出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 独身

浅野拓磨 家族や兄弟、彼女と離れアーセナル移籍へ!海外の反応は?

投稿日:

J1広島のFWでリオオリンピック日本代表
の浅野拓磨がアーセナルに移籍が決定
しましたね!

浅野拓磨 画像
<引用元>http://sportvilogger.com/

アーセナルと言えばイングランドの一部
リーグで過去に日本人選手では宮市亮が
アーセナルに所属した事がありますが、

活躍できなかったんですね・・(^^;)

まあ、その理由はレベルが高すぎて・・
ではなく怪我だったわけですが。

アーセナルを含むプレミアリーグでは
他の日本人選手も挑戦してますが、

まだ実績を残せてなく、アジア人選手
では韓国の朴智星くらいしか活躍
できたと言うイメージかありません。

そんな事もあって浅野拓磨がアーセナル
に移籍する事に対して海外の反応も
そんな高くないかも知れませんね(^^;)

そして、アーセナル移籍と言う事は、
兄弟や家族、彼女?とも離れ離れに
なってしまうわけですが・・

まあ、サッカー選手がホームシックに
なると言う事はあまり聞きませんけど
ね(笑)

そして海外へ移籍したと言うことで
年俸も気になりますねぇ~(ウラヤマシイ)

しかもアーセナルですから、億単位の
年俸は間違いないでしょう。

そんな次期日本のエースと期待される
浅野拓磨について語っていきたいと
思います。

スポンサーリンク



浅野拓磨のWiki風プロフィール 家族や兄弟、彼女は?

それでは浅野拓磨のWikiをどうぞ!

名前:浅野拓磨(あさの たくま) 
出身地:三重県三重郡菰野町
生年月日:1994年11月10日生まれ(年齢21歳)
身長:171㎝
体重:70㎏
出身中学:菰野町立八風中学校
出身高校:三重県立四日市中央高校
ポジション:FW
所属:サンフレッチェ広島
移籍:アーセナル(イングランド1部)

小学生時代はペルナSCで、活躍し中学の時は
八風中学校のサッカー部に在籍していた
のですが、いずれも全国的には無名の
チームで、才能のある浅野拓磨が騒がれる
ことはありませんでした。

そして高校は名門の四日市中央高校。

浅野拓磨はこの名門高校で、1年生から
レギュラーを獲得し、3年連続で高校
選手権に出場。

特に圧巻だったのは高校2年の時の
高校選手権でしたね。

全試合得点を挙げて、見事に「得点王」
に輝いたのです。

一気に注目を浴びた浅野拓磨は、
横浜F・マリノスなどJ1の数チーム
からスカウトされたのです。

そして高校卒業後はサンフレッチェ
広島と5年契約を結んだのですね。

スポンサーリンク



浅野拓磨の家族や兄弟、彼女は?

なかなかイケメンの浅野拓磨。彼女
はいるのでしょうかねぇ~。

現在のところ、彼女情報はありま
せんが、長友佑都のようにアモーレ
結婚の例もあることですし(結婚
はまだか・・)今後に注目したいと
思います。

さて、浅野拓磨については兄弟など、
家族について多くネットで検索され
ているようですね。

と言うのも家族構成が両親と兄弟7人!
の「9人家族」なんですね(^^;)

大家族の番組に出れそうな感じも
しますが、

長男、次男、そして三男が浅野拓磨で、
四男、五男と六男までずっと男が続いた
のです。

そして7人目の子供が待望の「長女」が生
まれ、浅野拓磨からすれば初めての妹です
から、とても可愛がっているそうですよ。

兄弟のそれぞれの名前ですが、長男が
将輝、次男が晃平、そして三男は拓磨、
四男が雄也、五男が史也、六男が快斗
、そして長女で妹が心春(こはる)
です。

長男はサッカーをやってて浅野拓磨
もその影響を受けてサッカーを
始めたそうです。

きっと他の兄弟たちもサッカー
をやってるんだと思います(^^)

