出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

モロ師岡 嫁は楠美津香。子供(娘)や結婚の馴れ初めについて

投稿日:

モロ師岡と嫁の楠美津香が「1分間の
深イイ話」に登場しますね!

モロ師岡 嫁 楠美津香 画像
<引用元>http://yo-mu-wa-inko.com/

私がモロ師岡を知ったのは、けっこう
最近でドラマ「半沢直樹」の中で、

角田周と言う銀行員役で出ていて、
けっこうシブいなぁ~と言う印象を
持ちました。

俳優としてもかなり活躍していたので
すが、実はコメディアンとしての顔も
持つのですね。

現在でもピン芸人として毎月舞台を
こなしているんだとか。

そして、今回深イイ話にも登場する
インパクト抜群の嫁、楠美津香。

金髪ヘアーでバイクにまたがる元気な
嫁の姿を見ると、地味なイメージの
旦那とはちょっと釣り合わないかなぁ・・
と思いつつも夫婦としては「良いコンビ」
なんだとか(笑)

またモロ師岡と楠美津香の間には子供(娘)
もいて、現在は18歳の高校生なんだとか。

最近は2世タレントも話題になる事が多く、
娘さんの将来も気になるところですね。

そんなモロ師岡と楠美津香の結婚や
子供について検証していきたいと
思います。

スポンサーリンク



モロ師岡と楠美津香の結婚の馴れ初めや売れた経緯は?

モロ師岡と楠美津香は1992年に結婚
しています。

結婚の馴れ初めですが、嫁の楠美津香
「コント作家」として活躍してた
時に、打ち合わせで一緒になった、

モロ師岡と意気投合!そして熱愛関係
となり結婚の運びとなったのですね。

この当時の楠美津香は、作家をやるく
らい才能に満ち溢れていたのです。

楠美津香と言う名前を聞いてもピ~ン
とこない人がほとんどだと思うの
ですが、

「ひとりコントの女王」のパイオニア
なんだとか。

例えば、メジャーリーグで言うと
野茂英雄みたいな存在・・って
そこまでは言い過ぎかな(笑)

もともとは女優になりたかった
みたいなのですが、

あの漫才の大御所「内海桂子・好江」
に大きな影響を受け、お笑いに興味
を持ったのだとか。

当初は「ピックルス」と言うコンビ
でデビューし、その後は解散や
新しいコンビ名で活動するものの
長続きはしなかったようで(^^;)

そしてその後はピン芸人として活躍
しながらも「コント作家」や「放送作家」
として活動してきたとか。

そんな売れっ子の楠美津香でしたが、
結婚当初の旦那、モロ師岡には
ほとんど収入源がなかったそうな。

まだ、コメディアンとしても俳優
としても売れてなかったんですね。

なのでまさに嫁におんぶに抱っこの
「ヒモ」状態だったんだとか。

転機を迎えたのは、結婚から4年後に
出演した北野武監督の「キッズ・
リターン」でした。

この時の役どころが印象深かった
ようで、北野監督の評価も高かった
ようでこの映画を機に俳優として
右肩上がりになっていったそうです。

ここまでくるのにも、嫁の力も
大きかったと思いますよ(^^)

ただ、モロ師岡は仕事をバリバリ頑張る
嫁に対してはあまり良く思ってないよう
で、特に子供を出産してからは家庭に
入って欲しかったようです。

そこから夫婦に亀裂が入り離婚へ・・
とはいきませんでしたが(^^;)

なんだかんだベテラン夫婦らしく
うまくやってきたようですね。

スポンサーリンク



モロ師岡と楠美津香の間に生まれた子供(娘)について。名前と学校は?

先にもお伝えしているのですが、
モロ師岡と楠美津香の間には子供
が一人います。

性別は娘で年齢は現在18歳。

18歳と言うと現在は高校生で大学に
行くとしたら受験を控えている大事な
時期になりますね。

Wikiを見ても娘の名前や学校、画像等
は出てきません(^^;)

完全に非公開な状況です(泣)

娘の将来についてですが、女優や
芸人など芸能界入りの可能性は、
実は低そうなんです。

と言うのも父親のモロ師岡が出演した
大ヒットドラマ「半沢直樹」にも
興味がまったくないそうで(笑)

と言うか、嫁の楠美津香も旦那の
活躍には目もくれてなく自分の
事に精一杯だそうで、母親と娘は
性格が似ているのかも!?です。

まあそんな事もあって、子供の方は
高校→大学→一般企業→結婚と、意外に
普通の人生を歩んでいくのかも
知れません。

しゃべくり007で娘のことについて
語ってくれると嬉しいのですけどね。

モロ師岡と楠美津香 まとめ

現在の楠美津香はシェイクスピアなど、
舞台を中心に活躍中で、

一人コントでも「東京美人八景」で
連続上演していてエネルギッシュに
活動していますね。

旦那のモロ師岡の方も、ドラマや舞台、
CM、ラジオを毎日多忙な仕事をこなし
ています。

モロ師岡と楠美津香は夫婦でありながら
もお互いライバルの気持ちで刺激し合って
いるのかも知れませんね!

今後の2人の更なる活躍に期待したい
と思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
トランプ氏の夫人、メラニアと娘のイヴァンが美人と評判。旦那と子供は?
トランプ氏 息子のバロンがイケメンで可愛い【画像】
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
猪瀬直樹 彼女で「週末婚」相手の女優は蜷川有紀!お互い独身だし結婚は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

海老蔵が麻央のがん報道で6月9日午後3時に会見!テレビ中継やコメント内容、会場は?

海老蔵が嫁の小林麻央のがん報道を 受けて記者会見を開くと言う事を ブログで発表しましたね。 http://rn.oricon.co.jp/ なんか報道陣がかなり海老蔵の 自宅に殺到しているようで・・ …

藤井リナ 画像

藤井リナ 結婚してる旦那はプルデンシャルって誤報なの?子供や歴代彼氏について

藤井リナが12月4日の「もしズレ」 に登場しますね! http://news.livedoor.com/ 現在33歳の藤井リナは、若い頃「ViVi」 のカリスマモデルとして人気がありまし たが、 そう …

ピース綾部祐二 画像

綾部祐二 彼女と結婚は?現在の収入や英語力について。

吉本興業のイケメンお笑い芸人 として活躍してきたピースの 綾部祐二ですが、 ニューヨークを活動拠点にして からもうすぐ1年半が経ちますね! http://yumeijinhensachi.com/ 現 …

石川さゆり 結婚した旦那と娘は?離婚理由はモラハラ?真相について

天城越えのヒットで知られる石川さゆり ですが、2016年の紅白ではトリを務める ことが決まりましたね(^^) http://www.oricon.co.jp/ 2016年の紅白では、和田アキ子や 小林 …

田中美佐子 旦那と子供の事をカミングアウト?離婚の噂の真相とは。

田中美佐子が7月16日のメレンゲの気持ち に登場しますね! http://matome.naver.jp/odai/ いつのまにか!?56歳になっていた 田中美佐子ですが、昔と変わらず おキレイです( …