出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

彼氏 結婚

古閑美保 彼氏の小平智と結婚は?歴代彼氏にダルビッシュの名前も。

投稿日:

元プロゴルファーの古閑美保がネットで
話題になってますね!

古閑美保 画像
<引用元>http://muutnet.com/

独特のキャラで現在はバラエティー番組
の他に解説やトークショーを行うなど
多忙を極めているそうです。

さてそんな古閑美保も現在は34歳。

そろそろ結婚話なんか出てきてもよい
年齢ですよね!

そうなると彼氏の存在が気になります。

現在の古閑美保の彼氏は「小平智」な
んて名前が出てきていますが本命は
誰なのでしょうか。

そういえば過去の彼氏にダルビッシュの
名前も出てきたことがありましたね。

そんなモテモテの古閑美保の2016年に
ついて検証してみました。

スポンサーリンク



古閑美保の本命彼氏の名前は小平智ってホント?結婚はあるの?

古閑美保がバラエティ番組に出た
時は必ずと言っていいほど、

「彼氏が欲しい!」「結婚がしたい!」

と口癖のように発言しておりますが(笑)

そんな彼女にもしっかりとした
イケメン彼氏がいるそうです。

その彼氏の名前とは、小平智。

職業は古閑美保と同じゴルファー!
同業者だったのですね。

注目すべきところは、彼氏の小平智の
方が、古閑美保よりも年齢が7歳も
年下なんです(^^;)

て事は現在は27歳と言うことになります
ね!

結婚願望が強い古閑美保は、ゴールイン
することはできるのでしょうか。

さて小平智ですが、過去に「事件」を
起こしたことがあるらしく、ネット
でも話題になっているのですね。

その事件は今から3年前に起きたのですが、
酒に酔った小平智がタクシーの運転手
に絡んだようなんです。

その絡んだ理由が行こうと思ってた風俗店
が閉まっていた事による腹いせなんだと。

そしてタクシー代を3000円しか払わなか
ったり暴言を吐いたり・・

まあ本当の話であれば、ちょっと引いて
しまいますが確かに酒癖は悪いようです。

古閑美保と、うまくいってるのか
心配するところですが、彼女の方が
年上ですししっかりしてそうですから、
大丈夫そうですね(^^)

今後の結婚については・・温かく
見守っていきましょう!

スポンサーリンク



古閑美保の過去の彼氏遍歴は?

さて、モテモテな古閑美保ですが、
過去の彼氏遍歴がすごい!

2人の野球選手との熱愛報道があった
のですが、それは阪神の西岡剛とメジャー
リーガーのダルビッシュ有なんです。

現彼氏の小平智も含め、イケメンのみ
ではありませんか(笑)

まず西岡剛との熱愛報道は今から8年前の
2008年に騒がれたわけですが、

この時は古閑美保の方が積極的で、
やはり(笑)「結婚したい」とか
「子供が欲しい」とか騒いじゃうもん
だから西岡が怒っちゃったみたいで・・

結局、「破局」になってしまった
んですね。

そして次の彼氏?はダルビッシュ有。

当時ダルビッシュは紗栄子と離婚
したばかりでした。

そして週刊誌にお泊りデートが報道
されちゃんです。

この熱愛はお互いが否定してたそう
なんだけど、実際はどうなんでしょ。

ただ、2人が破局したと言われたあとで
も古閑美保がダルビッシュ名義の
マンションに住んでたと言う報道も
話題になりました。

まあこの辺の真実はわかりませんが。

古閑美保 まとめ

彼氏遍歴は豪快ですが、生活は堅実
なようです。

というのも貯金が「ん億円?」ある
みたいですし。

まあ年収も相当良いみたいですからね。

今後、古閑美保と小平智に結婚は
あるか注目ですね!

それでは最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
小池百合子 夫と子供は?学歴詐欺やスキャンダルなど不祥事は本当か?
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
稲田朋美がかわいい!夫の保有資産株や子供や結婚について紹介します
松本伊代の息子(次男)は高校球児の松本隼輝。シニアや身長などプロフィールを紹介
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?

-彼氏, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山崎育三郎 安倍なつみ 画像

【でき婚】山崎育三郎 安倍なつみの子供と結婚式について【フライデー】

おしゃれイズムに山崎育三郎が 登場しますね! 番組ではミュージカル界のプリンスと 言われる山崎育三郎のモテモテぶり が紹介されるようですよ。 モテモテもいいけど、嫁は大事に! そう、山崎育三郎は既婚者 …

鈴木康大(カヌー)嫁の久野綾香との結婚の馴れ初めや子供は?高校、大学など経歴について【画像】

カヌーで東京五輪を狙う鈴木康大が 今話題になってますね! http://wj-kuno.com/ 鈴木康大の嫁も実はカヌーの選手 だった経歴があり、 なんと北京オリンピックのカヌーで 日本代表として出 …

坂上忍 彼女が別の旦那と結婚会見って誰の事?三浦理恵子か宝塚女優か。

坂上忍が「しゃべくり007」に 出演した時に衝撃発言をしましたね! http://topicks.jp/15749 現在、年下の彼女がいて結婚が待たれる(笑) 坂上忍ではあるのですが、 その昔、ロケで …

鳥居みゆき 旦那はタロフで離婚の噂も。子供や結婚の馴れ初めについて【画像】

女ピン芸人として活躍する鳥居みゆき が「有吉反省会」に登場しますね! http://popnxeno.com/ 番組では鳥居みゆきの謎すぎる結婚 生活について話題になるようですが、 結婚して10年が過 …

石岡沙織 結婚した旦那との馴れ初めと子供は?RIZINでRENAとの再戦は?【画像】

アイドル格闘家として人気の 石岡沙織選手が4月16日のRIZINに 初参戦しますね! http://efight.jp/ 目もパッチリして美形ですよね(^^) そんな石岡沙織選手が格闘技をしている な …