出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

タクシードライバー 小松繁一と小山光子がザ・ノンフィクションに!家族や旦那、嫁や子供の現在は?

投稿日:

ザ。ノンフィクションにタクシードライバー
の小松繁一さんと小山光子さんが登場
しますね!

このシリーズは好きでザ・ノンフィクション
に登場するのは今回が3回目(・・のはず)

番組の予告を見ると、1回目の登場から
10年が経ったんですね。

時の経つのはホント早い(^^;)

小松繁一さんは仙台で失業し、家族の
ために上京し、タクシードライバー
になったんだけど・・

厳しかったですよね~。

また小山光子さんは、コワモテで
無口な旦那がいて漁師をしていたん
だけど、5年前の2回目の放送時には
漁師を辞めて家にいたのを覚えている。

あの「トゥルトゥ~♬」って暗い
音楽がいつも流れるんだけど(笑)

今回もまた聴けるかな(^^)

てな事で、ザ・ノンフィクションの
「10年後のタクシードライバー」に
ついて語りたいと思います。

スポンサーリンク



仙台から上京したタクシードライバー小松繁一について。嫁や子供の現在は?

う~ん、小松繁一さん。応援して
ましたよ(笑)

10年前に登場した時は、地元の
スーパー銭湯だったっけな?

店長をやってたんだけど、店が倒産
してしまい職を失った小松さん。

地元仙台で再就職を目指すも、年齢
の事もあってなかなか見つからず、

地方に人材探しに来ていた飛鳥交通
(品川区)の面接を受けたんだよね。

まあでも飛鳥交通って待遇はいいん
だよね。

ワンルームの綺麗なマンションを
寮として提供してくれるし、

給料の保証も30万円くらいだった
ような気がする。

小松さんには台湾人の嫁と当時、小学生
だった息子がいたんだけど、

嫁は小松さんが失業してからもパート
をやりながら家庭を支えていたんだ
よね。

しかし飛鳥交通での指導は厳しかった・・
って当たり前なんだけど(^^;)

やっぱ地方から出てきた小松さんが
いきなり複雑な東京でタクシー運転
しろって、そりゃ~厳しいですわ。

まあでも家族の為、頑張ろうとしたん
だけど結局はすぐ辞めちゃったんだ
よね。

2回目の放送は5年前だったと思うんだ
けど、その時はすでにタクシードライバー
を辞めて、旅館で仕事してたんだよね。

館内アナウンスをする時もシブい声
でなんか似合ってた。

でもその旅館は家から離れてたし
やっぱアパートで独り暮らしを
していたんだよね。

放送ではご飯に卵をかけて食べる
小松さんの姿を映し出していた。

またあれから5年が経ったわけですが、
小松繁一さんの今が気になるところ
です。

現在の年齢は67歳。ザ・ノンフィクション
の予告では現在も一人暮らししてる
みたいだから変わらず旅館で仕事を
しているのかもしれないね。

また台湾人の嫁さんはすごく不安な
生活を送っていたし、もしかして
離婚して台湾に帰ってしまったかも!?

って事はないと思うけど。

息子は10年前は小学校3年生だった
から当時9歳と考えて、今は19歳
かぁ~。

どんな仕事に就いているのか、もしか
して大学に通ってるかも知れません
よね。

ザ・ノンフィクションを超・超~
気になるところです(笑)

スポンサーリンク



釧路のタクシードライバー小山光子の現在は?旦那や子供(息子、娘)は?

さて、ザ・ノンフィクションに登場
するもう一人のタクシードライバー、
小山光子さん。

中村玉緒に似た風貌の肝っ玉かあちゃん
のイメージが強かったわけですが、

まあ釧路と言う場所柄、タクシードライバー
としての稼ぎはあまり良くなかったん
ですよね。

小山光子さんの家族は、漁師の旦那と
娘、息子の4人家族でした。

旦那は外国船に乗って漁師をしていて、
家に帰ってくるのは半年後だかなんとか
で、

1年のほとんどが海の上での生活を
していたんですよね。

風貌は、ひげを生やしてパンチパーマ、
ガタイも良くてちょっと怖かった
かな(笑)

無口なんだけど、話をすると優しそうで
いい旦那さんでしたね。

ただ、5年前の放送では職を失って
いて地方に出稼ぎに行ってたんじゃ
なかったかな。

旦那もまた「トゥルトゥ~♬」の
音楽が似合う人でもありました(笑)

