出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

兄弟 家族

永瀬貴規の家族(母、父、兄姉)を紹介。彼女の噂も?

投稿日:

リオオリンピックで柔道81㎏級に
登場する永瀬貴規が注目されてますね。

永瀬貴規  画像
<引用元>http://syoshinmono.com/1733.html

井上康生監督からは「金メダルに一番
近い男」と期待されているのです。

前回のロンドンオリンピックに続き、
リオでも大苦戦が続く日本柔道陣。

もうここはスカッと、永瀬貴規に金メダル
を獲ってもらうしかありません(^^)

さてそんな永瀬貴規の彼女の事や、
家族について語りたいと思います。

スポンサーリンク



永瀬貴規のWiki風プロフィール

それでは永瀬貴規のWikiをどうぞ!

名前:永瀬貴規(ながせ たかのり) 
出身地:長崎県長崎市
生年月日:1993年10月14日生まれ(年齢22歳)
身長:181㎝
出身小学校:長崎大学教育学部附属小学校
出身中学:長崎大学教育学部附属中学校
出身高校:長崎日大高校
出身大学:筑波大学
所属:旭化成

永瀬貴規は6歳の時に「養心館」で
柔道を始めたのですが、

この「養心館」は、永瀬貴規の大叔父
である平尾勝司が模範を務めていた
のです。

平尾勝司は柔道の世界選手権で2位に
なったことがあるそうです。

そんな厳しい大叔父の下で練習を
積んできた永瀬貴規。

小学校、中学までは「全国5位」の成績
を残すものの満足のいく実績を残すこと
はできなかったのです。

永瀬貴規が才能を開花させたのは長崎日大
高校に進学してからですね。

高校1年生の時に「高校選手権」で
いきなりの優勝。

また格上の選手が揃う講道館杯では
3位に入る健闘を見せました。

そして筑波大学に進学後はアジアジュニア
や全日本ジュニアで優勝するなど、大学生
ながらも世界ランキング23位にランク
されます。

過去の主な成績は、

2013年、2014年のグランドスラムで
金メダル。

また2015年には世界選手権とワールド
マスターズで金メダルを獲得して
います。

この経歴を見ると、特に直近の
2015年の活躍は著しいですよね。

そして現在の年齢が22歳と一番充実
している年代とも言えますし、

たしかに井上康生監督が言うように
金メダルに一番近い男かも知れません。

実は永瀬貴規が主戦場とする柔道男子
「81㎏級」は2000年シドニーオリンピック
の瀧本誠以来、日本人王者が誕生して
ないんですよね。

そうか・・もう16年かぁ。
瀧本誠は強かったよね(^^)

永瀬貴規がリオオリンピックで
どんな暴れっぷりを見せてくれる
のか、楽しみですね!

スポンサーリンク



永瀬貴規の家族(父親・母親・兄)と彼女について

次に永瀬貴規の家族や彼女についてお伝え
したいと思います。

まず、永瀬貴規の父親の名前は永瀬政司さん。

職業はお堅い仕事をしているそうで、
「長崎税関」に勤務しています。

税関って国家公務員ですよね!仕事は安定
していますが、転勤が多いとか。

永瀬政司の父も何度か転勤を経験していま
すが、永瀬貴規は小学校から高校まで実家
の長崎県で過ごした事を考えると、父は単身
赴任で家族から離れる生活をしていたの
でしょう。

父親の方は特に柔道とは関わりはなかった
ようですね。

そして母親の永瀬子由利さんですが、
名前の読み方は「こゆり」ではなく
「さゆり」です(^^;)

母は、ただ者ではありません(笑)
若い頃からテニスをやっていて、

中学や高校時代には全国大会に出場
するほど実力の持ち主だったの
です。

永瀬貴規はスポーツ選手として、母の
最強DNAを受け継いだのでしょう。

母は、永瀬貴規と仲が良いみたいで、
中学の時は柔道部がなかった為、出稽古
に行く際には、片道何十キロあろうが
車で息子の為に送り迎えもしていた
のです。

また食事面でのサポートも万全で、精神的
にも母は大きな支えになっている
ようです。

リオの会場にも駆けつけるようです
ので母の前で豪快な一本を決めて
欲しいですね!

