(^^)

プライベートでは魔性の女は卒業し、
今の旦那や子供たちと幸せに暮らして
欲しいと思います。

今後の椎名林檎に注目ですね!

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
成宮寛貴 弟の職業は医者?東京理科大学出身で結婚していた。手紙の内容は?
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?

-家族, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

望月六郎 画像

望月六郎(映画監督)と嫁、克美がザ・ノンフィクションに!

8月21日のザ・ノンフィクションに 映画監督の望月六郎が登場しますね。 http://www.dgj.or.jp/ むむっ、なんか聞いたことのある 名前だと思ったら、元AV監督として 有名な方ではあり …

RIKAKO 画像

RIKACOの息子や旦那の渡部篤郎との離婚理由は?再婚はあるの?

オシャレな「美ママ」タレントと して活躍するRIKACOですが、 ネットで息子がイケメン!と話題に なってますね! http://yononakanews.com/ 2人の息子がいるRIKACOは、以 …

石田ゆり子が結婚しない理由は?彼氏や子供について

石田ゆり子が「スナックあけぼの橋」 と言うバラエティ番組に出演しますね。 予告を見ましたが相変わらずかわいい ッス(笑) http://topicks.jp/15106 天海祐希と共にスナックのママ役 …

市川染五郎の子供(息子)の松本金太郎がイケメン!学校や襲名について【画像】

市川染五郎の息子、松本金太郎が イケメン!と評判ですね。 https://geinou-news.jp/ キリッとした顔立ちの松本金太郎は父親似 美少年ですでに大物の雰囲気と言うか オーラが漂っていま …

照英 嫁の阿部和加子に第3子誕生!子供の名前と年齢は?【画像】

俳優の照英さんと嫁の阿部和加子さん の間に第3子が誕生しましたね。 http://enfant.living.jp/ 照英さんと言えば「芸能人サバイバル バトル」のイメージが強いです。 私と同じ世代で …