気になるのは旦那の病気ですよね。

ザ・ノンフィクションの予告を
見ると「心臓が悪い」ってなった
いた。

元気でいてくれるといいんだけどね。

また子供は長女と長男の2人で、長女
の方は学校を卒業して確か・・バスガイド
になってたと思います。

明るく元気で、そして照れ屋さんな
娘でしたね(^^)

もう現在は30歳を超えてると思うし
結婚して子供もいるかもしれない
ね。

また息子の方は当時高校生だった
んだけどかなりふくよかな?体型
だったね。

父親に似たのかな。

今では20代後半になっていると
思うのでどんな職業についたのか、

彼女はいるのか、はたまた結婚
していたりしてね。

また、当時一軒家の借家に住んでいた
家族でしたが、現在は引越ししている
ようです。

番組で旦那が、いつかは中古の家でも
いいから購入して住みたいなんて
言ってたし、その夢が叶ったので
しょうか。

それとも子供が独立したし、アパート
なんかに引っ越ししたのでしょうかね。

気になるところですね。

ザ・ノンフィクション 小松繁一と小山光子まとめ

さてさて5年ぶりの登場となる
小松繁一さんと小山光子さん。

今現在はどんな仕事をやっているの
か、どんな生活をしているのかが
ホント気になります(^^)

12月18日の「ザ・ノンフィクション」
に注目ですね!

スポンサーリンク



【ザノンフィクション 関連記事】
大島涼花 過呼吸で退場から1年。AKB総選挙2016年速報結果は32位【ザ・ノンフィクション】
AKB宮崎美穂 スキャンダルの相手はイケメンホスト!週刊文春が報じた熱愛彼氏の名前や店名は?【ザ・ノンフィクション】
ナナちゃん(お笑い芸人)は森高千里が大好き。結婚や彼氏は?【ザ・ノンフィクション】
柏崎桃子(ももち)が旦那と離婚し息子は障害?ザ・ノンフィクションで明らかに
石井夏喜(アポロ)がザ・ノンフィクションに!性別適合手術を受け父親に告白
ザ・ノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザ・ノンフィクションマキさんの老後。ジョンさんとの結婚生活
知念芙有華と松田絵龍瞳がザ・ノンフィクションに登場
天野貴元のWiki。将棋との出会いや舌癌の再発
ザ・ノンフィクション嘉数仁と寿司屋(寿司田)の出会い
ホープこと城後光義がザ・ノンフィクションに!結婚や肺がんについて
小林幸司(イタリア料理人)がザ・ノンフィクションに!銀座に出店し嫁や子供は?

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木佐彩子 画像

木佐彩子 息子の中学校は青学との噂。名前と年齢は?旦那との結婚について

木佐彩子の子供(息子)について ネットで話題になってますね! http://www.excite.co.jp/ フジテレビアナウンサー時代は とても可愛かったし、好きな女子 アナの一人ではあったのです …

小手伸也 画像

小手伸也 嫁との結婚や子供は?コールセンターのバイトってどこか【画像】

小手伸也と言えばバラエティ番組や ドラマ、映画など幅広く活躍する 俳優です。 https://news.mynavi.jp/ 2019年に入ってからも連続テレビ小説 「なつぞら」「集団左遷!!」、「必 …

堀ちえみ 旦那の名前は尼子勝紀?馴れ初めや職業は?子供の学校や年齢について

堀ちえみの旦那や子供について ネット上で話題になってますね。 http://www.oricon.co.jp/ 堀ちえみは過去に結婚3度、離婚歴が2度あり 7人の子供を育ててきました。 人生いろいろと …

中澤佑二 画像

中澤佑二 嫁、摩耶との結婚や馴れ初めは?子供が障害の噂は本当か【画像】

元サッカー日本代表として 活躍した中澤佑二ですが、 ネット上では嫁さんがかわいい! と評判になっています。 https://www.oricon.co.jp/ サッカー選手とか、プロ野球選手は 結婚相 …

花田優一 画像

花田優一 妹二人の結婚と学校は?現在は宝塚に通ってる噂も【画像】

靴職人やタレントとして話題の花田優一 ですが、二人の妹についてネットで 話題になってますね! https://www.lomero.net/ 花田優一が以前、テレビ番組に出演 した際に妹との仲について …