出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

大野将平がかわいそうなのは嘘で停学になったから?彼女との関係とは。

      2016/08/09

2016年リオオリンピックが開幕しました
が、大会3日に柔道「金メダル」の本命、
大野将平が登場しますね!

大野将平 画像
<引用元>http://syoshinmono.com/1654.html

大野将平は中量級の73㎏級で、過去
2度の世界選手権を制している実力者
です。

日本柔道は今のところ「銅メダル」に
留まっているので、ここは大野将平
に大いに期待したいところですね。

8月7日女子48㎏級 近藤亜美銅メダル! 
近藤亜美とカトパンは似てる!父や彼氏などWikiを紹介

8月7日 男子60㎏級 高藤直寿銅メダル!
高藤直寿 嫁の牧志津香は姉よりもかわいい?でき婚の噂は本当か?

8月8日女子52㎏級 中村美里銅メダル! 
中村美里 かわいいが彼氏の存在は?母親も柔道家なのか?【画像】

8月8日男子66㎏級 海老沼匡銅メダル! 
海老沼匡 結婚した嫁とのプリクラ写真がかわいい!子供は?日本兵で注目

しかし、今のところ出場した全員の
選手が準決勝で敗れてるんですよね・・

そして、大会3日目に大野将平と共に登場
するのが「金メダル」を期待される野獣
の松本薫ですね。

松本薫が彼氏と結婚の噂が!かわいい私服がポイントに【画像】

ロンドンオリンピックでは日本柔道勢で
唯一金メダルを獲得している松本薫だけ
に楽しみです。

さて、この大野将平に関してはネット上
でもいろいろと噂が飛び交っています。

関連キーワードを見ると「停学」とか
「かわいそう」とか「嘘」とか・・

もしかして彼女絡みでかわいそうな事が
あったのか?

その大野将平について語りたいと
思います。

スポンサーリンク



大野将平は嘘で大学を停学処分に?かわいそうとの意見が多数

その「かわいそう」な事件が起きた
のは天理大学時代の事でした。

柔道部内で暴力事件が発生したの
ですが当初、大野将平は事件に関わ
ってないと証言していました。

しかし主将と言う立場から事件が明るみ
に出た以上、責任あるとし90日間の
停学処分を受けたのですね。

さらに主将を解任され、強化指定も外されて
しまったのでした・・

ここまでの話だと、ネット上でも「大野将平
はかわいそうだ!」との同情の声が多数だった
のです。

しかし、のちのち調べていくと、大野将平
も関わっていたことが判明。

部員に平手打ちをしていたらしい・・

こんな経緯もあり、大野将平は「嘘」を
言っていた!と話題になっちゃったの
ですね・・

まあ真相はよくわからない事もある
のですが、事件になるほどの事だった
のも疑問です。

暴力を決して肯定するわけではありま
せんが、猪木ではないけど「闘魂注入」
が必要な時もあると思います。

ただ、度が過ぎちゃうとダメですが(^^;)

天理大学の件は度が過ぎちゃったから
大騒ぎになったんだろうけど。

大野将平の話では、自身も以前は先輩
から同じような指導を受け悩んでいた
との事。

野球部で言うと代々伝わる「ケツバット」
みたいなものでしょうか・・

ただ、代々受け継がれていたものが、ここ
最近の世論で「暴力」として評価されてしま
う事になったと言うのなら大野将平は「嘘」
もつきたくなるでしょうし、「かわいそう」
と言えるかも知れませんね。

大野将平のWiki風プロフィール 彼女はいるの?

名前:大野将平(おおの しょうへい) 
出身地:山口県山口市
生年月日:1992年2月3日生まれ(年齢24歳)
身長:170㎝
出身中学:弦巻中学校
出身高校:世田谷学園高校
出身大学:天理大学
所属:旭化成

7歳で柔道を始めた大野将平ですが、
やはり柔道家の2歳年上の兄、大野哲也
さんの影響が大きかったようで、

地元小学校を卒業後、兄を追いかける
形で上京し柔道の名門である「講道学舎」
に所属し、柔道の腕を磨きます。

そして通った学校は弦巻中学校、世田谷
学園高校、天理大学と兄とまったく
同じ道に進みました。

幼少の時からそんな柔道漬けの生活が
続き、力をメキメキと付けていきます。

ただ、高校まではなかなか実績を作る
ことができず、悩んだ時期もあったとか。

しかし大学に入ると世界ジュニアや
グランドスラムで優勝を経験し自信
をつけます。

また世界選手権でも2度の優勝を経験。
決勝ではロンドン五輪の銅メダリスト
を破り優勝するなど、日本柔道界の
ホープとして期待される事になった
のですね。

スポンサーリンク



大野将平の彼女と結婚について

そんな大野将平の彼女に関してですが・・
まったく情報がないんですぅ(笑)

確かに「柔道1本」の印象が強い大野将平。
今は柔道の事しか頭にないのかも
知れません。

ただ、もしリオで優勝する事があるの
なら井上康生のように知名度も上がり
美人な嫁さんと結婚!なんてことも
あるかも知れませんよ。

あ、余談ですが石井慧も金メダルを
きっかけにモテモテになり2度の
結婚を経験してますよね。

でも速報で、離婚と言う情報も
流れましたが・・・

大野将平 まとめ

大学時代にお騒がせした事もあった
大野将平ですが、根は真面目で逆境
を跳ね飛ばし、ここまで這い上がって
きました。

日本柔道界悲願の「金メダル」を
目指し頑張って欲しいと思います。

スポンサーリンク



【リオオリンピック 柔道関連記事】
田代未来ががかわいい!父や兄、彼氏などWikiを紹介
永瀬貴規の家族(父、母、兄姉)を紹介。彼女の噂も
【リオオリンピック関連記事】
ケンブリッジ飛鳥(ドーム)はイケメン!父と母の国籍は?筋肉がすごいと評判に
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】
大田雄貴と笹川友里が熱愛!結婚も?モデルの彼女、檀原愛とは破局していた
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
荒木絵里香と旦那の四宮洋平はでき婚。子供の名前と年齢は?
登坂絵莉がかわいい!大学や父などプロフィールを紹介。彼氏はいるの?
鈴木彩香(ラグビー)の落選理由は?彼氏や身長などWikiを紹介

 - 家族, 熱愛