出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚 離婚

加藤綾菜 アクセサリーpeが閉店?年齢や子供、実家などWikiを紹介。

投稿日:

スポンサーリンク

ダウンタウンDXDXに加藤綾菜
が登場しますね!

加藤彩菜 画像
<引用元>http://girlschannel.net/

加藤綾菜って誰?って一瞬思っちゃい
ますが、加藤茶の嫁と聞けば、大抵の
人が「あ~あ~はいはい」となるでし
ょう。

旦那の加藤茶とは45歳差ですからね。
最初にこの結婚の話を聞いたときは超
驚きました(^^;)

究極の「年の差婚」ですよね!

しかし嫁の加藤綾菜に関しては以前か
らあまり良い噂を聞きませんね。

ネット上では浮気や年齢詐称、また料理
のメニューに関しても脂っこいものが
多く、

大病を患った事のある加藤茶の
体調面が心配されていました。

またアクセサリーの店、pe(ピーイー)
をネット上で運営していたものの
売っている商品が「ダサい」な~んて
書き込みされたりしていました。

そしてその後アクセサリーPEは閉店
してしまったのです。

ちなみに「pe」ってカトちゃん「ペ」から
取ったものなのかなぁ~と思っちゃったり
しましたが(笑)

何かと話題の加藤綾菜について検証して
みました。

スポンサーリンク



加藤綾菜のWiki風プロフィール。

それでは加藤綾菜のWikiを紹介
しますね!

名前:加藤綾菜(かとう あやな)
旧姓:河原綾菜(かわはら あやな)
生年月日:未公開(誕生日は4月12日?)
出身地:広島県
血液型:O型
職業:タレント

情報はかなり少ないですね(^^;)

まずはネット上でも話題になって
いる年齢についてですが、

「年齢詐称」ではないかとも言われて
いるのです。

加藤茶と加藤綾菜が結婚したのは2011年
6月23日だったのですが、結婚当時は
23歳と公表されてました。

それが本当であれば現在は28歳ですね。

まあ、年齢は非公開なので実際はどうか
わかりませんが、年齢詐称の噂が出たの
は「もっと年上に見える!」と言った
声が多く挙がったからだとか。

この辺は何とも言えませんよね(^^;)

実際の年齢よりか若く見える人もいれば、
かなり老けて見られる人もいますしね。

ちなみに誕生日については加藤綾菜の
ブログを見ると4月12日に誕生日パーティー
をやっているので、生年月日は1988年4月12日
生まれ?と予想します。

また加藤綾菜の実家は金持ちで、父親の経営
する会社名なんかもチラホラ出てきています。

職種は「機器製造会社」のようで広島県
福山市で会社を経営してるとか。

まあ会社名は確定できないので紹介する
事はできないのですが、

一方で父親は「漁師」ではないかとの噂も
出ているのです。もう何が何だかって感じ
ッスよね(笑)

とにかく旦那の加藤茶が嫁の実家に初めて
行った時にはかなりの豪邸だったので
驚いた!ともテレビで告白していました。

なので父親の職業がどうであれ金持ちの
お嬢様ってことは間違いなさそうです。

2人の年齢差婚を報じられた時は加藤綾菜は
「保険金目当て」とか「財産狙い」とか
言われていましたが、

噂通り社長令嬢なのであれば噂はデマとの
見方もできますね。

スポンサーリンク



加藤綾菜のアクセサリーPEについて。過去の職業はキャバクラ嬢だった?

加藤綾菜さんプロデュースのアクセサリー
店、ペ・・じゃなくて「Pe」が話題に
なってますね。

一時は年商8,000万円と軌道に乗って
いたのですが、なぜか突然の休業を
発表しています。

ちなみにこのアクセサリーpe店とは、
ブレスレットやネックレス、ピアスを
販売するネットショップだったのですが

繁盛していたのに休業となった理由
はなんだったのでしょうか。

実は自身のプロデュース商品と謳って
いたのにも関わらず「転売詐欺」では
ないかと噂が出たのです。

要は他のブランド品を購入し、転売
したと。

実はアメリカの「イーベイ」でPeの商品
よく似たものが安価で販売されていた
そうな(^^;)

まあ1商品ではなくかなり多くの商品の
転売疑惑が出てしまい、ネット上で話題に
なったのです。

Peでは商品に対して職人が一つ一つ丁寧に
仕上げているという事を宣伝していたの
ですが転売の話が本当となると、確かに
詐欺行為と言われてもおかしくありません・・

アクセサリーPeは2013年5月10日に突然休業
宣言したのですが、今でも運営は再開して
いないそうです。

加藤綾菜 まとめ

加藤綾菜に関しては以前、キャバクラ嬢と
して仕事をしていた時期もあり、

本当に「お嬢様?」と疑問の声も挙がった
時もありました。

また交友関係や料理の事についても
いろいろと話題になってますね。

加藤茶は2006年に「Stanford A型
大動脈解離」と言う大病を患って
います。

それに加え高齢なだけに食事って気を
使わないといけないと思うのですが、

加藤綾菜のブログでは脂っこい料理
が多く医師も警報を出しているんだとか。

また交友関係でも、加藤茶が留守の間に
仲間を家に呼び、「溜り場化」してる
ようですし、浮気説も流れています・・

心配なのは加藤茶の体調と、やっぱドリフ
時代からのファンとしては本当に幸せ
なんだろうか・・と思ってしまいます。

現在子供はいないのですが、嫁の加藤綾菜
がまだ若いだけに「電撃妊娠」のニュース
が流れると、少しは安心できるのですが。

10月20日に登場するダウンタウンDXDXで
夫婦にどんな会話が飛び出すのか注目
したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
花田優一は靴職人でテレビ初登場。店名はALMONIで場所はどこ?妹や彼女などWikiを紹介
ピコ太郎 正体は古坂大魔王!土田がバラす?結婚や嫁、子供はいるの?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?

-熱愛, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高木美帆が可愛い!彼氏や結婚は?姉妹で可愛いと評判に【画像】

スピードスケートの高木美帆 が可愛いと評判ですね。 http://wonderbridge.net/sports/ オリンピックではバンクーバーと 今回の平昌で日本代表として出場し、 過去には世界選手 …

小塚崇彦 大島由香里 画像

小塚崇彦と浅田真央の熱愛と破局の真相とは?

フィギュアスケートの小塚崇彦と フジテレビの大島由香里アナが結婚 したと言うニュースが飛び込んで きましたね(^^) http://girlschannel.net/ まあ2人の熱愛報道は過去にも あ …

斎藤雅樹 画像

斎藤雅樹 嫁との結婚や子供の現在は?全盛期の成績について【画像】

斎藤雅樹と言えば巨人に在籍し、 「平成の大エース」として 大活躍した元プロ野球選手です。 https://middle-edge.jp/ サイドスローから威力あるストレート とキレのあるスライダーで、 …

佐藤仁美 結婚相手はムロツヨシ?バツイチの噂や子供は?【画像】

女優の佐藤仁美が「今夜くらべて みました」に登場しますね! http://neta-yado.com/ 佐藤仁美と言えば、NHKの朝ドラ でおなじみでもありますが、 やっぱ若い頃に「ビーチボーイズ」 …

西川史子 激やせの理由はがん?2017年の最新情報はサンジャポで?病気は離婚のストレスか?

西川史子が2017年1月8日のサンジャポ で復帰する事が決まったようです。 https://matome.naver.jp/ さて2016年に体調を崩し、急性胃腸炎と 言う事が伝えられていました。 そ …