両親についてですが、父親は浅野智之
さんで職業がトラック運転手だそうです。

8人の家族を養うわけですから、やはり
貧乏な生活を余儀なくされ、苦労されて
きたそうです。

父親の現在の年齢は51歳。

母親は都姉子さんで、「としこ」
と読みます。

年齢は旦那と同じ51歳。実は7人目の
長女は46歳の時に産んだんだとか・・

やはり大家族だけに、旦那の給料だけ
では生活は厳しく、子育てとパートで
働きながら頑張ってきたのです。

浅野拓磨の現在の年俸は2500万と言われ
ています。

そしてアーセナルに移籍すると言う事で、
アーセナルが広島に支払う「移籍金」
は4億5000万円!だそうな(^^)

浅野拓磨の年俸もかなり増えそうです
し活躍次第でさらなる年収アップも
見込めるでしょう。

家族思いの浅野拓磨の事、苦労されて
きた両親に恩返しができますね!

浅野拓磨 まとめ

さて浅野拓磨がアーセナル移籍の
ニュースが入ってきたわけで、
ドキドキものではありますが、

その前にリオオリンピックが控えて
いるので、頑張って欲しいと思い
ます。

リオで活躍し、アーセナルでの発展
に期待したいと思います。

スポンサーリンク



【リオオリンピック 関連記事】
塩谷司の嫁と子供がかわいいと噂。プレースタイルや家族などWikiを紹介
渡部香生子がかわいい!母や妹、父など家族を紹介。彼氏の噂も
藤春廣輝の彼女と結婚は?南結衣との噂にファンは?
塩谷司の嫁と子供がかわいいと噂。プレースタイルや家族などWikiを紹介
大田雄貴と笹川友里が熱愛!結婚も?モデルの彼女、檀原愛とは破局していた
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
荒木絵里香と旦那の四宮洋平はでき婚。子供の名前と年齢は?
宮下遙がかわいい!彼氏発言は?高校や身長などWikiを紹介
長岡望悠がタイで人気。ハーフや彼氏などWikiを紹介【画像】
迫田さおりがかわいい!彼氏との結婚は?ほくろもチャーミング
室伏由佳が結婚相手の旦那と離婚したのは病気と子供が関係?

-家族, 独身

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松原千明 息子はキャメロン オリバー?再婚した旦那と離婚した理由は?

松原千明と言えば、元旦那が石田純一と 言う事は広く知られていますよね。 http://n-jinny.com/9429.html 最近は話題作りもあるのか、2人の共演は けっこうあって、10月17日に …

戦闘竜の現在 嫁の父が設立した会社に勤務。子供は?【爆報フライデー】

爆報フライデーに元大相撲の 戦闘竜が登場しますね! copy=”YES”SH03A http://www.plus-blog.sportsnavi.com/ 戦闘竜かぁ~懐かし …

タムがかわいい。彼氏や兄弟は?Wikiを紹介します【画像】

ベトナム出身のOL、タムがかわいいと 話題になってますね。 http://c.2ch.net/test/ まあ、かわいいと言うよりかは 「美しすぎる」の表現の方が 正しいかもしれません。 このタムです …

則本昂大 嫁の勤め先や子供について。結婚の馴れ初めは?【画像】

楽天のエース、則本昂大が4年連続 200奪三振の快挙を記録しましたね! http://passfree.jp/ 気迫のあるその投球ぶりはマー君 ソックリですよね(^^) これから日本の野球界を背負って …

chara 画像

chara 娘(すみれ)の年齢と大学は?息子の緋美(ひみ)はイケメンと評判【画像】

シンガーソングライターのcharaが 11月25日のアナザースカイに登場 しますね! http://laughy.jp/ 歌手だけでなく女優としても活躍 してきたcharaですが、現在の年齢を 聞いて …