出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

有森裕子が夫、ガブリエルと離婚した理由は?現在は再婚したのか?

   

女子マラソンでトップランナーと
して活躍した有森裕子。

有森裕子 画像
<引用元>https://ja.wikipedia.org/

アトランタとバルセロナで連続して
メダルを獲った時は感動したもの
です(^^)

その後、高橋尚子や野口みずきなど
世界で通用するトップランナーを
生んだ日本女子マラソン界。

最近は低迷中ですが、リオでの
巻き返しに期待したいところです。

さて、女子マラソン界に大きな功績
を残した有森裕子ですが、以前結婚
した夫、ガブリエルの事で大きな
話題になったことがありましたね。

そんな有森裕子と夫、ガブリエルとの
結婚や離婚理由について、また現在は
再婚したのか?など、お伝えしたい
と思います。

スポンサーリンク



有森裕子と夫、ガブリエルとの馴れ初めと結婚。そして衝撃の会見内容とは?

2人の馴れ初めは1997年、コロラド州
で行われたパーティーだったそうで。

マラソンで連続メダルを獲得し、
さらに夫、ガブリエルとの出会い。

本当に順風満帆な人生を送ってきた
と思ったのですが・・

結婚式&披露宴を挙げたのは日本ではなく
2人が出会ったボルダーでした。

当時は日本でもかなり話題になって、本当は
結婚式は日本でも予定されてたのですね。

しかし・・過去に夫のガブリエルが日本で
金銭トラブルを起こしていたことが発覚し
たのです。

なにやら、雲行きが怪しくなってきたの
ですが、追い打ちをかけるようにガブ
リエルが会見でビックリ発言をしました。

それは自分がゲイと言う事を報道陣の
前で告白したんですね。

その時の会見って私もよく覚えてますが、
ガブリエルの発言の横で有森裕子が
心配そうな、曇った顔で夫を見つめていた
のが印象的です。

スポンサーリンク



有森裕子とガブリエルの離婚理由。子供と再婚は?

有森裕子と夫、ガブリエルの離婚報道が
でたのが2012年の事でした。

ビックリというよりは「やっぱりか・・」
と言う印象ですね。

夫の事をゲイと知り、離婚もせずに結婚
生活を続けてきたのは有森裕子の意地も
あったのかも知れません。

実はもともと、有森の両親はガブリエル
との結婚には猛反対していたよう
ですね。

その反対を押し切り結婚をした有森裕子。
そんな経緯もあり有森本人も絶対幸せに
なりたかったのだと思います。

ただ。結婚直後から2人は「別居状態」
だったと言う情報も入っています。

金銭トラブルにカミングアウト、そして
両親の反対など現実は難しかったの
かも知れません。

離婚理由としては、有森裕子の父親が
2008年に亡くなっていて、それが
契機になってのでは?と言われています。

父親が亡くなり、自分自身やっと冷静に
なれたのでしょう。

2人の間には当然ながら?子供はいません。

そして最近になって囁かれている有森裕子
の再婚話。

調べてみましたが再婚の事実はない
ようで(^^;)

まあ有名人でもある有森裕子の事。
本当に再婚したのならフライデーや
週刊文春あたりが事実をつかみ、とっくに
報道していることでしょう。

まあでも、マラソンを引退した後は
ますますきれいになってますし、
結婚を考えている彼氏くらいはいるかも
知れませんね!

有森裕子 まとめ

引退してからもマラソン界、スポーツ界
に貢献している有森裕子。

リオオリンピックでもきっと解説や
何やらで多忙な期間を過ごすことでしょう。

今後の活躍に注目です!(あと再婚も・・笑)

スポンサーリンク



【人気の記事】
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
石川祐希(星城出身)の彼女は一般人か芸能人か?2016年に結婚はある?
塩谷司の嫁と子供がかわいいと噂。プレースタイルや家族などWikiを紹介
室伏由佳が結婚相手の旦那と離婚したのは病気と子供が関係?
舛添要一の嫁、雅美は創価学会の幹部。子供の学校や障害の噂も

 - 再婚, 結婚, 離婚