出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 家族

ケロポンズ 年齢や出身などWikiを紹介。結婚や彼氏は?【アウトデラックス】

投稿日:

ケロポンズがアウトデラックス
に登場しますね!

ケロポンズ 画像
<引用元>http://jongjong2323.com/?p=3481

ケロポンズって誰?と思われる方
も多いかと思いますが、

現在は小学校や幼稚園の子供たちを
中心に大ブレイク中なんです。

ケロポンズはケロちゃんとポンちゃん
の2人組音楽ユニットで、子供向けの
体操や音楽を作るユニットで、

特に「エビカニクス」と言う曲は
YouTubeの動画再生回数が1500万回
を突破する勢いなんだとか。

YouTube動画回数と言えばピコ太郎
も最近話題になってますよね(笑)

ピコ太郎 正体は古坂大魔王!土田がバラす?結婚や嫁、子供はいるの?

さて、このエビカニクスは毎朝の体操と
して取り入れている幼稚園や保育園
も最近は多いんだとか。

私も朝の番組で幼稚園生の前で踊る
ケロポンズを見たことがありますが、

子供たちはすごく喜びながらしっかり
踊ってたんですよね。癒される~♪

さてそんなケロポンズについては
「年齢」や「出身地」などWiki情報に
ついてネットでは多く検索されています。

また彼氏や結婚などの情報も気になり
ますよね。

なのでいろいろと検証してみたいと
思います。

スポンサーリンク



ケロポンズのWiki風プロフィール。出身や年齢、結婚は?

それではケロポンズのWikiを
紹介しますね。

先にも触れましたが、ケロポンズは
ケロちゃんとポンちゃんの2人組で
構成されています。

結成されたのが1999年だというから
もう17年間も活動しているのですね。

最近になって名前を聞くようになった
のですが、年間で公演を90~100も行って
いて全国の保育士や保育園などで引っ張り
ダコの人気ぶりなんだとか。

ケロちゃんの本名が増田裕子さんで
ポンちゃんの本名が平田明子さん
です。

ケロちゃんのプロフィールですが、
出身は東京都ですね。

気になる年齢に関しては・・未公表
なのですが55歳くらいなのではと
予想されます。

見た目、全然若いですよね(^^)

出身大学は国立音楽大学教育科で
幼児教育を専攻したのですが、

首席で卒業しているそうで、優秀
だったのでしょうね。

大学を卒業後は4年間の幼稚園勤務を
経験しています。

ケロポンズを結成する前には「トラや帽子店」
と言う3人組のバンドで活動しこの時も
全国を飛び回り、年間100以上の公演を
行なうほどの人気カリスマバンドだった
とか。

バンドは11年間活動したのですが2000年に
解散しています。

次にポンちゃんですが、出身は広島県。

現在は長野県安曇野市に住んでいるそう
です。

さて、年齢ですがこちらも非公開なの
ですが45歳くらいではないかと言われて
います。

以前はモーモーズと言うユニークな巨漢
コーラスグループに在籍していたそう
です(笑)

高校とか大学とかは明らかにされてませんが、
学校を卒業後に「りんごの木こどもクラブ」
で保育士として仕事をしていた経験があった
とか。

スポンサーリンク



ケロポンズの結成のきっかけとユニット名の由来は?

ケロちゃんとポンちゃんは1999年に
「ケロポンズ」を結成したという事
ですが、きっかけは何だったので
しょうか?

実はケロちゃんがミュージックパネルの
講師をする時に伴奏者が必要となったので
すが、その時に白羽の矢が立ったのが
ポンちゃんだったのです。

実はもともとケロちゃんが結成して
いた「トラや帽子店」のファンだった
ポンちゃん。面識があったのでしょうね。

ちなみにこの時、トラや帽子店は休業中
だったそうです。

2人でとても気が合ったのでしょうね。
トラや帽子店が解散になる1年前に
「ケロポンズ」を正式に結成したの
です。

またケロポンズと言う音楽ユニット
の由来ですが、実はもともと「チャラン
ポラン」と言うユニット名だったのですが、

当時は同じ名前をつけた有名な漫才コンビが
いた事もあって変更した経緯があるそうで。

増田裕子さんの「ケロちゃん」はただ
カエルが好きだったからとの事(笑)

平田明子さんの「ポンちゃん」は
昔からのあだ名だったそうでそれを
使ったんだとか。

でも「ケロポンズ」って絶妙のユニット
名ですよね(^^)

ケロポンズの彼氏と結婚情報について

さて、ケロちゃんとポンちゃんの2人
ですが、私生活が気になるところ
です。

結婚や彼氏の情報なのですが、実はWiki
にも情報がなければネット上でも情報が
出てこないのです。

ただ一部の個人ブログで「旦那や子供がいる!」
なんて言っている人もいますが、なんせ根拠
がないもんで(^^;)

ただ、ぽんちゃんは長野県安曇野市に住んで
いるし、地方と言う事もあってもしかして
旦那や子供もいるのかなぁ~って思って
みたりもします。

まあこのあたりはもしかして、アウトデラックス
でやべっちあたりに突っ込まれるネタに
なるかもね。

まあどちらにせよ、年間で全国を飛び回る
ケロポンズだけに結婚や彼氏を作る暇さえ
ないのが現状かも知れませんね。

ケロポンズ まとめ

と言う事でまたブームになりそうな
新しいヒーローの誕生となるか期待
されるケロポンズですが、

もうこうなったらピコ太郎とともに
紅白歌合戦にでも出てくれればかなり
盛り上がりそうな気もしますね!

まずはアウトデラックスでのケロポンズ
に注目です(笑)

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
猪瀬直樹 彼女で「週末婚」相手の女優は蜷川有紀!お互い独身だし結婚は?

-出会い, 家族

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

上地雄輔 嫁の年齢と名前は?妊娠中で子供の性別と出産予定は?結婚式は豪華との評判

上地雄輔が11月5日の「メレンゲの気持ち」 に登場しますね! http://mantan-web.jp/ 上地雄輔と言えば、2015年8月22日に 地元、横須賀の同級生の彼女と結婚し 話題になりました …

陣内智則の彼女は松村未央?それともモデルのこころか【画像】

元嫁の藤原紀香の結婚で、陣内智則 が注目されてますね。 http://beauty.oricon.co.jp/ まあ離婚後もかなりモテモテ状態が 続く陣内智則。 彼女には「こころ」だとか「松村未央」 …

石橋静河のWiki風プロフィール。彼氏や年齢は?CMでかわいいと話題に!

石橋静河がネットで話題になってい ますね! http://matome.naver.jp/ 3月からギリシャヨーグルトのCM で注目されているのですが、 スープにヨーグルトを混ぜて 美味しいそうに頬張 …

安倍首相 ワイドナショー 画像

安倍首相が17日のワイドナショーになぜ出演?松本人志と初対面へ 

4月17日のワイドナショーになんと! 安倍晋三首相が生放送で初出演する ことが決まりましたね。 http://blog.esuteru.com/archives/ 2chやTwitterでは早くも、な …

堀内孝雄 息子はバンド?名前や年齢は?嫁との結婚の馴れ初めについて【画像】

アリスのメンバーとして一世を風靡 した堀内孝雄ですが、 現在でも歌手の他に俳優、タレント、 作曲家など幅広い活躍を見せて ますね! https://anincline.com/ 大ブームとなった「君の …