出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

未分類 熱愛 結婚

草なぎ剛 熱愛彼女は30代一般人女性?結婚の可能性も!

投稿日:2016年6月30日 更新日:

女性セブンがスマップ草なぎ剛の
熱愛現場をキャッチしたそうで(^^)

その熱愛相手の彼女は30代の女性
らしいね。

女性セブンの報道ですと、焼肉や
鳥鍋デートを楽しんだようですが、

また友人関係じゃないのぉ~
なんて思っちゃいますよね。

でも実は、この30代の女性とは
真剣な交際に発展しているようで
よ。

現在41歳の草なぎ剛、2016年は
結婚があるのか!?注目したいと
思います。

スポンサーリンク



草なぎ剛 熱愛彼女と結婚の可能性は?

女性セブンによると草なぎ剛の彼女
は30代女性ということなのですが、

風貌はロングヘアーでジーパンが
似合う長身の美人だそうですね。

今は一般人かもしれないけど、
もともとはタレントとかモデル
とかそんな感じの職業だった
のではないでしょうか。

まあでもスマップのメンバーと
知り合えるのですから彼女は
タダ者ではないでしょうね。

2人の馴れ初めですが、3年ほど
前に友人の紹介で知り合った
そうですが、特に彼女彼氏の関係
ではなく、「熱愛関係」になった
のは2016年に入ってからだそう
ですね。

今年はスマップ解散の大きな話題も
あったし、草なぎ剛も相当悩んだ
と思うんですね。

そんなときに彼女が草なぎ剛の
心の支えになったのではないでしょう
か。

彼女は草なぎ君の家にもお泊りする
関係になっているそうだから、

もしかしてサプライズ結婚!なんて
ことも十分にありえるかも。

スポンサーリンク



草なぎ剛の過去の熱愛遍歴は?

イメージ的に草なぎ剛って、いい人
過ぎて彼女はできないんだけど、
女友達が多いみたいな印象があるん
だけど、

実は過去にかなり大物な女性とも
噂になったことがるんですね!

その女性とは、元AKB48の大島優子!
って初耳じゃんって方も多いかと
思います(笑)

なぜそんな話が出てきたのかと
いうと、別にフライデーされたわけ
ではなく、大島ゆうこが以前スマスマ
に出演したときに、

スマップの中だと誰と付き合いたい?
という質問に、

大島優子が「草なぎ剛君・・」

と答えただけ。それだけなのです(笑)

まあそれだけのやりとりだけでも
「草なぎ剛 大島優子」の検索ワード
ができあがるくらいですから注目度の
高さがわかりますよね(^^)

ただ、現実には2人の熱愛はなかった
ということで。

あとは韓国の女優との噂もチラホラ
挙がっていましたが、この話題に
ついてはデマというか、まったく
情報はなかったですね。

草なぎ剛 まとめ

ということで、もし今回スクープ
された女性が本当の熱愛相手で
結婚まで発展したら大変なことに
なりますね(笑)

ただ、ジャニーズ事務所のルールも
あるでしょうし、今後発展するのか
わかりませんが、今後の情報に
注目していきたいとおもいます。

スポンサーリンク



【人気の記事】
奥原希望 父や兄などプロフィールを紹介。かわいいけど彼氏は?【画像】
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
石川祐希(星城出身)の彼女は一般人か芸能人か?2016年に結婚はある?
塩谷司の嫁と子供がかわいいと噂。プレースタイルや家族などWikiを紹介
室伏由佳が結婚相手の旦那と離婚したのは病気と子供が関係?
舛添要一の嫁、雅美は創価学会の幹部。子供の学校や障害の噂も

-未分類, 熱愛, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安室奈美恵とサム(SAM)の離婚理由と原因は?結婚の馴れ初めと年の差について【画像】

歌手の安室奈美恵が引退を 発表しましたね。 https://sk.pinterest.com/ 時の流れは早いもので、安室奈美恵も すでに四十路となるのですね。 私は安室奈美恵がスーパーモンキーズを …

倍賞千恵子 画像

倍賞千恵子 夫はアントニオ猪木?結婚歴や子供について【画像】

女優や声優、歌手として活躍を続ける倍賞千恵子がネットで話題になってますね! <引用元>http://media21-c.co.jp/ 倍賞千恵子と言えば、思い出すのは「男はつらいよ」シリー …

十朱幸代 画像

十朱幸代の結婚相手は小坂一也。旦那は97年に死去し現在は婚活へ【アウトデラックス】

アウトデラックスに女優の十朱幸代 が登場しますね! http://eiga.com/person/51414/ 十朱幸代と言えば、昔はよく2時間ドラマ なんかで拝見しておりました。 けっこう色っぽいシ …

三原じゅん子 コアラとの離婚理由は年齢差や子供の事だった!?

政治家として活躍中の三原じゅん子 ですが、 過去に2度の離婚歴があったと言う のをご存知でしょうか? http://www.daily.co.jp/ そして2度目の離婚後に、シングルファザー の男性と …

ザノンフィクションマキさんの老後と嫁、ジョンとの結婚生活

5月1日のザノンフィクションにマキさんと ジョンさん夫婦が登場しますね。 http://girlschannel.net/ ザノンフィクションの予告で 「マキさん」となっていたので またゴールデン街の …