出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛

水森かおり 年齢や結婚は?熱愛彼氏や子供、紅白について

投稿日:

演歌歌手、水森かおりと言えば、
大晦日の紅白ですよね!

水森かおり 画像
<引用元>http://m.sponichi.co.jp/

巨大衣装で登場し、あの小林幸子を
彷彿させる豪華ぶりが期待される
ところですね!

さてそんな水森かおりですが、私生活
について気になるところです。

失礼ながら・・年齢は40歳オーバーだと
思うし、結婚や子供、旦那などベールに
包まれた部分もありますね。

一方で熱愛彼氏がガレッジセールのゴリ?
ではと噂も出てきてますが(ホントカヨ!)

と言う事で水森かおりの結婚や熱愛
について検証していきたいと思い
ます。

スポンサーリンク



水森かおりの結婚、旦那や子供について

実は水森かおりって・・いきなりの
結婚宣言!をしたことがあるんです。

それは2014年の事でした。

春に恒例の公演として知られる
夜桜演歌まつりの終了後に、

「私、結婚します!」
と、なんとサプライズ発言!?

して周囲はびっくり。
マジかよ、おめでとう!と言う雰囲気に
なったのですが(笑)

実はこの「結婚発言」をした日は
エイプリルフールだったのです(笑)

てなわけで、もちろん結婚は嘘と言う
事になりますね(^^;)

水森かおりのブログによると、結婚は
あと10年待って欲しいとの事で、

もうその時は50歳オーバーですか・・

そんな事を言わずにとっとと彼氏を
作って結婚すりゃ~いいのにね!

ってなかなか縁がないのかも知れ
ませんけどね。

そう言えば、演歌歌手って美人が
多いんだけど意外に結婚している
人って少ないかも。

あの坂本冬美も確か独身でした。

まあ過去にはいろいろとあったよう
ですが(^^;)

星野仙一と坂本冬美に子供の噂が?本当の父親は誰なの?

と言う事で、現在の水森かおりは独身
で旦那や子供は存在しないことに
なります。

ただ、結婚願望はあるようで、恩師で所属
会社の社長だった徳間康快氏の墓参りに
行った時に、

「本当は結婚の報告をしたかった・・」

と告白しています。

きっと恩師からも生前、水森かおりに
早く結婚しなさい・・と言われてきたの
でしょうね。

徳間氏は水森かおりの事を娘のように
可愛がっていたそうですから。

元恩師の為にも自分の為にも今後の熱愛彼氏
報道に期待したいと思いますね。

スポンサーリンク



水森かおりの年齢と身長は?

紅白の巨大衣装で話題の水森かおり
ですが、ネット上では「年齢」や
「身長」と言うキーワードで多く
検索されているようですね。

年齢に関しては検索すると、ド~ン
と「43歳」と出てくるわけですが(笑)

どうやらネットユーザーからすると、
見た感じ43歳より年上ではないか?

年齢詐称ではないかと思われている
ようですね。

でも水森かおりのWikiを見てみると
「1973年8月31日」生まれとなって
ますから、年齢は間違いないと思い
ますよ。

また身長については、いつもロングドレス
を着て演歌を歌っているわけですが、

けっこう身長が高く見えちゃうん
ですよね~

でも実は15cmのハイヒールを履いて
いるそうなんです(笑)

なので実際の身長は152~154㎝くらい
だとは言われています。

女性の中でも小柄な方だと
思いますね。

水森かおり まとめ

演歌でもドレスを着こなし話題の水森かおり
ですが、2016年大晦日の紅白でも出場が
決まりこれで「14年連続」となったのです。

和田アキ子や小林幸子が落選する中、若返り
をはかる紅白をこれから引っ張って行くのは
この水森かおりかも知れません(^^)

小林幸子 結婚相手の旦那と離婚の噂。会社は怪しい仕事?事務所との確執の原因は?

和田アキ子 旦那の飯塚浩司が浮気?別居の噂や子供について

って事で水森かおりをこれからも注目
していきたいと思います(特に結婚を 笑)

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
成宮寛貴 弟の職業は医者?東京理科大学出身で結婚していた。手紙の内容は?
ピコ太郎 嫁の年齢は78歳で石油系会社のお嬢様?うそかネタか?
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も

-熱愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遠藤(相撲)の彼女は磯山さやか?イケメン力士の今場所は怪我が完治し優勝へ!

大相撲のイケメン力士、遠藤の今場所 は勢いがありますね! http://t.pia.jp/ 秋場所13日現在まで11勝2敗。 無敗でトップを走るカド番大関の豪栄道 を追っかけています(^^) 努力家の …

斎藤佑樹 彼女の野口由佳って誰?モデルの噂も。ポルシェでデート?

ハンカチ王子がポルシェ王子に変わり そうな予感です・・(^^;) http://matome.naver.jp/ 週刊文春によると、斎藤佑樹が ベースボールマガジン社の池田社長 からポルシェを買っても …

網野泰寛が会社社長に!大学や職業などプロフィール。結婚や彼女は?

爆報フライデーに網野泰寛が 登場しますね。 現在は会社社長として活躍する 網野泰寛。 http://matome.naver.jp/ やっぱ網野泰寛と言えば・・ガチンコ ファイトクラブを思い出しますね …

大松絵美のWiki。体重や年齢は?かわいい声で声優との噂も。彼氏はいるのか。

5月31日の「ホンマでっか!?TV」に ツイッターで話題の大松絵美が 登場しますね! https://twitter.com/oomatsuemi ・・・って大松絵美って誰やねん! と思っている方もい …

真瀬樹里 画像

真瀬樹里は結婚してる?結婚相手の旦那や真剣佑との関係は?【画像】

野際陽子と千葉真一の娘として 知られる真瀬樹里が 「しゃべくり×深イイ」の特番で 密着取材を受けますね! https://kore117.com/archives/ 番組では「独身女SP」として特集 …