出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 熱愛

KABA.ちゃん戸籍を変更。声も女性に変え、名前はザ・ノンフィクションで公表!彼氏や弟は?

投稿日:

毎週楽しみにしているザ・ノンフィクション
ですが9月25日にはKABA.ちゃんが登場しま
すね。

KABA.ちゃん 画像
<引用元>http://mdpr.jp/news/detail/1577706
 
KABA.ちゃんと言えば最近、戸籍を女性に
変更したと言う事で話題になりましたよね。
 
KABA.ちゃんの本名は椛島永次(かばしま 
えいじ)なのですが、戸籍変更後の名前を
ザ・ノンフィクションで初披露するそう
です。

KABA.ちゃんの戸籍変更の話題の他に彼氏や父親、
母親などの家族や、生い立ちなどを検証したいと
思います。

スポンサーリンク



KABA.ちゃんタイで性別適合手術を受け戸籍変更していた。新しい名前は?

KABA.ちゃんは2016年3月にタイに
渡って「性別適合手術」の手術を
受けていたそうです。

また声も「女性」に変えたんだ
とか。

オネエキャラで人気のあったKABA.ちゃん
ではありますが手術に戸籍変更と、決断
には勇気もいったことだと思います。

戸籍を変更したのは8月からで、つい
最近と言う事になりますね。

性別を男性から女性に変更した後、初めて
出演する番組が今回のザ・ノンフィクション
なんだとか。

KABA.ちゃんの生い立ちを調べて
みると、生まれて物心ついたときから
ずっと男性に生まれてきた事への違和感
を感じていたそうです。

そして今回、戸籍変更しよう!と決心した
のは今から7年前に当時の彼氏と大失恋を
してしまい、その時をきっかけに

「後悔しない人生を送りたい!」

と性別適合手術を受ける事を決意した
んだとか。

男性から女性に戸籍変更した事で新しい
名前に変えようと、父親と母親に名前を
付けてくれるようにお願いしたそうです。

でも両親からしたら複雑ですよね・・

息子がオネエだったのは十分に認識は
していたと思うのですが、やっぱ名前を
変えるってことになると戸惑いますよね。

ちなみにKABA.ちゃんの家族は小さい頃
からバラバラだったそうです。

父親と母親の仲が悪かったのです
かねぇ・・

なのでKABA.ちゃんの本名である「永次」
も親が付けたものではなかったとか。

そう言った経緯もあって、KABA.ちゃんは
両親に名前をつけてもらいたいと
思ったのでしょうね。

果たして願い通り、名前をつけてもらったの
か・・そしてその名前とは?

もうザ・ノンフィクションを見るしかありま
せん(笑)

スポンサーリンク



KABA.ちゃんに彼氏はいるの?今後、結婚の可能性は?

さてそのKABA.ちゃんですが現在、
彼氏はいるのでしょうか?

KABA.ちゃん本人は公表していま
せんが、自身のフェイスブックで

よく同じ男性が登場するのです。

その男性の呼び名は「ぶーさん」

彼氏かどうかは定かでないものの
かなり親しいのでは?と思って
います。

よくデートもしているようですしね。

気になるぶーさんはイケメンなんで
しょうか(笑)

名前から想像するにはちょっとふっくら
されている彼氏なのでは?と考えちゃい
ます。

ただ、KABA.ちゃんには弟がいて、
キャバクラ王なんて言われてる
らしいです(笑)

それは弟本人が客としてキャバクラ
に通い詰めてるわけでなく、

福岡の中州で店を10店舗くらい
経営してるんだとか。

きっと金持ちなんでしょうねぇ。

もしかしてその「ぶーさん」が
弟だった!ってオチはないと思い
ますが(笑)

ザ・ノンフィクションの中で彼氏紹介&
結婚宣言なんてサプライズがあったり
してね(^^)

KABA.ちゃん まとめ

KABA.ちゃんを知ったのはかつて
dos(ディーオーエス)と言うダンス
ユニットにいた時ですね。

dosは小室ファミリーの一員で当時は
華原朋美や安室奈美恵とか全盛期の
時代でしたねぇ~。

あれから20年余り経ち、だいぶ時代も
様変わりしましたがKABA.ちゃんも
新しい人生を踏み出そうと新しい
スタートを切ったのですね!

今後のKABA.ちゃんを応援していき
たいと思います。

スポンサーリンク



【ザ・ノンフィクション 関連記事】
大島涼花 過呼吸で退場から1年。AKB総選挙2016年速報結果は32位【ザ・ノンフィクション】
AKB宮崎美穂 スキャンダルの相手はイケメンホスト!週刊文春が報じた熱愛彼氏の名前や店名は?【ザ・ノンフィクション】
ナナちゃん(お笑い芸人)は森高千里が大好き。結婚や彼氏は?【ザ・ノンフィクション】
柏崎桃子(ももち)が旦那と離婚し息子は障害?ザ・ノンフィクションで明らかに
石井夏喜(アポロ)がザ・ノンフィクションに!性別適合手術を受け父親に告白
ザ・ノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザ・ノンフィクションマキさんの老後。ジョンさんとの結婚生活
知念芙有華と松田絵龍瞳がザ・ノンフィクションに登場
天野貴元のWiki。将棋との出会いや舌癌の再発
ザ・ノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザ・ノンフィクション嘉数仁と寿司屋(寿司田)の出会い
ホープこと城後光義がザ・ノンフィクションに!結婚や肺がんについて
小林幸司(イタリア料理人)がザ・ノンフィクションに!銀座に出店し嫁や子供は?

-家族, 熱愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

遠藤(相撲)の彼女は磯山さやか?イケメン力士の今場所は怪我が完治し優勝へ!

大相撲のイケメン力士、遠藤の今場所 は勢いがありますね! http://t.pia.jp/ 秋場所13日現在まで11勝2敗。 無敗でトップを走るカド番大関の豪栄道 を追っかけています(^^) 努力家の …

川村ひかる 結婚相手の旦那は誰?子供や妊娠、病気について

rel=”nofollow”元グラドルの川村ひかるが今年4月に 結婚したそうですね! http://www.business-plus.net/ 川村ひかると言えば2015年1 …

浅野忠信 彼女の歴代に仲里依紗や中田クルミ、ダイアナチアキの名前が。フライデー報道とは?

俳優、浅野忠信の歴代の彼女に ついてネットで話題になってますね! https://matome.naver.jp/ しかし浅野忠信ってホントモテ男 なんですよね。 イケメンだし、人気の俳優さんだし モ …

トランプ氏 息子のバロンがイケメンで可愛い!【画像】

トランプ氏の息子、バロン君がイケメン! 可愛い!と話題になってますね。 大統領選でヒラリークリントンに勝利し、 晴れて大統領に選ばれたトランプ氏で すが、その「勝利演説」の後ろで眠そう? にトランプ氏 …

八木かなえ 彼氏も筋肉に惚れた?かわいい笑顔でリオオリンピックへ【写真】

重量挙げ女子の八木かなえがかわいい! と評判ですね。 http://matome.naver.jp/odai/ ってマジ可愛いっす(笑)モリモリの 筋肉とのギャップがいいですね。 リオオリンピックでは …