出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚 離婚

小椋久美子 旦那との離婚理由は?福田と再婚の可能性は?

投稿日:2016年9月14日 更新日:

小椋久美子が9月14日のダウンタウン
DXに登場しますね。

小椋久美子 画像
<引用元>http://hotweb.tokyo-np.co.jp/

小椋久美子とかつてオグシオペアで
潮田玲子と共にバトミントンで一世を
風靡しましたよね(^^)

今回のリオオリンピックでは松友美佐紀
と高橋礼華の「タカマツペア」が見事
金メダルを獲得しましたが、

高橋礼華 彼氏は山下健二郎?経歴や妹、結婚などWikiを紹介
松友美佐紀がかわいい!彼氏や姉、高校などWikiを紹介

バトミントンの知名度を上げたのは
オグシオブームからですよね(^^)

さて潮田玲子の方は、結婚して
子供も出産し旦那との関係も良好
のようです。

一方の小椋久美子の方はどうでしょうか。

実は小椋久美子の方も結婚を経験した
もののすでに離婚をしているのです。

そして旦那とは「略奪婚」だったとも
言われてますね。

何やら物騒な話になってきましたが、
真相はどうだったのでしょうか?

スポンサーリンク



小椋久美子が結婚した旦那と子供について。なぜ離婚をしたの?

小椋久美子が結婚したのは2011年3月
でした。

この時期は震災もあっていろいろと
大変な時期でしたよね・・

小椋久美子の旦那は山本大介さん。

旦那の職業はラグビー選手なのですが、
アスリート同士でイケメン&美女の
結婚だったので当時は話題になり
ました。

気になる馴れ初めですが、小椋久美子は
旦那の兄が代表を務める会社のイベントに
参加したのがきっかけだとか。

そしてこの結婚はどうやら「略奪婚」
だったようです。

と言うのは山本大介は小椋久美子と
知り合った時、すでに結婚して子供も
いたんですね。

いわゆる不倫の関係というやつです(^^;)

ちなみに旦那の山本大介の嫁ですが、
大学の同級生だったようで職業は
看護師。

でき婚で2005年に結婚しています。

子供は娘で2006年に出産してる
ので2016年現在は10歳になりますね。

離婚する際は、お互いが弁護士を立てて
「離婚調停」にまで発展し、ドロドロな
状況になったそうです。

そりゃ~そうですよね。

2010年に正式に離婚が成立したそう
ですが、そういえばこの年は小椋久美子
は「胃腸炎」を理由に現役を引退
していますね。

もしかして、この離婚劇と何か
関係があるような気もしますが・・

さて、小椋久美子の「略奪婚」が話題に
なっているのですが、それは意味合いが
少し違うようで、

2人の馴れ初めは、一方的に山本大介
の方が小椋久美子にアプローチを
かけたんだとか。

やっぱ最初は結婚している男性を好きに
なっては・・・と抵抗感もあったので
はないでしょうか。

そして2人は結婚の運びとなったの
ですが経緯から考えると「略奪婚」とは
意味合いが少し違ってきますよね。

小椋久美子と言うと男性に対しても
真面目で清楚なイメージもありました
から、そのイメージは崩れなくて
良かったです(^^;)

まあどちらにせよ「不倫」をしては
いけませんけどね。

そして、小椋久美子と山本大介ですが、
わずか1年8カ月の結婚生活を送った後、
離婚をしていますね。

離婚理由は表向きは「生活のすれ違い」
ですが実際には旦那の「浮気」だった
可能性は高いそうです。

もしそれが本当なのなら、

う~ん、やっぱこういうのって
繰り返すんでしょうねぇ~

スポンサーリンク



小椋久美子に再婚の噂?その再婚相手がチュートリアルの福田ってほんまかいな?

さて、ネット上では小椋久美子に
再婚の噂が出ているようなのですが、

その再婚相手がお笑い芸人のチュートリアル
福田なんだそう(笑)

ほんまかいな!?と疑わしいところ
ですが・・(-。-)

実際の私生活は本当に仲が良いとか。

一緒に飲みに行く機会があったり、
お互いの家でパーティーをやったり・・

あ、これは2人っきりではないと思い
ますよ(笑)

この事について小椋久美子は、
「福田は男友達の一人」と言っている
そうですが、

「覚悟が決まれば・・」

みたいな事もいってるとか。

これは、もしかしたらもしかする
かもしれませんよ!

今後の動向に注目ですね。

小椋久美子 まとめ

チュートリアル福田との再婚話は
正直びっくりしましたが、まんざら
でもない様子だし、本当に結婚は
あったりしてね。

それに結婚したらうまくいきそうな
感じもするし。

やっぱイケメンでアスリートだと
モテまくりだろうし、浮気って
心配ですよね。

まあ当の本人がしっかりして
いれば大丈夫なんでしょうけどね。

てな事で小椋久美子の再婚は
2016年ある?かも!

スポンサーリンク



【人気の記事】
黒田博樹の嫁や子供(娘)について。家族のために2016年で引退か?
新井貴浩の結婚した嫁はかわいいってホント?成績や年俸などWikiを紹介
津田恒美の夫人、晃代は再婚したの?子供(息子)の年齢や職業は意外だった?
緒方孝市(広島カープ)の嫁、緒方かなことのなれそめは?娘は慶應って本当?
片桐仁 嫁の村山ゆきとの馴れ初めと息子の年齢は?
片桐仁 嫁の村山ゆきとの馴れ初めと息子の年齢は?
平野レミの息子(次男)の嫁は和田明日香。年齢や仕事などWikiを紹介
南果歩の子供(息子)に障害の噂。名前や年齢、学校などを紹介
渡辺謙 元嫁の名前は由美子。離婚理由は新興宗教が原因か?真相は
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
大谷亮介の息子は高畑裕太。青年座時代に高畑淳子と結婚の関係だった?
高畑裕太 好きな女優は10歳年上の橋本まなみ。行列のできる法律相談所で告白?

-熱愛, 結婚, 離婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

かたせ梨乃の結婚歴や離婚歴は?現在、旦那や熱愛彼氏はいるのか【画像】

女優のかたせ梨乃さんはバラエティ 番組などにも出演し、多方面で活躍 してますよね! http://www.oricon.co.jp/news/ 2017年現在の年齢が60歳!なのですが、 若い頃と変わ …

松野明美 旦那の名前は前田真治。浮気や二股疑惑って本当か?

松野明美と言えば元女子マラソンの 選手としてオリンピックまで出場した アスリートでもあります。 http://m.sponichi.co.jp/ 身長147㎝、体重35キログラムと 華奢な体形ながらも …

中村あゆみ 画像

中村あゆみ 旦那との結婚や離婚理由、子供(娘)の年齢や名前について【画像】

「翼の折れたエンジェル」の大ヒット で知られる中村あゆみ。 https://matome.naver.jp/ 独特の「ハスキーボイス」でファン を魅了した翼の折れたエンジェル。 あの曲がヒットした年っ …

山口舞の彼氏は?かわいいし結婚が気になる!リオオリンピックにも期待【画像】

女子バレーボール日本代表の 山口舞がかわいい!と評判ですね。 http://person-edit.com/ というか、今の日本女子バレーって かわいい選手って多いッスよね(笑) 木村沙織を筆頭に、最 …

中林大樹 画像

中林大樹(俳優) 彼女は竹内結子?結婚や出身地、大学などWikiを紹介【画像】

俳優の中林大樹がネットで話題に なってますね! https://coraggioia16.com/ 爽やかなイケメン俳優なのですよね。 この画像を見ると、若い頃の反町隆史 に似た印象ですね。カッコいい …