出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

出会い 彼氏 熱愛 結婚

元暴走族の雄太と(千乃)ユキノがザ・ノンフィクションに!結婚&会社退職の真実とは?

投稿日:2016年7月31日 更新日:

ザ・ノンフィクションに元暴走族の
雄太と千乃(ユキノ)が登場しますね!

ザ・ノンフィクション 雄太 ユキノ 画像
<引用元>http://geiei.exblog.jp/17859187/

雄太は元暴走族と言っても現在は
36歳。

対する彼女のユキノは20歳!と16歳差と
とてもうらやましい・・(涙)

雄太とユキノは半年前にも
ザ・ノンフィクションに出演している
そうですね。

今回は雄太は今の仕事(とび職)を
辞めて福島県に住む場所を移す決心
をしたようです。

まあ、いろいろと理由はあると思うの
ですが、ユキノは付いていったのか
気になりますね。

それでは雄太とユキノについて語りたい
と思います。

スポンサーリンク



雄太は元暴走族のリーダーだった!

ここ数年は、暴走族に出くわすこと
もほとんどなくなりましたねぇ~

もう時代なんでしょうが、昔は週末の夜
ともなれば、ヴォ~ン~ボボボボとバイク
でふかす暴走族の姿をよく見かけたもの
ですけどね(^^;)

さて、雄太がザ・ノンフィクションに初登場
したのが19歳の時で当時は保土ヶ谷麗心愚
という武闘派暴走族のリーダーをやって
たんですよね。

って17年も前からザ・ノンフィクションっ
てやってたんですね(^^)

もう19歳ですから暴走族の引退を考えながら
とび職の仕事をやっていたとか。

まあ19歳って言うと未成年と言いながらも
大人っすからね。

それにしても雄太って根っからのワル
で小学生の時には非行に走っていた
とか。

小学校6年生になると児童保護施設に
入り、少年院にも2回行ったとか。

私のまわりにも非行に走る友人は
いましたが、大体が中学に入ってから
で小学生の時からワルってそんな
いなかったかな・・

雄太はザ・ノンフィクションの放送後に
また少年院に入ってしまったんですね。

久里浜少年院だったようで、それから
番組と連絡が取れなくなって半年前
に久々にテレビに出演したのです。

スポンサーリンク



雄太とユキノの行方。福島に移り住み、結婚するのか?

今回のザ・ノンフィクションでは16歳年下の
彼女、ユキノとの関係の行方がどうなるのか
ですよね。

雄太は仕事を辞めて福島にいくそうですが、
36歳と言う年齢ですし・・大丈夫かなぁな
んて思っちゃいますね。

ただ、今の福島県は人材が不足しているとも
言われています。

建設業や警備員とか、あとは除染作業員と
かですね。

もしかして雄太の知り合いが福島県に
いて誘われたのかも知れません。

そして雄太が福島に行くことを周囲は
大反対しているようです。

もしかしてですが・・ユキノさんって
妊娠とかしてないでしょうか。

なんかそんな気もしますけどね。

まあ雄太の友人や身内に関しては雄太が
いい年齢だし、反対ってあまりしなそう
だけど、

ユキノはまだ20歳ですからね。親や兄弟
だって心配になるのは当然でしょう。

そんなユキノが雄太に付いていくのか・・

って私は付いていくと思ってますが(^^)

雄太は婚姻届けを手に持っていると言う
ことなので、番組内でプロポーズも
見られるかもね。

ザ・ノンフィクションをドキドキ
しながら見たいと思います。

スポンサーリンク



【ザノンフィクション 関連記事】
柏原勝哉 伯爵(ホスト)の年齢は40歳。店名や結婚、彼女について
ナナちゃん(お笑い芸人)は森高千里が大好き。結婚や彼氏は?【ザ・ノンフィクション】
柏崎桃子(ももち)が旦那と離婚し息子は障害?ザ・ノンフィクションで明らかに
石井夏喜(アポロ)がザ・ノンフィクションに!性別適合手術を受け父親に告白
ザ・ノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザ・ノンフィクションマキさんの老後。ジョンさんとの結婚生活
知念芙有華と松田絵龍瞳がザ・ノンフィクションに登場
天野貴元のWiki。将棋との出会いや舌癌の再発
ザ・ノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザ・ノンフィクション嘉数仁と寿司屋(寿司田)の出会い
ホープこと城後光義がザ・ノンフィクションに!結婚や肺がんについて

-出会い, 彼氏, 熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中村美里 かわいいが彼氏の存在は?母親も柔道家なのか【画像】

女子柔道の中村美里がかわいい!と話題に なってますね。 http://www.jiji.com/ 中村美里と言えば、4年前のロンドン オリンピックで金メダル最有力と言わ れていたのですがまさかまさかの …

はしのえみ 子供の出産年齢は?名前は「おはな」でかわいいと噂。旦那の職業や画像は?

はしのえみは「王様のブランチ」で お姫様キャラで活躍してました! http://netfantasia.com/entame/ かわいい笑顔が印象的です(^^) そんなはしのえみですが、2009年 1 …

天龍源一郎の嫁、まき代が病気で闘病生活に。そして娘は?

天龍源一郎の嫁が病気で闘病 生活を送っているようですね。 その病名は乳がんだそうです・・ 女性にとっては本当に辛い 病気ですよね。 http://d.hatena.ne.jp/sasanama/ そし …

五十川敦子(ホステス)の実家は歯医者。過去ラウンドガールとレースクイーンだった【画像】

高知東生と逮捕されたホステスの 五十川敦子が話題になってますが、 実家が横浜市旭区にある歯医者と いう事が判明しましたね。 http://arashi1.wpblog.jp/news/1409 五十川 …

下川美奈 子供と再婚について。元旦那との離婚やミヤネ屋卒業の理由とは?

ミヤネ屋を卒業したばかりの下川美奈が 「深イイ話」に登場しますね! http://dreaming-baby.com/ 美人でキリッとした表情でニュースや話題を 伝える下川美奈のキャスターぶりは視聴者 …