そして兄弟については、兄と姉が
います。

兄の名前は永瀬涼。年齢は弟の2つ年上で
現在24歳です。

兄も幼い頃から弟と共に「養心館」で
柔道の腕を磨きます。

学校は長崎南山高校→日本体育大学へ
進学。

大学では「全国体育学生柔道体重別選手権」
で準優勝の実績を残していて、弟と同じく
トップレベルの実力を持っているのです。

現在の兄の仕事は、地元の長崎県にある
「波佐見高校」で教員をしているとか。

柔道の現役は引退しているようなの
で現在は、生徒に指導しているのかも
知れませんね。

最後に姉に関してですが、情報が
まったくありません(T.T)

兄弟と同じく柔道家なのか、もしか
して母と同じテニスの道に進んだのか
も知れませんね。

かわいいのかどうかも知りたいところ
です(そこかよ!)

そして彼女については・・情報は出て
きませんが、いそうですよね(^^)

その辺の情報はリオで金メダル!を
獲った時にテレビで紹介されるかも
知れないので期待したいです。

永瀬貴規 まとめ

日本伝統の柔道男子81㎏級で
金メダル獲得なるか注目です!

永瀬貴規は真面目で人柄も良く
プレッシャーにも強い性格と
言われています。

きっとやってくれるはずです!

スポンサーリンク



【リオオリンピック 柔道関連記事】
ベイカー茉秋の家族(父親、母親、姉)を紹介。かわいい彼女の噂も
大野将平がかわいそうなのは嘘で停学になったから?彼女との関係とは?
田代未来ががかわいい!父や兄、彼氏などWikiを紹介
高藤直寿 嫁の牧志津香は姉よりもかわいい?でき婚の噂は本当か?
松本薫が彼氏と結婚の噂が!かわいい私服がポイントに【画像】
近藤亜美とカトパンは似てる!父や彼氏などWikiを紹介
中村美里 かわいいが彼氏の存在は?母親も柔道家なのか?【画像】
海老沼匡 結婚した嫁とのプリクラ写真がかわいい!子供は?日本兵で注目
【リオオリンピック関連記事】
池江璃花子の高校や父、身長を紹介!リオオリンピックでは金メダル候補に
荻野公介のリオ出場種目は?まぶたや彼女、大学学部などWikiを紹介
三宅宏美 結婚する彼氏はいるの?かわいい画像が話題に!
福原愛 結婚式の場所や日程はいつ?中国人の反応や評判は意外だった!?
錦織圭の彼女は観月あこ?追っかけや妊娠中との噂の真相について
ケンブリッジ飛鳥(ドーム)はイケメン!父と母の国籍は?筋肉がすごいと評判に

-兄弟, 家族

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松尾翠のスキャンダル メールとは?結婚した旦那、福永祐一&子供(娘)と京都の自宅で生活へ

松尾翠が「結婚したら人生劇変!○○の 妻たち」に登場しますね! http://www.oricon.co.jp/ 元フジテレビの人気女子アナウンサー だった松尾翠ですが、ネット上で 何やら「スキャンダ …

藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!入社式に父フミヤも出席

藤井フミヤの息子、藤井弘輝が4月1日に おこなわれたフジテレビの入社式に 親子そろって出席したそうですね! 藤井弘輝 http://www.fujitv.co.jp/ana/fujii/index.h …

山本功児の息子は武白志。再婚相手の嫁や娘など家族を紹介

野球選手として活躍した山本功児さん が病気で亡くなったと言う速報が 入ってきましたね・・ http://baseball.oka2011.com/ 病気名は、肝臓がんで享年64歳だった そうです。 以 …

福山雅治の嫁、吹石一恵が第1子の子供を出産!性別や名前、病院は?

福山雅治の嫁、吹石一恵が第1子の子供を 出産したと言うニュースが入って きましたね! https://matome.naver.jp/ 本当におめでたい事なのですが、 福山雅治と吹石一恵の結婚について …

野口五郎の嫁、三井ゆりの現在と子供の学校について

野口五郎が5月13日のダウンタウンなう に登場しますね(^^) http://life.oricon.co.jp/47351/ 驚いたのは野口五郎ってもう 還暦なんですねぇ~ そして西城秀樹も郷ひろみ …