出会いと別れと人生と

結婚、離婚、出産などの様々な人間模様をお伝えします。

家族 結婚

原辰徳 息子の嘉宏はフジテレビ社員との噂。関東連合との関係は?2016年の現在【画像】

投稿日:

巨人の永遠の若大将、原辰徳の息子について
ネットで話題になっていますね。

原辰徳 画像
<引用元>http://japanese.joins.com/

原辰徳と言えば、甥っ子の菅野智之投手
息子のように可愛がっているイメージ
があるけど、

実は原辰徳には本当の息子も存在
してるんだよね。

息子の名前は嘉宏と言うそうです
ね。

以前、息子も父親と同じく野球を
やっていたと言う噂も聞いていた
のですが、

2chやTwitterなどの情報によると
かなりの「チャラ男」なんだとか(^^;)

父親譲りのイケメンではありますが、
月800万円の小遣いを使い、複数の彼女
がいて、さらに関東連合との関係など。

ただ、現在はフジテレビに入社してる
との話もあるのですが・・

あ、息子がフジテレビ社員と言うと
藤井フミヤの息子も話題になって
ますね。

藤井弘輝(慶応大卒)がフジテレビのアナウンサーに!父、フミヤは?

フジテレビに関しては本当かウソかよく
わかりませんが(笑)巨人一筋の
「若大将」の息子の事とあって
興味を持たずにはいられません。

そんな息子の嘉宏について検証してみま
した。

スポンサーリンク



原辰徳の息子の出身大学は慶応?関東連合との関係は?

息子の嘉宏ですが幼少の頃から
一応野球はやっていたようですね(^^;)

ただセンスがなかったのか、本人が真剣に
やらなかったのかいつの間にか野球は
辞めていたようで。

通った学校もエリートコースで、慶應幼稚園
からエスカレーター式で慶應大学まで進学
したんだけど途中で退学したそうな。

も、もったいない!(笑)

慶應大学をリタイア後は、チャラ男ぶり
をフルに発揮。

ジャニーズの赤西軍団の一員として
六本木で知らないものはいないくらい
の有名な「チャラ男」で、かなりの
遊び人だったようですよ。

彼女関係も派手だったのでしょうね。

イケメンですし、原辰徳の息子と
なればモテないはずがありません。

また噂では関東連合と付き合いがあった
とか、小遣いが月800万円!だったとか。

いろんな芸能人と付き合いがあると
言われている関東連合。

以前は海老蔵事件でも話題になり
ましたよね。

嘉宏と関東連合が直接付き合いが
あったかどうかはソースがない
ので何とも言えませんが、

なんだかんだ共通点がありそう
な気もします。

また嘉宏の小遣いが月800万円て
言うのは、いくら稼いでいる原辰徳
の息子であってもそれはないように
思いますね。

原辰徳の息子、嘉宏は嫁の連れ子だった!?

そう言えば原辰徳の嫁、明子さんって
再婚だったんですよね。

しかも原辰徳より6歳年上の姉さん女房。

そんな事からネット上では
「原辰徳 息子 連れ子」のキーワード
が多く検索されていたようです。

実際のところはどうなのでしょうか。

調べてみると、離婚歴はある嫁の明子
さんではありますが、前夫との間に
子供はいなかったようです。

そして原辰徳と明子さんの結婚が
1986年。

息子の嘉宏が生まれたのが1988年
だから時系列的にも嘉宏は原辰徳の
実の息子と言う事になりますね。

う~ん、1人息子って事もあって甘や
かせ過ぎたのでしょうかね。

巨人ファンの私としては、原辰徳jrと
しての息子の活躍を六本木では
なくて「東京ドーム」で見たかった
なぁ~(^^;)

スポンサーリンク



原辰徳の息子、嘉宏はフジテレビ社員って本当?

さて、嘉宏の仕事に関してなんですが、
現在はAKBを運営している会社「AKS」に
勤務しているようですね。

まあどんな仕事内容なのかよく
わかりませんが、広い人脈を
生かして営業活動でもしているの
でしょうか。

フジテレビの社員に関しては確かに
勤務していた時もあったようですが、
それは2007年くらいの情報で

しかもフジテレビはすぐにやめて
しまったようで・・(^^;)

やっぱチャラ男にはお堅い仕事は
難しかったのかな。

まあ、今はいい年齢ですし、
父親には迷惑をかけないように
全うな道に進んで欲しいと思い
ますね。

原辰徳の息子 まとめ

まあ爽やかな若大将、原辰徳の息子
だけに「チャラ男」だったのは意外
でしたが、

息子に関しては情報が少ないのも確か。

2016年現在、結婚もして真面目に働いて
いる事も考えられますしね。

また情報がわかりましたらこの
ブログで更新していきたいと思い
ます(^^)

最後までお読みいただきありがとう
ございました。

スポンサーリンク



【人気の記事】
池袋絵意知のWiki。ねつ造&ヤラセ疑惑が話題に!長澤まさみや玉森との関係は?
高島礼子 子供がいない理由はなぜ?不妊との噂や高知東生との不仲説も
高知東生の元嫁はあいだももだった。現在は横浜でエステサロンを経営
久保田和真(九電工)のWiki。父の職業や彼女について。現在はマラソンを目指す【画像】
イチロー子供を認知した?嫁の福島弓子は不妊との噂も
小林麻央 がんだった!末期との噂だがステージや病院は?
木村沙織の結婚相手は日高裕次郎。結婚式と子供について【画像】
蓮舫の夫、村田信之の職業や国籍は?子供の学校や名前などを紹介【画像】
菊川怜が彼氏と結婚の噂。太ったのは妊娠したから?
安藤サクラ夫婦は映画の共演で結婚!子供に障害の噂とは?
石川祐希(星城出身)の彼女は一般人か芸能人か?2016年に結婚はある?
室伏由佳が結婚相手の旦那と離婚したのは病気と子供が関係?
舛添要一の嫁、雅美は創価学会の幹部。子供の学校や障害の噂も

-家族, 結婚

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高橋礼華 彼氏は山下健二郎?経歴や妹、結婚などWikiを紹介。

バトミントンの高橋礼華がかわいい! と評判ですね。 http://rio-olympic.hatenablog.com/ リオオリンピックも中盤を迎え、 メダルラッシュに沸く我が日本で ありますが、 …

友近 現在の彼氏は誰?なだぎ武との破局原因や今後の結婚や子供について【画像】

お笑いタレントとして活躍する友近 さんの彼氏や結婚についてネットで 話題になってますね。 http://boukenka.info/post-1814/ 今年44歳なる友近さん、過去に結婚秒読み と言 …

池江璃花子の高校や父、身長などWikiを紹介!リオオリンピックでは金メダル候補に!【画像】

リオオリンピック日本女子代表の 池江璃花子がかわいい!と話題に なってますね(^^) http://www.bs-asahi.co.jp/ この春から高校に進学した池江璃花子 ですが、中学の頃から「日 …

宮迫博之 嫁の名前はのりこで香里園のバレリーナ?子供の年齢や学校は?【画像】

今回は「雨上がり決死隊」宮迫博之の 嫁や子供について調べてみたいと思います。 https://taishu.jp/detail/19199/ 宮迫博之と言えば「行列のできる法律 相談所」や「アメトーク …

綾小路翔 嫁の名前は舞乃?フライデーの真相や子供について【画像】

気志團のボーカルとして知られる 綾小路翔が「ダウンタウンなう」 に登場しますね。 http://yumeijinhensachi.com/archives/ 今年40歳になる綾小路翔ですが、 「ヤンキ …