出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

間下このみ 離婚した旦那は誰?子供は現在小学生で名前や学校は?

投稿日:

テレビ番組欄の「爆報!THEフライデー」
の予告をみると間下このみの名前が・・

間下このみの名前なんて久しぶりに
聞いたなぁ~懐かしい(^^)

間下このみ 画像
<引用元>http://anoima.info/masita-konomi/

昔、子役として活躍し、やっぱ一番
印象に残っているのは、

「がんばれがんばれ~ゲンサン!」かな。

キッコーマンのCMでのセリフなん
だけど確か私が中学生の頃で学校
で話題になったのを覚えてる(笑)

子役で売れるとなかなか大成しない
とも言われてますが、間下このみも
いつの間にか名前を聞かなくなって
ましたね。

現在は・・とても大変な人生を送って
いたんですね。

二万人に一人の難病にかかり、流産や
離婚を経験。

波乱万丈の人生だったのですね・・

現在は写真家や女優として頑張っている
そうですが。

苦労の中、出産した子供も現在は
小学校に通ってるみたいですよ。

ただ、結婚した旦那とは離婚をした
と噂も出ています・・真実はどう
なのでしょうか?

そんな間下このみの壮絶な人生を
検証してみました。

スポンサーリンク



間下このみ 旦那との出会いと結婚。馴れ初めは?離婚の噂は本当か?

現在38歳の間下このみ。もう四十路に
なるのですね(^^;)時の流れは
早いものです。

間下は、子役としてスクールウォーズ
にも出演していたのですね。

しかし芸能活動を活発に行なっていた
のは小学校までで中学からは芸能界を
離れ「学業」に専念したとか。

きっとこれは両親の方針なんでしょう
ね。

私が親だったらきっと同じことを
考えると思いますよ。

そして間下は写真の技術を学びに
アメリカに渡ったそうです。

それが現在の「写真家」の道に
繋がっているのですね(^^)

で・・気になるのが間下の結婚や
旦那の事なのですが。

旦那とは2004年に結婚しています。

当時、間下は25歳で旦那の方は11歳
年上で36歳!年の差婚っすね(^^)

馴れ初めは写真家としての仕事を
通してであったと言う事なので

旦那の方も写真家なのでしょう。

プロポーズは・・実は間下このみ
の方からだったそうです。

その言葉は「あなたの嫁さんになり
たいな」でした。

い、言われてみたい・・(笑)

旦那の名前や画像は一般人と言う事
もあって公表されてませんでした。

そして気になるのが「離婚」と言う
キーワードがネットを駆け巡って
いるのですが、本当なのでしょうか。

ネット上を調べてみると実際に
離婚したと言うソースがまったく
ないのと、

間下のブログの家族紹介で「パパ」
がいるし離婚はしていないと思い
ますよ。

ただ、現在は仕事の関係で別居中
みたいなので、その辺の情報から
離婚への噂に繋がったのかも
知れませんね。

スポンサーリンク



間下このみの壮絶な人生とは?難病、流産・・

2004年に結婚し、その2年後に
妊娠します。

第1子の妊娠がわかったのは2005年の
クリスマスの時でした。

幸せいっぱいの人生が続くはずだった
のですが・・

妊娠7か月目に入り、体に異変が
起きます。

「胎動」を感じなくなり、病院に行くと
子供の死を告げられるのです・・

大きなショックを受けた間下は家に閉じこ
もり精神的にも荒れてしまったそうです。

私も親でありますが・・本当に悲しい
出来事ですよね。辛かったと思います。

死産から5か月後に「再妊娠」がわかり
旦那と共に大喜びした間下このみ。

しかしまた体に異変が・・

実はこの時、間下このみ自身が難病に
侵されている事がわかったのです。

その難病とは「抗リン脂質抗体症候群」

まだ治療法が確立されてなく、完治する
のは困難だとのこと。

この難病にかかるのは二万人に一人とも
言われているとか。

そしてこの難病が怖いのは習慣性の
流産の可能性があると言う事。

また出産ができたとしても「胎児発育
遅延」などの可能性がある事実。

間下は自身の病気のことをあえて
公表します。

その理由は、実は同じ病気にかかって
いるのにそれに気が付かず「流産」を
繰り返している人もいるのでは?と
思ったからだそうです。

そして間下このみは難病と闘いながら
2007年に千葉県にある病院で子供を
出産したのです。

生まれた時の体重は2155グラム。
母子ともに健康で本当に良かった
と思います(^^)

同じ病気で苦しむ人に大きな励みと
なったに違いありません。

間下このみ 子供の現在は?

