出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

羽根田卓也(カヌー)のWiki。コーチや中学・高校、彼女との結婚は?

   

カヌー・スラロームで日本代表の
羽根田卓也(ミキハウス)が見事に
銅メダルを獲得したと言うニュース
が入ってきました!

羽根田卓也 画像
<引用元>http://mikimane.com/

メダルを獲得した競技は「スラローム男子
カナディアンシングル」ですね。

日本人のカヌー選手ではメダルを
獲得したのは史上初と言う事なので
素晴らしい快挙ですよね!

カヌーと言う競技は、現在のところ
あまり日本では知名度の高い競技では
ありません。

しかし羽根田卓也の快挙によって、
かつてのフェンシングを有名にした
大田雄貴のようにカヌー人気も急上昇
となるでしょう(^^)

大田雄貴と笹川友里が熱愛!結婚も?モデルの彼女、檀原愛とは破局していた

さて、そんな羽根田卓也の彼女や結婚、
家族のことについて紹介したいと
思います。

スポンサーリンク



羽根田卓也のWiki風プロフィール

それでは羽根田卓也のWikiを
どうぞ!

名前:羽根田卓也(はねだ たくや)
出身地:愛知県豊田市小川市
生年月日:1987年7月17日生まれ(年齢29歳)
身長:175㎝
体重:170㎏
出身中学:朝日丘中学校
出身高校:名鉄学園杜若高校
出身大学:コメニウス体育大学
所属:ミキハウス

カヌーを始めたのは父や兄の影響が
大きかったみたいですね。

カヌー一家と言うよりはスポーツ一家
だったようで、羽根田卓也は最初から
カヌーの道に進んだのではなく、
器械体操をやっていたそうです。

そして父の勧めで9歳からカヌーを
始めました。

もしかして父がカヌー選手だったのかも
知れませんね。

羽根田卓也にはカヌーと言うスポーツ
が肌に合ったのでしょう。

メキメキと頭角を現し中学、高校と
日本で無敵を誇ったそうです。

ちなみに羽根田卓也の通ってた高校
ですが、杜若高校→(とじゃく)高校と
読むそうです。

読み方が難しいですよね(^^;)

ちなみに杜若高校は日本屈指のカヌーの
強豪高校として知られ、男女とも国体や
高校総体、文部科学大臣杯などでの大会
で優勝の常連校なのです。

そして大学ですが・・コメニウス体育大学?
そんなの日本にあったっけな?一瞬思い
ましたがこの大学はスロバキアにある
のです。

実は羽根田卓也ですが、高校を卒業後に
単身でスロバキアに渡ってるんですね。

やはりカヌーの名門だったコメニウス
体育大学で腕を磨き、貴重な経験を積み
かさねていきます。

そして羽根田卓也のこれまでの主な
経歴ですが、ロンドンオリンピック
では7位に入賞し、

2016年に入ってからはワールドカップ
フランス杯で見事に「銅メダル」を獲得
していたのです。

実はこのワールドカップでのメダル獲得
も日本人初の快挙だったのです!

これだけカヌーで強くなったのも羽根田卓也
本人の努力ももちろんですが、コーチとの
出会いも大きかったそうですね。

コーチの名前はクバンミラン氏。
8月6日のNHK「サラメシ」にも
登場しています。

信頼するコーチと二人三脚で頑張って
きた羽根田卓也。

ワールドカップ、リオオリンピックと
大きな結果を残したわけですが、

次の目標は「東京オリンピック」で
金メダルになると思います。

コーチとともに更なる飛躍を遂げて
欲しいと思いますね!

スポンサーリンク



羽根田卓也の彼女と結婚について。カミングアウトとは・・・

さて、やっぱ気になるのは羽根田卓也
の彼女と結婚についてですね。

イケメンで若いし、カヌーも強い!

もうモテまくりの要素が満載な
わけですが(笑)

現在、独身で結婚というのはわかって
いるのですが彼女はいるのでしょうか?

普段はスロバキアを生活の拠点に
しているわけですし、彼女情報が
なかなかないのは仕方ないのかも
知れません。

ただ、今回リオで銅メダルを獲得
したことにより、フライデーや
週刊文春あたりが積極的に調査に
入っているかも知れませんよ(笑)

今後の彼女&結婚情報に期待しま
しょう!

また、ネット上では羽根田卓也と
カミングアウト?のワードが
よく検索されているようなので
調べてみると・・

2ちゃんねるでカミングアウトに関する
書き込みがされているようですね。

羽根田卓也はオネエではないかと・・

まあイケメンですし、独身と言うのも
あるのでオネエたちからも注目
されているのでしょう(^^)

また、以前「マツコ&有吉の怒り新党」
にも出演されてますから、マツコ絡み
もあるのかも知れませんね。

まあ軽く流しておきましょう(笑)

羽根田卓也 まとめ

リオオリンピックで羽根田卓也と言う
新しいスターが誕生したわけですが、

まだまだ競技は残っているので、
さらに上のメダルが獲得できると
いいですよね!

また帰国後は、テレビ番組に出演する
機会も増えると思います。

かつてのスキージャンプ、葛西紀明
のように「求婚女子」が殺到する
かも知れませんよ(笑)

それでは今後の羽根田卓也に大注目
です!

スポンサーリンク



【リオオリンピック関連記事】
ベイカー茉秋の家族(父親、母親、姉)を紹介。かわいい彼女の噂も
松本薫が彼氏と結婚の噂が!かわいい私服がポイントに【画像】
池江璃花子の高校や父、身長を紹介!リオオリンピックでは金メダル候補に
ケンブリッジ飛鳥(ドーム)はイケメン!父と母の国籍は?筋肉がすごいと評判に
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】
藤春廣輝の彼女と結婚は?南結衣との噂にファンは?
塩谷司の嫁と子供がかわいいと噂。プレースタイルや家族などWikiを紹介
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
登坂絵莉がかわいい!大学や父などプロフィールを紹介。彼氏はいるの?
鈴木彩香(ラグビー)の落選理由は?彼氏や身長などWikiを紹介
福島千里 彼氏と結婚は?江里口や高瀬との噂も。かわいいからモテ過ぎ【画像】
山口真理恵は壇蜜似でかわいい!身長や彼氏、会社などWikiを紹介【画像】

 - 兄弟, 家族, 熱愛, 結婚