出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏 結婚

平愛梨 丸山とフライデーされた浮気報道の真相は?長友佑都との結婚も決まる【写真】

投稿日:

平愛梨と長友佑都のアモーレ結婚が
2017年1月に決まりましたね!

平愛梨 写真
<引用元>http://gg5.xsrv.jp/post-10234

新婚生活はイタリアで過ごすことに
なりそうで、いやいや一安心です。

・・と言うのもつい最近、平愛梨に
関ジャニ丸山との浮気報道がフライデー
されたじゃないですか。

正直、平愛梨の事はあまり興味ないの
ですが(スマソ)、長友佑都は大ファンなので
もしかして破局~~?って心配して
いたんです。

まあとにかく結婚も決まったと言う
事で次は結婚式や披露宴、妊娠や子供
の話題に発展しそうです(^^)

それでは平愛梨と丸山とのフライデー浮気
報道と長友佑都との結婚の2点について
検証していきたいと思います。

スポンサーリンク



平愛梨と丸山のフライデーによる浮気報道について。麻布の高級鰻屋で密会?

と言うか、平愛梨と丸山のフライデー
報道があったのはつい数日前でしたよ
ね。

その浮気報道とやらの内容ですが、
西麻布にある高級な鰻屋に2人で
きて「密会」していたというもの。

この浮気報道が本当であれば何とも
大胆な行動であるのですが、

真実はまったく違っていたようで・・

まあ写真が掲載されてますから、この
鰻屋に行ったことは間違いないの
ですが、行ったのは2人じゃなくて
3人だったようなんですね(^^;)

そのもう1人は、脚本家の西田征史
さんで、以前に平愛梨と丸山が舞台で
お世話になった事があって面識があった
んだそう。

そしてこの日は西田さんの嫁さんが子供
を出産したのでそのお祝いで会ったの
ですね。

まあお祝いの席と言うかおめでたい話と
言うか・・本当はそうだったのですが、

フライデーに水を差されちゃいました
ね(^^;)

そう言えば、長友佑都とのアモーレ
が話題になった時も「妊娠」と報道
されたし、

マリッジブルーで不安になり、友人に
相談していた・・ってのもまったく
ないとの事です。

まあ、フライデーも週刊新潮あたりも
スクープが欲しいですからね、

なのでちょっと大げさに書くところが
あるかも知れませんが、やっぱ事実を
書いて欲しいと思います。

私が覚えている記事は、平愛梨が極度の
潔癖症でそれを長友佑都が嫌がり、

夜の最中に長友が激怒したと・・

まあそんな感じだったと思いますが、
それもデマっぽいですね(^^;)

スポンサーリンク



平愛梨と長友佑都が2017年1月に結婚が決まる。結婚式や披露宴、子供は?

平愛梨と長友佑都の結婚ついては速報で
まだ入ったばかりなので情報は乏しいです
が、2017年1月に決まりました(^^)

本当はアモーレで話題になった2016年中に
結婚したかったようですが、実は平愛梨
が「大殺界」だったようで、それを避けた
形になりますね。

結婚式や披露宴はまだ未定のようで、2017年
1月は入籍だけを済ませるようですね。

きっとシーズンオフには東京のホテル
会場で豪華な結婚式を挙げるのでは
ないでしょうか。

また、平愛梨ですが妊娠はしていないよう
ですね。

まあず~っと遠距離恋愛ですから、これは
仕方ないのかもしれません。

ただ、入籍後は平愛梨もイタリアに移って
新婚生活を送るそうですから、

来年あたりは妊娠の可能性が出てくるよう
な気がします。

W杯アジア最終予選も予定されてますし、
長友にはますますの活躍を期待したい
ですね!

平愛梨と長友佑都 まとめ

あ、そうそう婚姻届けの証人ですが、
あの三瓶に頼むそうですよ。

三瓶は2人の恋のキューピットに
なりましたもんね(^^)

本当は平愛梨と長友と3人で食事する
予定だったのが、三瓶はわざといかなく
し、2人が大接近するきっかけを作って
くれたんですよね。

粋な計らいをするではありませんか(笑)

三瓶って優しいのですね。あとは自分自身の
幸せを掴んで欲しいと思います。

それでは平愛梨と長友佑都の結婚情報に
ついては詳しい情報が入り次第、ブログで
更新していきたいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
トランプ氏の夫人、メラニアと娘のイヴァンが美人と評判。旦那と子供は?
トランプ氏 息子のバロンがイケメンで可愛い【画像】
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
猪瀬直樹 彼女で「週末婚」相手の女優は蜷川有紀!お互い独身だし結婚は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介

-彼氏, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大谷みつほ 結婚した旦那と子供は?FRIDAY画像の真相は?【有吉反省会】

大谷みつほが有吉反省会に登場 しますね。 http://matome.naver.jp/ 大谷みつほ・・?そう言えば その名前を聞いたのはしばらくぶり ですよねぇ~。 2008年にサンミュージックをや …

片桐仁 画像

片桐仁 息子がイケメン!名前や年齢、学校は?嫁との結婚について【画像】

お笑いタレントや俳優として活躍 する片桐仁が話題になってますね! https://dreaming-baby.com/ 2019年に入り、ドラマはすでに 4本に出演。 また多くのバラエティ番組にも 出 …

瀧本美織 画像

瀧本美織 結婚する旦那はいる?熱愛彼氏の遍歴や干された噂について【画像】

女優や歌手、タレントとして幅広く 活躍する瀧本美織がネットで話題に なってますね! https://myfavoritetopics.net/ ドラマではNHK連続テレビ小説 「てっぱん」で話題になり …

石原良純の嫁、稲田幸子はナースのお仕事?子供の小学校は慶応の噂も

石原良純と言えば、俳優やタレントと して幅広くテレビ番組で活躍して ます。 http://news-navi.xyz/ でも私は若い頃から夕方のニュースで 登場する気象予報士としての石原良純の 印象が …

飯田圭織 旦那はケンジ。仕事や年齢は?子供の名前や性別について【写真】

有吉反省会に元モー娘の 飯田圭織が登場しますね! http://aikru.com/archives/ モー娘の中では当時、矢口真里の次に 飯田圭織が好きだったんだよなぁ(笑) そんな飯田圭織が料理に …