子供の性別は長女で現在は9歳に
なりますね(^^)

娘の名前は「めのあ」ちゃん。

女の子らしい可愛い名前ですよね!

名前を平仮名にした理由は、間下
自身の名前が平仮名だったからだとか。

現在小学生のめのあちゃん。

ネット上では子供の小学校は私立で
千葉の日大?なんて噂も飛び交って
ますが正確な情報は非公開なので
わかりません(^^;)

もしかして9月9日の「爆報THEフライデー」
で出演するかもしれませんよね。

間下このみ まとめ

まさか間下このみがこんな壮絶な
人生を送ってるなんて思って
ませんでした・・

現在は写真家として、芸能人として
そして母親として頑張っています。

あ、あと嫁としてもです(^^)

ここまでこれたのも旦那さんの支えも
大きかったと思います。

旦那とは別居中との情報ですが不仲
ではない事を願いたいです。

それでは爆報THEフライデーに
注目したいと思います。

スポンサーリンク



【人気の記事】
片桐仁 嫁の村山ゆきとの馴れ初めと息子の年齢は?
平野レミの息子(次男)の嫁は和田明日香。年齢や仕事などWikiを紹介
南果歩の子供(息子)に障害の噂。名前や年齢、学校などを紹介
渡辺謙 元嫁の名前は由美子。離婚理由は新興宗教が原因か?真相は
上野樹里 結婚相手の旦那は和田唱。馴れ初めや結婚式や子供の情報は?
大谷亮介の息子は高畑裕太。青年座時代に高畑淳子と結婚の関係だった?
高畑裕太 好きな女優は10歳年上の橋本まなみ。行列のできる法律相談所で告白?
高畑こと美の父親ってだれ?出身高校や大学、彼氏などWikiを紹介

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キャシー中島が皮膚がんの手術。娘(長女)の七奈美が肺がんで死去した過去が。

キャシー中島さんが自身のブログ で皮膚がんの手術をしたことを 告白しました。 http://www.tokyu-be.jp/ キャシー中島の娘、七奈美さんも 過去に肺がんを患い、死去されている 事もあ …

no image

草なぎ剛 熱愛彼女は30代一般人女性?結婚の可能性も!

女性セブンがスマップ草なぎ剛の 熱愛現場をキャッチしたそうで(^^) その熱愛相手の彼女は30代の女性 らしいね。 女性セブンの報道ですと、焼肉や 鳥鍋デートを楽しんだようですが、 また友人関係じゃな …

酒井和歌子 画像

酒井和歌子 結婚してる旦那、子供の現在は?母親や病気について【画像】

女優として長らく活躍している 酒井和歌子さんが「徹子の部屋」 に登場しますね! https://hibiomo.com/1533.html 現在の年齢が69歳!になったと言う ことですが、若い頃と変わ …

ムロツヨシ 画像

ムロツヨシ 結婚してる嫁は女優の臼田あさ美の噂?彼女遍歴について【画像】

俳優やコメディアンとしても活躍 するムロツヨシが最近話題ですね! http://news.livedoor.com/ 過去に数え切れないくらいの映画 やテレビドラマに出演してきた ムロツヨシですが、 …

森口博子 結婚しない理由は?熱愛彼氏の歴代にイエモン吉井和哉の名前が。

森口博子が1月18日の「モシモノふたり」 に登場しますね! http://genryu08.com/ 番組ではピース又吉との同居生活を 行なう企画だそうですが、 ピース又吉が緊張でガチガチになる んだ …