出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

内村航平 嫁は上谷千穂。子供や結婚の馴れ初めは?略奪婚は本当か?

      2016/10/23

体操の「絶対王者」内村航平が登場する
リオオリンピックが近づいてきました
ね!

内村航平 画像
<引用元>http://matome.naver.jp/

NHK杯では「8連覇」を達成し、調整も
うまくいっているようですね。

さてそんな内村航平もすでに結婚し、
かわいい嫁と幸せな生活を送って
います。

嫁の名前は上谷千穂さん。

ネット上では嫁について「ギャル」
とか「略奪」とかいろんな噂で盛り
上がっているようです(^^;)

また子供の事も気になりますよねぇ。
そんな内村航平と嫁について検証し
てみましたよ!

内村航平と嫁の結婚。馴れ初めは?略奪婚って本当なの?

内村航平の結婚発表があった
には2012年11月でした。

当時の内村航平は23歳。まさに体操
選手としても一番充実していた時
ではないでしょうか?

甘いマスクと魅力的なワキ毛・・おいっ!

結婚の発表に大きなショックを受けた
女性も多かった事でしょう(^^;)

そんな内村航平の嫁ですが、当初一般人
と発表され明らかにされなかったの
ですが、

その後、内村の出身大学である日本体育大学
の1年後輩の上谷千穂さんと言う事が判明した
のです。

2人の馴れ初めなんですが、大学時代
に付き合い始めたのではなく、

嫁の先輩だった内村航平がコナミに
就職した後に飲み会を開催し、仲良く
なったとか。

その飲み会を熱望したのは嫁の上谷千穂
だったようで、最初から内村狙いと言う
噂もあるようで(^^;)

そして嫁の強烈なアプローチを受けて
交際をスタートし、結婚に至ったのでした。

それではネット上で話題になっている
「略奪」についてはどうだったの
でしょうか?

実は、嫁と知り合った時には内村航平に
はすでに約4年間付き合っていた彼女
がいたのです。

その元カノは岡部紗季子さんで、やはり
元体操選手だったようです。

元カノとは、前回のロンドンオリンピック
の時期あたりから関係がギクシャクして
いったようです。

そんな事もあって、別れなくともお互い
が距離を取っている間に「肉食系」の
上谷千穂さんが現れたと(笑)

ちなみに内村航平って、女性に対しては
かなりの奥手らしい(^^;)

体操の演技とは正反対ですよね~

まあいわゆる草食男子ですね。

なので、上谷千穂さんの積極的な攻めに
押し切られてしまったようです。

私も一度でもいいから女性に押し切られ
たかった・・(泣)

ちなみに元カノの岡部紗季子さんの
現在の職業ですが、芸能人やスポーツ
選手をマネジメントするベンヌと言う
会社に所属してるんだとか。

内村航平との破局は大きなショックを
受けたようですが、今では新しい彼氏
と幸せにしているのでしょうかねぇ。

内村航平と嫁の間に子供は?

さて、内村航平と嫁の間に生まれた
子供についてですが2人います。

性別は2人とも女の子で、2013年4月19日
に第1子となる長女が誕生し、2015年の
春頃に第2子となる次女が産まれていますね。

1人目の娘は「でき婚」で、現在の年齢は
3歳と1歳ですね。

一番可愛い時期じゃありませんか!

また子供の名前は写真は非公開で
情報が出てきません。

そして子供の将来は、やっぱ体操選手
ですかねぇ~。

アスリートって親とか兄弟の影響を
受けてから始めるみたいなのが定番
ですしね。

15年後くらいには「内村2世」として体操
でオリンピックを目指すくらいになって
有名になっているかも知れませんよ!

内村航平 嫁姑の関係は?

実は・・世間的にはよくある「嫁姑」
の関係。

内村家でも嫁姑問題は起きている
そうですね。

そもそも母の周子さんは息子の結婚
には大反対してたそうです。

理由は若い(当時23歳)と言う事だった
のですが、

まあ、母の周子さん自身が子離れできて
ない感じですからね(^^;)

結局内村の父が母を説得して結婚まで
至ったようですが、今では孫もいるん
だし、さらに内村航平の体操も進化
してますからね。

しかし、嫁姑問題で離婚に陥った夫婦の
話もよく聞きますし、ちょっと心配
になりますね。

内村航平 まとめ

リオオリンピックでも金メダルの本命
として注目される内村航平。

今回もきっと母の周子さんが目立つんだろ
うなぁ(笑)

内村航平には愛する嫁や子供のためにも
頑張って欲しいですね。

【リオオリンピック 体操関連記事】
加藤凌平の彼女は新川佑優愛?畠山愛理?ハーレム写真の噂と真相は
イケメン田中佑典が彼女と産婦人科に?真実は
寺本明日香の彼氏や身長などWikiを紹介。病気の噂は?リオではメダルい期待
畠山愛理 彼氏は山本湧との噂。今現在も熱愛中か?結婚は【ミス日本】
【リオオリンピック 関連記事】
福島千里 彼氏と結婚は?江里口や高瀬との噂も。かわいいからモテ過ぎ【画像】
渡部香生子がかわいい!母や妹、父など家族を紹介。彼氏の噂も
鈴木彩香(ラグビー)の落選理由は?彼氏や身長などWikiを紹介
畠山愛理 彼氏は山本湧との噂。今現在も熱愛中か?結婚は?【ミス日本】
山口真理恵は壇蜜似でかわいい!身長や彼氏、会社などWikiを紹介【画像】
ケンブリッジ飛鳥(ドーム)はイケメン!父と母の国籍は?筋肉がすごいと評判に
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】
塩谷司の嫁と子供がかわいいと噂。プレースタイルや家族などWikiを紹介

 - 家族, 結婚