出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

熱愛 結婚

網野泰寛が会社社長に!大学や職業などプロフィール。結婚や彼女は?

投稿日:

爆報フライデーに網野泰寛が
登場しますね。

現在は会社社長として活躍する
網野泰寛。

網野泰寛 画像
<引用元>http://matome.naver.jp/

やっぱ網野泰寛と言えば・・ガチンコ
ファイトクラブを思い出しますねぇ(笑)

素人の不良どもがTBS系のガチンコ
ファイトクラブと企画を通じて
3ヵ月でプロボクサーを目指すというもの。

素人が3ヵ月でプロボクサー!?
ボクシング関係者からはそんな甘かねー
とブーイングが聞こえてきそうですが。

そのガチンコファイトクラブ1期生の
中でも一番目立ち、コーチの竹原慎二
にも反抗していた網野泰寛。

まあのちのち「やらせ」と言うのが
判明したわけですが、

あれはあれで楽しかったですよねぇ(笑)

態度がデカいわりに2期生に簡単に
ぶちのめされたり、スパーリングで
「水ください・・」と言ったり。

関東連合とのかかわりも噂されてます
けど本当の「不良」ではなかったのでは
ないでしょうか。

そんな網野泰寛について語りたいと
思います。

網野泰寛のWiki風プロフィール

さて、「あみ君」こと網野泰寛について
プロフィールを紹介したいと思います。

名前:網野泰寛(あみの やすひろ)
出身地:千葉県
生年月日:1977年5月29日生まれ(年齢39歳)
身長:170㎝
出身高校:栄光学園
出身大学:立教大学法学部
血液型:AB型
特技:ピアノ、サッカー

出身は千葉県、身長が170㎝の
網野泰寛。

幼少の頃はドイツで過ごし、ピアノでは
ドイツ最大のコンクールで優勝したり、
サッカーではブンデスリーガのプロ予備軍
に所属して「第2の奥寺」とまで言われる
実力を持っていたとか。

そんな有能な網野泰寛がまたなんで
ボクシングの企画番組に出てしま
ったのか(笑)

まあ芸能界デビューのきっかけに
なればいいと思ったのか(^^;)

ガチンコファイトクラブでは痛々しい
姿を披露してしまいましたが、人気と
知名度はかなりのものになったので
本人としたら「してやったり!」か
も知れませんね!

その後、株式会社ONIMAを設立し、現在
では会社社長!として活躍しているそう
です。

ちなみにこの株式会社ONIMAでは
居酒屋「あみくん」の運営をおこ
なっているとか。

網野泰寛の居酒屋って言うのも
合ってると思いますが、ルックス
を考えるとやっぱホストクラブ
なんて経営するともっと繁盛
しそうな気がします(笑)

ちなみに会社の取締役には同じ
ガチンコクラブ出身で5期生だった
伊東淳が就任してるそうな。

また、会社経営の他に「華道家」として
の一面を持っていて、YASUHIROの名義で
活躍中なんだとか。

これはかなり意外っス!(笑)

爆報フライデーではヤンキーと180度違う
??に転身と紹介されてますが、

それがこの華道家と言う事じゃ
ないですかね。

網野泰寛の彼女や結婚は?

ガチンコファイトクラブ時代は
まだ20歳そこそこの大学生だった
わけですが、

気が付いたらもうアラフォーなん
ですね(^^;)

となると彼女や結婚、子供のことなど
も気になると思いますが。

調べてみると、網野泰寛は現在結婚
はしていないそうです。

過去の彼女情報も出てこないし、熱愛
に関してもベールに包まれてますね。

ただ、気になるのは網野泰寛のルックス
や華道家などの事も考えると、もしかし
てオネエ?な~んて勝手に思う事もあり
ますがそれは考え過ぎかな(^^;)

網野泰寛 まとめ

という事でガチンコファイトクラブ
を毎週楽しみにしていた私にとって
爆報フライデーに登場する網野泰寛
の現在が一番興味があるところです。

あの時はガチンコファイトクラブで
やられ役でしたが、今は立派な青年
実業家ですからね。

それでは網野泰寛に注目です!

スポンサーリンク



【人気の記事】
尾崎裕哉の母親、尾崎繁美の現在。仕事や再婚の噂は?
村主章枝はバイだから結婚しない?アウトデラックスでカミングアウト
鳥越俊太郎 結婚した嫁と子供(娘)について。都知事選挙は家族で闘う!
今井絵里子 旦那との離婚や息子の名前と障害について
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった?
岩崎恭子の旦那はラグビーの斎藤祐也。離婚の噂と現在の職業は?
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】
高島礼子 子供がいない理由はなぜ?不妊との噂や高知東生との不仲説も
高知東生の元嫁はあいだももだった。現在は横浜でエステサロンを経営

-熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

哀川翔 嫁 画像

哀川翔 嫁の元旦那(夫)は多賀英典。離婚理由や再婚の馴れ初め、子供は?

哀川翔の嫁、青地公美さんがネットで 話題になってますね! http://xn--u9jy52g7hi70x09p6lc7t7c.com/ 哀川翔が3度目の結婚相手となった青地公美 さん。元旦那は音楽プ …

星野源 彼女は新垣結衣?歴代彼女にaikoの名前も。2016年現在の熱愛事情は?

星野源!2016年現在の彼女は新垣結衣 だった!? って突然スイマセン(笑) 現在「逃げるは恥だが役に立つ」で 共演している星野源とガッキーが 熱愛関係にあるのでは?と噂に なっています。 http: …

芸人みかんの旦那と子供は?事故の後遺症も心配【有吉反省会】

芸人みかんが6月18日の有吉反省会 に登場しますね! http://take-y.com/ ものまね芸人として人気急上昇中の みかんさん。 あの西川史子の若い頃の似てて かわいい!と話題になってますね …

伊藤舞 結婚した旦那は誰?マラソンタイムや出身などWikiを紹介

リオオリンピック、女子マラソン 日本代表の伊藤舞が8月14日に登場 しますね! http://akatsuki18.hatenablog.com/ 伊藤舞に関しては、マラソンタイム が良くないのに「リ …

にわみきほ 画像

にわみきほ 結婚した旦那は田中毅。結婚式や馴れ初め、子供について【画像】

モデルやタレントとして活躍する、 にわみきほの第1子妊娠のニュースが 入ってきましたね! https://talent.thetv.jp/ にわみきほがモデルデビュー したのはまだ14歳の頃で、 人気 …