出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚

坂上忍 彼女が別の旦那と結婚会見って誰の事?三浦理恵子か宝塚女優か。

投稿日:

坂上忍が「しゃべくり007」に
出演した時に衝撃発言をしましたね!

坂上忍 画像
<引用元>http://topicks.jp/15749

現在、年下の彼女がいて結婚が待たれる(笑)
坂上忍ではあるのですが、

その昔、ロケである女優さんと飲んでたんだ
けど勢い余ってその夜は「男女の関係」に!

そして翌日にテレビを見てたらその関係を
持った女優さんが何と別の旦那と、

「結婚会見」を開いてたんだと(笑)

その女優って誰?誰?とまっさきに
思っちゃいますよね(笑)

しゃべくり007で、坂上忍は関係を持った
女優はすぐに離婚したと告白しています。

またその旦那に関しては有名人かどうか
は濁していたそうな・・

ネット上ではさっそく「犯人探し」が
行なわれていて、元COCOの三浦理恵子
や宝塚出身の女優が「候補」に挙がって
いるそうな。

いったい誰?誰?(笑)なのか、
検証してみたいと思います。

スポンサーリンク



坂上忍と関係を持った翌日に結婚会見を行なった女優は誰?その①

さてさて、その結婚会見とやらを行なった
女優候補ですが真っ先に名前が出てきたのが、

元COCOの三浦理恵子なんですねぇ。

COCOと言えば、私も好きなアイドルグループ
だったのですが、ナヌ?あの三浦理恵子が
候補なんだって?

三浦絵里子と言えば、確かに結婚歴があって
1998年にダイヤモンドユカイと結婚して
いますね。

まずこの時期くらいが、坂上忍がその女優と
関係を持った時期と当てはまるそうなんですぅ。

三浦理恵子は結婚後、3年で離婚をしています。

3年って言うと十分にスピード離婚と言えます
もんね。

当時の三浦理恵子って、アイドルでしたが
COCO解散後は女優として数々のドラマに
も出ているし、「坂上忍」との共演経験も
あるわけですし・・

とりあえずすべてが条件に当てはまって
しまうのです(^^;)

ただ、坂上忍が固有名詞を出したわけで
はないので三浦理恵子は候補の一人と
言う事で。

スポンサーリンク



坂上忍と関係を持った翌日に結婚会見を行なった女優は誰?その②

次に候補となっているのが、宝塚
出身の女優なのでは?と言う事
ですね。

そして離婚経験もあるとなると、
大地真央の名前が挙がってきました(^^)

大地真央は、1990年にマツケンこと松平健
と結婚していますが、離婚をしています。

ただ・・離婚した時期は2004年なので、
スピード離婚とは言えないかな。

また番組ではその女優さんはビッグネーム
とは違うとの事で、そうなると一路さんは
候補から外れてしまうかも知れませんね。

またネット上ではもう一人、宝塚出身の
女優の名前が挙がっています。

離婚歴もある大島れいなのですが、
ただ調べてみると坂上忍とは共演
経験がないんですよね(^^;)

なのでザンネン?ながら候補からは
外れてしまうと言う事で。

坂上忍 まとめ

他にも元おニャン子クラブの国生さゆり
とか、女優の瀬能あづさの名前も一部
挙がっているようですが、信憑性は
ないようで何とも言えないところです。

頑張れ!ネット探偵団(笑)と言いたく
なりますが、坂上忍がしゃべくり007で
話しただけの内容では特定は確かに
難しいですよね。

しかし、関係を持った翌日に旦那と
結婚会見を開いた女優って誰なのか
本当に知りたいところです。

現在の坂上忍の彼女は一般人で、坂上
本人は50歳で結婚したい願望もある
ようなので2017年はオメデタイ年に
なりそうですね。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
蓮舫 息子はイケメンの琳。娘の翆蘭も可愛い!子供は双子で金スマに出演。大学はどこ?
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の彼女事情は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

-熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山本美憂 旦那はダルビッシュ?結婚歴と離婚理由の真相は?

レスリングの山本美憂が格闘技 イベントのRIZINに登場しますね! http://9rious.jp/sports/ 対戦相手はRENA。かわいいです(笑) http://www.nikkanspor …

阿川佐和子 結婚相手は大学教授?この結婚話に檀ふみの反応は?

阿川佐和子に結婚話が浮上しました ね! http://laughy.jp/ 結婚相手は大学教授と言われてますが、 年齢や写真など、どんな彼氏なのか 気になるところです。 しかし過去にお見合いを30回や …

渡辺令恵 結婚した旦那はプロ棋士の吉田正和。結婚式や子供は?

「かるた女王」渡辺令恵が、1月16日の 「結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち」 に登場します。 渡辺令恵の旦那は22歳も!年下で結婚 当時はかなり話題になりました。 http://tankyu.hate …

山下真司 嫁は年上で再婚だった。息子、達也の実父はミツミ電機の創業者。

山下真司が11月9日の「あいつ今何してる?」 に登場しますね! http://matome.naver.jp/ 何やら学生時代の裏番長さんと再会する そうで、山下真司を呼び出して殴った事 があるそうで …

千代丸 画像

千代丸 結婚する彼女はいる?寝顔がかわいいと話題に【画像】

大相撲の千代丸がかわいい!と 話題になってますね。 https://newspo24.com/ 画像の顔を見てわかると思い ますがとにかく明るくひょうきん な性格です(笑) そして本業の相撲は強い! …