出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚

大宮エリー 結婚と草野マサムネとの関係は?電通や父親について【画像】

投稿日:

大宮エリーが10月23日のワイドナショー
に登場しますね!

大宮エリー 画像
<引用元>http://n-jinny.com/5619.html

大宮エリーと言えば、作家や脚本家、
映画監督などなど多様な才能を発揮
しているマルチプレイヤーなんですね(^^)

大学は「東京大学」を卒業されているの
ですが、実は以前の職業は「電通」に
勤めていたようなんです。

電通も平均年収が1000万円を超える大企業
ではありますが、今の年収の方がはるかに
良いでしょうね!

そんな大宮エリーの私生活の方も気に
なるところです。

結婚相手の旦那や子供の事など・・

ネット上ではスピッツの草野マサムネの名前が
出てきていますが、まさかの結婚相手なのか、
いろいろと検証していきたいと思います!

スポンサーリンク



大宮エリーの結婚相手や結婚式は?草野マサムネとはどんな関係?

もうすぐ41歳になる大宮エリーですが、
最近はあちこちのテレビ番組で拝見
することが多くなりました(^^)

そんな大宮エリーの私生活に関して
はあまり知られていないのですが、

ネット上のキーワード検索を見ると彼氏、
結婚相手、子供、草野マサムネなど
多く検索されているようですね。

で・・実際のところ、まだ大宮エリーは
結婚はしておらず独身なんだとか。

それではなぜ、結婚に関する事が
多く検索されているのでしょうか?

まず一つに、情報の少ない大宮エリーの
結婚や結婚相手について知りたい人が
どれだけ多いかって事ですよね。

私なんかもテレビを見てて、「あっ、
この人面白い!彼氏とか、結婚とかしてる
のかな?」みたいな感じですぐ検索しちゃい
ますし(笑)

また大宮エリーの場合は、番組でよくドライブ
トークをするようなのですがそこに呼ばれる
男性のゲストも多いようで、

話なんか盛り上がるそれを見ていた視聴者が
ネットで書き込み、その話が大きくなって
「大宮エリー 結婚相手」とかのフレーズに
発展していくものと思われます。

例えば、スピッツの草野マサムネなんか
もそうですね。

大宮エリーと草野マサムネの関係はけっこう
前からあって、2006年に公開された大宮エリー
の映画監督としてのデビュー作「海でのはなし」
ではスピッツの曲が「挿入歌」として使用
されたそうです。

この時以来、2人の交流は続いているようで
その後も「大宮エリーの挑戦」と言うイベント
でも草野マサムネが呼ばれています。

ただ・・草野マサムネの方もまだ結婚はして
ないのです。

現在の年齢は48歳と言う事で大宮エリーと
釣り合うし、今後もしかして・・の期待も
あるかも知れませんよ。

さて大宮エリーの過去の彼氏遍歴や結婚歴
ですが、Wikiを調べても何も情報が入って
きません。

なので私生活の真相はまったくわからないの
が現状です(^^;)

まあそれもマルチな活動をしている大宮エリー
だけに恋愛や結婚をしている時間なんかない
と言う事ですかねぇ。

スポンサーリンク



大宮エリーはなぜ東大薬学部に?卒業後は電通に就職しその後独立へ

大宮エリーの学歴を見ると東京大学の
薬学部を卒業しています。

薬学部と言うと薬剤師ですよね。

脚本家や作家などの仕事を考えるとなぜ
薬学部に入ったのか疑問に思ってしまいます。

その理由は父親の病気が関係してたそうです。

父親の為に自分で薬を作りたい!と言うのが
その理由なんだとか。

家族思いの優しい、そしてしっかりとした
性格なのでしょう。そして「自分で薬を作りたい」
と言う発想がまたスゴイところでもありますね。

ただ、薬学部では結果が残せなかったとか。

性格的に向いてなかったようなんです。

例えば実験用のネズミに注射を打とうと
しても「可哀想」とできなかったりとか・・

現在の父親の病状だとか職業など、気になる
ところですが優しい大宮エリーの事、しっかり
面倒を見られているのではないでしょうか。

そして東大を卒業した後の就職先は、あの
広告代理店の最大手電通に入社します。

理由は「言葉に関わる仕事」に魅力を
感じたのだとか。

電通の仕事は自分に合っていたみたいで。

電通では「クリエイティブ局」に所属し、
CMプランナーやコピーライターとして
才能を開花したとか。

7年間の勤務後に電通を退職、そして
「大宮エリー事務所」を立ち上げて現在
に至ってます(^^)

大宮エリー まとめ

過去に個展も開催した事がある
大宮エリー。

ここまで同時にいろんな仕事をこなす
なんて、確かに恋愛や結婚を考える暇
はないかも知れませんね。

本当に仕事が好きで楽しいのでしょうね。

才能があるってホント凄いと思いますよ。
私なんか一つの単純作業でアタフタして
ますから(笑)

さて、大宮エリーの先々の結婚については
個人的に草野マサムネとの事が気になって
いるのですけどね(^^;)

今後の情報に注目したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
ピコ太郎 正体は古坂大魔王!土田がバラす?結婚や嫁、子供はいるの?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?

-熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

片岡鶴太郎 画像

片岡鶴太郎 息子の結婚式と経営するもつ焼き店「のんき」について

片岡鶴太郎がアウトデラックスに 登場しますね。 http://topicks.jp/ 片岡鶴太郎と言えば、今でこそ 俳優のイメージが強いのですが、 昔はお笑い芸人だったんですよね(^^;) 古くは夕や …

紺野美沙子 息子の大学や高校はどこ?夫は篠田伸二で職業は?

アウトデラックスに紺野美沙子が 登場しますね。 http://subcultoka.jp/4362.html 紺野美沙子と言えば清純派女優として 清楚なイメージがありますが、 アウトデラックスでのハイ …

LiLiCo 結婚相手の旦那は小田井涼平!子供や妊娠、結婚の馴れ初めは?【画像】

タレントやプロレスラーとして活躍する LiLiCoがいきなりの結婚を発表 しましたね! と言っても実際に結婚したのは2017年 だったそうですが。。 https://www.asagei.com/ い …

misono 彼氏はnosuke!プロポーズや馴れ初め、結婚の可能性は【写真】

misonoの熱愛報道について速報が 入ってきましたね。 http://pingpong.sakura.ne.jp/ その熱愛相手の彼氏の名前はnosuke(のすけ) misonoだのnosukeだの …

井上康生 画像

井上康生 嫁は東原亜希。結婚の馴れ初めや離婚危機の理由とは

現役時代はシドニーオリンピック で金メダルを獲得した柔道の井上康生。 http://athlete-fan.com/men/ 現在は日本代表の監督として手腕を振る っていますよね(^^) さて、そんな …