出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

藤岡克義(フジゼミ)がザ・ノンフィクションに!結婚した嫁、子供、大学などWikiを紹介

投稿日:

フジゼミの藤岡克義が、7月3日の
ザ・ノンフィクションに登場しますね!

フジゼミ 藤岡克義 画像
<引用元>http://www.news-postseven.com/

広島県福山市学習塾を経営する藤岡克義
ですが、自身も中学の時から「ヤンキー」
で中学2年生の時に暴力事件を起こして
います。

ヤンキーだった藤岡克義だからこそ、
フジゼミに通う、いじめや両親の離婚、
そして非行に走ってきた生徒たちの
わかるのだと思います。

過去に数々の奇跡を起こしてきた
藤岡克義の経歴や、嫁、子供など
家族について紹介したいと思います。

スポンサーリンク



藤岡克義のWiki風プロフィール 波乱万丈の人生

それでは藤岡克義のWiki風プロフィール
をどうぞ!

名前:藤岡克義(ふじおか かつよし) 
出身地:広島県福山市
生年月日:1975年生まれ(年齢41歳)
血液型:O型
職業:フジゼミ塾長

藤岡克義の実家は広島県福山市。

父親は「繊維問屋」の経営する
社長だったそうです。

裕福な家庭に生まれた藤岡克義は
自由に育てられたのでしょうか、
小学生の時から「ガキ大将」と
してヤンキー臭プンプンだった
とか。

ただ、頭はとても良かったようで、
中学、高校は私立の進学校に通い
ました。

この学校は岡山県で「中高一貫教育」を
していて、藤岡克義はしぶしぶ受けて
合格したそうです。

きっと、両親から受けるように言われた
のでしょうね。

ただ、せっかく進学校にはいったのですが
中学2年の時に暴力事件をきっかけに
「退学処分」となってしまい、別の中学校
に転向。

そしてさらにヤンキー化は進んでし
まったとか(^^;)

高校は島根県だったのですが、実は
ここでも「暴力事件」を起こして
しまいわずか1ヶ月で退学をして
しまったようです。

まあこの時には両親から見捨て
られてしまったようで(^^;)

手の付けられないワルになって
しまっていたのでしょう。

ただ、姉とは仲が良かったようで、
高校を退学後は上京し、姉の旦那
が経営する居酒屋でアルバイトしたり
していたのですが・・

やっぱ真面目な生活は性にあって
なかったのでしょう。

アルバイトを辞め、両親を説得し
て広島の高校に通う事になります。

ただ、真面目になったわけではなく、
地元の友達と車を盗み、事故を起こし
右目を「失明」してしまったり・・

本当に波乱万丈の人生ですよね。

スポンサーリンク



藤岡克義 大学に通い大手企業に入社 その後、独立へ

高校を卒業後はゲーム店の店長
なんかを経験していたのですが、

その後「大検」に挑戦し、2年で
合格。

入った大学は、國學院大学経済学部
だと言うのだからすごい(^^)

大学を卒業後は、大手ゼネコンの
大林組に就職が決まりしばらく働くも。。

「自分の生き方は違うのでは??」

と思うようになり、会社は3年で退職。

その後、「フジゼミ」の経営をはじめる
のです。

藤岡克義 過去に多くの不良少年を更生させる

フジゼミでの指導ぶりは過去に何度か
テレビでも取り上げられたことも
あって藤岡克義の事を知っている方も
多いかと思います。

そう言えば、2015年の今頃も一度
ザ・ノンフィクションに登場して
いるのです(^^)

7月3日のザ・ノンフィクションは2回目
となるのですが、今回も26歳で元ヤンキー
本田君や20歳の山口君の指導を行なって
行く様子を特集するようです。

どんな「熱血指導」ぶりを発揮して
くれるのか、楽しみにしたいと
思います。

藤岡克義の結婚、嫁と子供について

さて、やっぱ気になるのは藤岡克義の
結婚ですかね。

結婚しているのか調べてみると、
2013年5月に結婚式を挙げたよう
ですね。

結婚相手の嫁の名前は裕子さん。

年齢は36歳で、馴れ初めは裕子さん
はサークルの後輩だったようで、その時に
知り合ったそうです。

どちらが告白したんでしょうか。

やっぱり藤岡克義の方から熱血ぶり
を発揮して嫁をゲットしたような気が
します。

子供については、1年くらい前の
情報ですといなかったのですが、

その後どうなのかは不明です。

現在は妊娠してるか、第1子を出産
しているかも知れません。

その辺はザ・ノンフィクションでの
お楽しみですね(^^)

藤岡克義の結婚、嫁と子供について

過去にいろいろあっても、
そういう人たちを更生させて
いく藤岡克義。

過去にかなり多くの生徒たちが
藤岡克義に救われた事だと思い
ます。

これからも多くの若者の将来
を明るくして欲しいと思います。

それでは最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

スポンサーリンク



【ザノンフィクション 関連記事】
大島涼花 過呼吸で退場から1年。AKB総選挙2016年速報結果は32位【ザ・ノンフィクション】
AKB宮崎美穂 スキャンダルの相手はイケメンホスト!週刊文春が報じた熱愛彼氏の名前や店名は?【ザ・ノンフィクション】
ナナちゃん(お笑い芸人)は森高千里が大好き。結婚や彼氏は?【ザ・ノンフィクション】
柏崎桃子(ももち)が旦那と離婚し息子は障害?ザ・ノンフィクションで明らかに
石井夏喜(アポロ)がザ・ノンフィクションに!性別適合手術を受け父親に告白
ザ・ノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザ・ノンフィクションマキさんの老後。ジョンさんとの結婚生活
知念芙有華と松田絵龍瞳がザ・ノンフィクションに登場
天野貴元のWiki。将棋との出会いや舌癌の再発
ザ・ノンフィクションに登場したバー真紀との出会い。
ザ・ノンフィクション嘉数仁と寿司屋(寿司田)の出会い
ホープこと城後光義がザ・ノンフィクションに!結婚や肺がんについて

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千代丸 画像

千代丸 結婚する彼女はいる?寝顔がかわいいと話題に【画像】

大相撲の千代丸がかわいい!と 話題になってますね。 https://newspo24.com/ 画像の顔を見てわかると思い ますがとにかく明るくひょうきん な性格です(笑) そして本業の相撲は強い! …

豪栄道 彼女との結婚は?カド番大関から優勝へ!

大相撲の豪栄道 豪太郎がカド番大関から いきなりの優勝を目指してますね! http://sumououen.com/355.html 11日目までただ一人の全勝をキープ! この緊張感の中で稀勢の里を破 …

中尾彬の嫁、池波志乃との結婚は略奪愛?元嫁との離婚理由の真相とは。

俳優やタレントとして活躍する 中尾彬ですが、嫁の池波志乃とは テレビでもよく共演してますし、 オシドリ夫婦として知られて ますよね(^^) http://www.hochi.co.jp/ そんな中尾彬 …

安倍里葎子 画像

安倍里葎子 夫との結婚は?スキャンダルoは小野ヤスシの噂【画像】

「愛のきずな」の大ヒットで知られる 歌手の安倍里葎子が徹子の部屋に 登場します。 http://www.freeboard.co.jp/ 2018年現在、年齢が70歳!と言う 事ですが見えませんねぇ( …

長友佑都の結婚相手は平愛梨!でき婚とフライデーが報道

長友佑都(29歳)と平愛梨(31歳)が熱愛中」 で、結婚を前提にしたお付き合いをしている とフライデーが報じてますね! https://ja.wikipedia.org/ http://www.ori …